低血圧

March 22 [Thu], 2012, 23:08
私は低血圧とは言っても、あまり自覚がない別に朝は目覚ましで目が覚めるし、ベットからすぐに動ける。
まあボーッとはしてて動きたくないとは思うけど以前受けた鍼治療の先生には、低Mary 悪徳血圧だからと色んな症状を聞いたけどそれがすべて低血圧のせいだとは信じがたかったでもあまりにも喜怒哀楽が激しすぎてインターネットで調べたら私の体調不良も当てはまっていないわけでもないだったらどうすれば血圧が上がるか、色々読んでいても規則正しい生活と食事、運動普通やんと突っ込みたくなる様な事確かに5時間の睡眠だと少ないのかな運動してないしなイエットしてるけど、甘い物沢山食べてるし腹八分には出来ないし長風呂も良くないんだってしてたよ手始めに軽運動からしてみようかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xm16wgt42n
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xm16wgt42n/index1_0.rdf