日記移動(´Д`) 

September 02 [Fri], 2005, 23:31
2学期最初の授業だったワヨ
社会とか何気おもろィぢゃないですか嘘 ぇ

ぁぁぁぁぁ。
プールの事考えるだけで胃が。。
まぁキツかったけど今回わそんなんでも

音楽楽しィわァァァァ
表紙町田っぽィね(´艸`)
ヤタネ(・∀・)
鼻からとか最高だから

てか音楽の席ゅかりと隣になった
筆箱あさられたし
んで筆箱に付いてる宏宜さンのフィギアに反応

ゅ『これ何ィ
自『ん-…。Leadさンの誰かw』
ゅ『…。ぁぁ宏宜
自『ょく分かったね
ゅ『三毛好きだもんねェ

ってゅ-会話が行われました。何
今わ龍さンだもん

でもでもゅかりわやっぱィィ子だべ
楽譜一緒に見たんだけど会話おもろィしね
心の瞳間違えて覚えてた
皆で大苦戦

てか英コミで,夏休みの思い出英語で言ぇとか。。
急に無理だから
一応日本語わ喋らなかったけどチンプンカンプン
ライブに行ったって言ったら誰のォって聞かれたから
『…w-inds.』って言ったら…。
『Ohw-inds.』って言ってくれた
来週わビ-トルズの歌英語で全部歌えと無理


終わりィ。

ぃちご同盟(・∀・)ぁ 

June 21 [Tue], 2005, 23:27
今日15歳になりま∪たァァ
15歳になった瞬間思った事
と4歳差だ…。』
結構嬉∪ヵった
確ヵ去年ゎ『慶太さんと4歳差だ』って思った

行って町田に…。
『三毛』って深刻な顔で言ゎれたヵラ
『どっどぅ∪た』って言ったら
『今日誕生日だょね』って聞かれて
『…そぅですね』((一瞬忘れてたw))
って言ったら『ょっしゃ』って言って
教室に走って行って…。
『誕生日ぉめでとぅ』ってプレゼント
くれたァァァァァ
チョット感動∪て涙出そぅになった
まぁヂぁりがとぅ町田

安子がビックリ
小5の時仲良くて中学で1回も一緒のクラスになった事なくて
殆ど絡みがなヵったんだヶど…
今日『三毛誕生日ぉめでとぅ』って言ってくれたァ
記憶力良すぎだぉ
感動ばっヵでヤヴァイぉ

ぁ。コレ昨日貼れなかったね。何



⊃ーヵLeadさんのバースデーカード来なぃ∪…


今日のバレボもぃ⊃も並に強烈
バレボの円の中にサッカー軍団紛れるヵラワラ
ボール飛んでくるヵラまぢ危険
しヵも今日風強くてゃってる最中ォールバック
終ゎった後髪の毛ガビガビ
2年のバレボ軍団のボールが飛んできて…。
ウチキャッチ∪たゎヶょんで,
『ナイスキャッチぢゃねぇ』って叫んだら…。
皆反応なし。プ
町田とぁんちゃんゎボール取りに行ってて
佳奈ゎボーット∪てて伸子スルー
2年の子がキョドってた

⊃ヵ小田今日1人だった
意外だった
何か小田って必死に友達に合わせるらすぃ(´・ω・`)
小田性格悪くなぃってヵィィ∪ね。
ょく分からんゎぁー…

今日机にィパーイ落書き∪た
流石兄弟トヵ伸也さん((スルーでw))大きく書ぃてぁる
EXILEとも書いた
でも選択でウチの机に座る奴が少∪消すんだぉね
男子ら∪ぃヵラさぁウゼェ∪




コレゥヶル


久しぶりの日記ですね(・∀・) 

June 20 [Mon], 2005, 23:48
ぉ央∪ブリの日記です
ぃゃぃゃ…。乂ン土居ヵったヵラ((ぇ
サボりまくっちゃったぉ
なのにァクセス数1日50くらぃゎぃくヵんねワラ
毎日見てる子何人居るゎヶ
ロムラーさん乂ッチャ多ぃヵラ

昨日ディズニーSEA行ってきたぉ
ァラジンのゃ⊃見たァァ
ジェットスキー結構感動ワラ



ジーニーゎ大きヵった。ぇ




⊃ヵ,7月にできるジェットコースター撮ってきたァ
まぢ早く乗りたぃゎ




んで誕生日近ぃヵラケーキレストランで出た
撮られた∪バースデーカードもらった
でも何か写真うpできなぃカラ明日



今日ゎ暑ヵったァァァ
理科の時のォカティーゎゥヶタァァ

給食当番で∪た。まぢ乂ン土居
配膳のゃ⊃トヵ1人で猛スピードで片付ヶた
ぁゃのトヵなぉちゃんまだ食べてるんですょ
バレボゃりたぃヵラ片付ヶただヶ
ぁんちゃんも手伝ってくれた
まぁぢ感謝ハムニダ

そんでぁんちゃんと町田と佳奈でバレボ∪た
ゃっぱ楽∪ぃゎァァ
でもサッカーのボール来るヵラ結構敏感になる
途中でボールがヤヴァイくらぃ飛び回ってて,((バレボ))
走りながら打つ状態が続ぃてた時に
吉野が紛れてきたってヵ
そのバレボゃる範囲に入ってきててぶつヵるトコだった
吉野超バレボに怯ぇてたワラ
でも何でぁそこで休憩するヵね

帰ったらw-inds.さんヵラバースデーカード届ぃてた
でも1日早ぃっスょみたぃな

も∪ヵ∪たらEXILEさんのライブ
行くヵモぁんちゃんとね
俊さん生とヵメッチャかっこぃぃだろぅなァァ
生の声トヵ死ぬゎ

EXILEさんのラヂオバッチリ聞ぃた
マッキーとヒロさんメッチャゥヶルゎぁワラ
新曲流れたヵラ録音∪た
ぁー俊さん好きだゎ。何

⊃ヵの話ゎするヶド…。
どーでもょくなってきたんヵも
ヤヴァィなぁ

ぉっ買い物A♪〃 

June 16 [Thu], 2005, 23:07
今日ゎでチョイ欝プ

⊃ーヵ今日の事考ぇてた(´・∀・`)
2ヶ月近く会ってナィヵラ悲∪くなった
すぐ涙出るヵラまぢ必死になる∪…。笑

美術中町田と昨日の事話∪てた
ウチ泣きそぅになって∪またァ
『気に∪なくても大丈夫だヵら』って言ぅヶド
心配なんですょ(。´Д⊂)

6時間目ゎ国語で,
またいちご同盟のビデオ見た
直美ちゃん服バッて脱いじゃったょ
男子それ期待∪てたんだヶど,
映らなぃ∪(↓まで)ブーブー言ってたワラ
もぉね,まぢァレゎぉも∪ろぃね
屋上で喧嘩シーンがぁんだヶど…。
フェンスにバンバン当たって戦ってるヵラ,
男子が『落ちろ。そ∪て氏ね。』
って言っててゥヶた
でも最後感動∪てウチ涙ポロリ
皆ゎ感動∪てなぃみたぃ(´・ω・`)
ぁる人にクスクスって連発されま∪たが何ヵ
ぶっちゃヶ,ぅざキモですヵら(●´艸`)ワラ

⊃ーヵまぢUZEEE事ぁった
音楽の鑑賞の感想プリントがぁったんですょ
そんで提出∪て戻ってきたの
見たら『●●さんと内容が全く同じです。
どちらが見せたんでしょぅヵ』
って書ぃてぁって頑張ったねってぃぅスタンプのに
赤でデッカク×書かれてる
ウチ誰にも見せてねぇ∪。
そぃ⊃(●●さん)と関ゎってナィから。
ァィツがウチの写したんぢゃねーの
ウチゎ人の写す程ネタがナィ子ぢゃなぃんでワラ
も∪違ったら失礼だヵら聞かなぃヶド。
それで成績下げられたらまぢヌッコロス。ぁ
まぢ気分悪っ


今日池袋で買ぃ物∪てきま∪た
MDコンポと勉強道具と
雑貨めっちゃ買った
ぁとw-inds.さんのeバムとEXILEさんのeバム
eバム2枚ゎぉヵんが買ってくれた
昨日もらった3万からMDの買った
25日に2万くれるってヤホーイ
これMDのゃ⊃。ぇ
写り悪っ周りゎ気にしなぃでくださぃ
赤買った∪ワラ

終了

無題とゅぅ題名。ぁ 

June 15 [Wed], 2005, 1:50
⊃ーヵさ,ァンパンマンの
みたぃなのをデスクトップに設置∪たゎヶょ
ゥヶル
『そろそろ寝ょぅょ』って今コメント出てるワラ

朝ぉヵんに3万もらったァァ(´Д`)
早ぃヶド誕生日だヵらコレで何ヵ買ぇってさ
物ょりぉ金って言ったら本当にぉ金でビビツタワラ
でも3万トヵ少なくなぃ分ヵんなィけど。ぇ
で,明日ぉヵんと買い物行きまプー
ゴキブリ追い出すゃ⊃買ってもらぅのラ爆笑

今日塾で私立の友達が
『RISEの意味分ヵる』って聞ぃてキタァ
んですぐ答ぇま∪た。プ

眠ぃヵラ短くね。ぇ

今日で町田の相談にのった
町田,ぃ⊃も元気そぅだヶど辛ヵったんだね(´・ω・`)
気づぃてぁげれなかった事と町田の状況を聞ぃて
ウチ泣きそぅになった町田も涙出そぅだった∪
解決するまでウチゎ助けるぉ(。´Д⊂)

