つわり

May 18 [Mon], 2009, 5:33
日本人はつわりがある人が多いようです。私も妊娠したことがありますが、つわりはありませんでした。坐骨神経痛のほうがひどくなってしまってつわりようりもこちらのほうが痛くて大変でした。抗がん剤を使用するのも日本人が一番多いようです。

いぼ 治療

May 07 [Thu], 2009, 10:26
いぼ治療をすることになりました。いぼ治療は皮膚科でやってもらいます。あまり金額はかかりません。不眠症にもなっていたので不眠症も治していかなくてはなりません。湿疹などがでないように乾燥したらすぐにでも薬をぬるようにしています。

結石

April 17 [Fri], 2009, 23:29
私は結石になったことがありませんが、なりたくないと思っています。かなり痛いと聞きました。どっちにしろ病気にはなりたくないので毎日気をつけています。脳梗塞胃潰瘍などの病気も怖い病気です。食事や運動などはできるだけ気を使っていったほうがいいと思いました。

April 14 [Tue], 2009, 13:33
がでると思っていたら外反母趾になっていることがわかりました。まさか外反母趾に自分がなってしまうとは思っていませんでした。きっと若いときに無理にヒールの高い靴を履いたりしていたことが今になって外反母趾を招いたのでしょう。あのときに・・・と今ごろ思ってももう遅いです。できるだけ腱鞘炎にならないようにリハビリをして早く治そうと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xlykt
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xlykt/index1_0.rdf