長崎旅 

September 17 [Mon], 2007, 11:09
一昨日から長崎行ってました
疲れたあ
長崎は坂が多い町でした
ありゃ大変だあ(∵')
長崎到着してから
グラバー園とか原爆資料館?に行って来たりしました
外はかなり暑かった

旅館はかなりの坂の上
運転してる父は大変そうでした 笑
でも旅館は結構キレイで食事も部屋で出来る旅館でした
部屋でゴロゴロ〜って感じでしたね
ゴロゴロしてたら彼氏からメール
親とかにバレそうになったけど何とかカバーした
絶対バレたくないんで

その次の日は
ハウステンボス
お土産買いまくりンですよ 
高いけど..香水とテディベア買いました+゜
チョコレートの滝感動
楽しかったあ
ハウステンボス内の建物はキレイでした
また機会あったら行きたいですね

(・∀・) 

September 14 [Fri], 2007, 16:06
明日ッから三連休
ばリゆっくりしよお(∀) ぷぷ
でも明日から1泊長崎だあ
友達と遊ぶ方が良かったな
まあ1泊くらい我慢しよ
はああマジため息でる


昨日の夜は彼氏さんとメールした
彼氏はバイト忙しいみたいで..
おつかまあす
今度会ってイチャつきてえ
まぢスキたあい

初 期 化 

September 13 [Thu], 2007, 18:05
日記初期化しました(^ω^)
また今日から更新頑張ります

昨日は彼氏さンとしました
二人して夜行性なんで
夜中までずっとしてました
今度は電話もしないとな... 

ああ明後日から連休ですね
でもウちは明後日から1泊だけど
家族旅行なんですよね
旅行苦手なんであんま行きたくないです
長崎のハウステンボスも行くんで
彼氏に土産買おうかな
ヶどMABU友にも買いたい 
まあ考えておこう

眠たいから〜今から昼寝爆睡こいて〜
夜また彼氏としよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xm373
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
感情が激しい高校01年です
彼氏一筋
つまらない日記見てって下さいね
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる