マイミクとパレードしたよ!! 

2010年09月25日(土) 11時18分
今日「パレード」というアプリで、のみんなとパレードしましたパレードの様子はこんな感じ<抹茶ぴめさんが、キーボード演奏中<いちご娘さんのトランペット、かなりイイ。<黒猫さんが、ドラムを乱れうち<ふりゃさん、ギター似合う<恵比寿さんがカラフル&リリ<Fさんが、元気にキーボード叩いてます。<さんが楽しそうにパレード参加中です<へもへもさんが楽しそう高松宮記念競馬にパレード参加中です<じるさんが、ケータイで日記に書き込み中<みぃさんが、キーボードを乱れうち<ぺにくじゃくさんが楽しそうにパレード参加中です<くねちゅさんが楽しそうにパレード参加中です<荒木さんが楽しそうにパレード参加中です<ナナカマドさんがカラフル&リリ<SUEさんが楽しそうにパレード参加中です<ろんちゃ。さんのトランペット、かなりイイ。<木馬さんが、こけました。<らぴるさんの吹くホイッスル、ナイス響き<がりぃさんがカラフル&リリ<ツツィさんが楽しそうにパレード参加中です<みっちょんさんが、キーボードを乱れうち<ビリアさんが、キーボード演奏中<おひげさんさんのトランペット、かなりイイ。<おるぼっとさん天皇賞 春がカラフル&リリ<さんがカラフル&リリ<高円寺マキトさんが楽しそうにパレード参加中です<うぉかさんが、ギターをかき鳴らし中<六尺二寸さんが、ギターをかき鳴らし中<たかぴょろさん、スマートフォン使いこなし中スゲェ<さんが、ケータイで日記に書き込み中<フリークスさんが、トランペットを吹いているみんなも自分のたちとパレードしてみてねパレードはこちらなかなかどうして面白い。けど何回も出来ない。