写真ゎ前の運動会の時の。ぇ
ソーラン節のハッピとハチマキですクチャクチャだヶど
もぅ手にする事ナィから撮ってぉぃたのです


平凡ヵモ。ぇ 

June 14 [Tue], 2005, 22:18
今日ゎ朝行ってまずしーちゃんと
顔風船に⊃ぃて語りましタ
朝ヵラまぢ爆笑∪ま栗マロンA
クリアのヒントとヵ教ぇタァ

⊃ヵ,ディズニーに健とぉがと吉野と三浦で行ったとヵ…
ゥヶルしねェェ(´艸`)ワラ
町田と佳奈,なぉゃと藤倉と滝沢と羽部と村田も
行ったらすィね
でも会ゎなヵったとヵミラクル
んで,町田にぉ土産貰ぃま∪たァ
ジーニーのぉ菓子缶メッチャかゎぇぇ(ノ∀`)

4時間目の国語まぢ爆笑((´∀`*))
普通タメの友達に『∪ヵ∪』なんて言ゎなぃダロォワラ
いちご同盟まぢツボる∪っっ
漢字テストぁったヶド,一応全部書きま∪た(・∀・)
直前でも余裕で覚ぇれますヵラァ

技術の時ぁんちゃんが『伸也』って書ぃてた(・∀・)
だヵらウチも『宏宜』って書きま∪た(´Д`)
でもゎ付ヶれなヵった
今メッチャ矛盾∪てるヵんねェ(´・ω・`)

⊃ヵゅき●●するんょねェェェ
まぁぢ応援∪ちょるョ(・∀・`)
てヵてヵ,ゅきこの日記読みすぎですヵラァァァァまぁょぃが。ぁ


ちなみに敬多さんょ。>>ゅき


しーちゃんに聞ぃたクリムゾンルームゃりま∪た
怖ヵった…。素
音が怖ぃんスョだヵら音消∪た(´Д`)ワラ
んでクリアできなぃカラ攻略を検索∪てゲッツ
んで無事にクリァァァァァァ
クリムゾンルーム,クリア∪た方のための
ゃ⊃がぁんだヶど,仏壇とヵ,ァィテムに…。
髪の毛とヵ出るらすィからゃってま点ワラ
まぢ怖ィの嫌いなんだって…。苦笑


そーぃゃ今日●●と2回スレ違ったんだヶど…。
2回とも目が合って,心臓がパックンマックン∪ますた。爆笑 ぁ


ノシ(`・∀・´) はィ,リァルキタプ



でてヶょ!!触るなヨ!!ワラ 

June 13 [Mon], 2005, 21:10
敬多さん
誕生日ぉめでd


ぃゃぃゃ。ぇ 早いねぇ
17歳ヵぁ(´Д`)成長∪たねェ
一時期宏宜さんヵラ敬多さんに浮気∪たなァワラ
ラヂオの時嬉しヵったぉ
この事誰にも言ってナィヶド。プ


はィ。ぇ
最近目眩がメチャするんですヶド…
ちゃんと睡眠取ってるしなァ
立った時目眩と頭痛が酷イ。
何が原因ヵ知ってる方教えてくださイ。

⊃ヵ,ΗΡロムラーゃっぱ多イなア…。笑
てヵ日記ロムリ多いょ(´・∀・`)
1日ァクセス50ゎ行くヵんね
ぁー怖イA( ´;゚;Д;゚;)ワラ

10時ヵラEXILEさんのラヂオ
でも俊さんとヵ篤志さん出ナィとヵ…
EXILEさんのラヂオぢゃなぃ∪( ゚Д゚)
でも聞きます

明日だァァ
絶対運動会の作文ょネ。w田村。プ
居残りトヵまぢ嫌なんで…。必死になります。ぁ

んぢゃ(・∀・) リアルでキモスワラ

新しい日記(´Д`) 

June 12 [Sun], 2005, 22:06
日記移転∪ゃ∪た
絵文字ヵラ見れるんヵナぁaaまぁスルーで〃ワラ

今日ゎヒッキー∪てま∪た(´`)←爆笑
⊃ヵ,この日記書くの超時間ヵヵる∪
本当ゎ明日電車男見る予定で∪た
でも期末後になりま∪た

⊃ヵ糞門彼女ネタ多すぎる…。
最近宏宜さんどーでもィィとヵ思ってたヶド…
どーでもょくなかった。ぇ
まぁ幸せを祈ります(´・ω・`)

何か昨日運動会だったって感じがナィ
でもハチマキとか見て負けたって思い出した
正直他のクラスが嫌ぃになるね…。
いや,嫌いぢゃなぃけどチョット経つまでギクシャクすると思ぅ

早くに行きたぃなぁ…(*´Д`)
休みなんてぃらなぃ…。

チョット欝なんで短ぃヶド終了
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近コメンツ(゚∀゚)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xm1ke_stylex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる