打ち上げヾ(´ω`。)v 

2006年04月08日(土) 20時19分
今日は吹奏楽部の3年のみんなで打ち上げしたよ
11時に駅集合だったから今日は早く起きました
そしたら,こないだ注文したがもぉ届いたのだ(*ノω<*)
すっごく丁寧な包装だったし,手書きのお手紙も入ってたし,大満足ヽ(*´ε`*)ノ
閉じたままじゃ模様がよくわからないけど,
とにかく可愛いの(≧∀≦)
しかも,名前わかんないけど,普通なら透明のプチプチが,
ピンクのハ−トだったの
こんなに可愛いプチプチは初めてみたッ

続きは打ち上げについてだよ


前髪A´ε`;)゚・゚ 

2006年04月07日(金) 20時21分
梓はいつも前髪がパッツンになってしまう...
ダ−リンに「横分けしてみて」ってゆわれて挑戦してみたものの,
どうやって固定するのかわからないよ−。・"(≧д≦)"・。
だれか教えて
とりあえず横分けするためにちょっと伸ばしてたんだけど,
もぉ切っちゃった
そしたらまたパッツンなっちゃった
もぉいいんだよ−
今回は洗面所で撮影したので,なんかいろいろ写っちゃってますがお気になさらず...笑

てか,来週の月曜日はとうとう入学式
友達できるかなぁ
梓,そうとう変な子なんだよね...笑
中学校のときも友達に「変」っていっぱいゆわれたもん

傘((☆^ω^)) 

2006年04月06日(木) 15時04分
今使ってる傘が古くなってきたから,
新しいのがほしくなって最近探してます
フリルのついてる傘がほしかったんだけど,
なかなか見つからなかった(A;´・ω・)
ってわけで,
ネットで可愛いの探したからそれを注文することにします
画像載せたいんだけど重くて無理みたい
色はピンクで,柄はリボンとかヒ−ルとかバッグ
すっごく可愛くて一目惚れしちゃったヽ(●´ω`●)ノ
すっごく可愛いのに,手数料と送料を込めても2490
絶対に買わなくちゃ損だァ笑
今から注文してきます

傘といえば,梓には苦い思い出がある...笑
雨傘って英語でumbrellaって言うでしょ
梓が中1になる前の春休みに,塾の英語の授業で「アンブレラ」を習ったのねo
でも梓は1人だけいつまで経っても「アンブレラ」が覚えられなくて笑
「傘は英語でなんていうでしょうか
って質問を何回されてもず−っと答えられなかったんだよね笑
それを先生が梓が3年になってからもずっとネタにして授業中笑ってたんだよね笑
例えばテキストにumbrellaって出てきたら,
「誰かアンブレラってず−っと覚えられへん人おったよなァ笑」
って( ´艸`)
そのたびに苦い思い出がよみがえるのでした

離任式(pq'`☆) 

2006年04月04日(火) 23時30分
今日ゎ中学校の離任式でしたo
お世話になった先生たちとのお別れ,寂しかった...
梓たちは離任式のあと,高校に制服取りに行かないといけなかったから
制服で離任式に行ったんだけど,
ほとんどの子が私服だったのねo
みんなオシャレだったぁ
梓は基本的に黒と白とピンクの服しか着ないのo
だから,紫とか黄色とか,
原色着てる子見たらオシャレだなぁ〜ってつくづく感心しちゃった
そぉゆぅかっこぃぃファッションにちょっぴり憧れた1日でした

で,で,で,
とうとう高校の制服ゲット
ギザカワユス
めっちゃ気に入った−
スカ−トのチェックがすっごく可愛い
リボンも最高
ボタンも金色だし
やったぁッ

お散歩(・∀・)♪ 

2006年04月03日(月) 18時52分
今日は,昨日言ってたとある先生の家に,妹と行ってきました
とある先生の話の前に...
先生の家に行く途中,ドラッグストアに寄ってこのこたちを購入


8×4とリップだよ
どうやら梓はリップが好きみたいで,
使い切ってないのに気が向いたら買っちゃう笑
前に使ってたボディ−ショップのゎまだ新しいんだけど,
可愛いの見つけたから買った
ウォ−タ−inリップだよ
8×4ゎ買おうか迷ったんだけど,
「ふんわり可愛いスウィートローズの香り」って見た瞬間買うって決めた笑
しかもピンクだし可愛かったし(●´∀`●)

(*´∀`*) 

2006年04月02日(日) 20時20分
今日はお買い物に行ってきました
安かったからまたAキャミげっと
キャミばっかが増えてってる気がする...笑
写真だったら色が変だけど,
本当はもっと可愛い色だよ
キャミはいっぱい使えるからいっぱいほしい
服を買ったあとは無印良品行ってきました
無印ってほ−んとにいろんなものが売ってるからかなり楽しかったぁ
バナナバウムとものさしとはさみ買いました
ほかにもほしいものがいっぱいあったんだけどお金が...笑

明日はとある先生の家に妹と行ってきます笑
その話はまた明日...

定期演奏会(・∀・) 

2006年04月01日(土) 23時49分
スキンいじってたら変なことなった
一からやり直しです

今日は某N高校吹奏楽部の定期演奏会に友達と行ってきました
久しぶりに吹奏楽の演奏聞いたんだけど,
やっぱ吹奏楽っていいなぁ−って思たァ
吹くだけじゃなくて,踊ったり演技したりする人も出てきてすごい盛り上がってました
梓も早く吹奏楽部入って楽器吹きたいなッ
定演のあと,帰り途中の駅で降りてプリクラ撮った
いい思い出なりまちた
プリクラ撮ったとこゎ友達の地元だったからそこでバイバイして,
梓はまたA電車に乗って地元に帰ってきた
そのあとゎサッカ−の練習行ってるダ−リンを駅でずっと待ってた笑
まだ終わらないのかな−
とか考えながら,ダ−リンにあげるためにミスドでド−ナツB個買って,
テラスみたいなとこで待ってた
待つこと2時間...
練習を終えたダ−リンにやっと会えて,
家まで送ってもらいました
会えてよかった〜
最近ダ−リンゎ練習忙しいから全然会えないんだよね
しょうがないけど昨日怒っちゃったんだよね...
で,ぎくしゃくしてたから会いたかったの
だからほんと会えてよかったo

恋バナ式30の質問(恋人版) 

2006年03月31日(金) 19時43分
今日ゎネタがないので質問に答えてみたいと思います
なんか面白そうだったので...

1.なぁなぁ今日一緒に帰ろー♪
帰りた−い笑

2.てか、彼氏とどぉーなん!?うまくやってる?
相変わらずラブラブだよんッ

3.え、今どんくらい付き合ってるっけ??
5ヶ月ちょいだよ

4.そぉなんや!どっちから告ったん??
ん−...どっちからとかあんまないんだよね 笑

5.どこまで行ってるん??
えッ

6.まぢで?意外ー!うちは最後まで行ってるで!
へぇッ

7.彼氏ちゅーとかうまい??
上手いのかなぁ
上手いということで

8.えっちは??
シ−クレットだよッ

9.うちの彼氏ちゅー下手やねんけど!笑!どーよ、ソレ!笑
梓は下手とかわからない

10.んー、てかな、今ちょっと喧嘩中ぽいねん…。
あらま

11.いつも喧嘩した時どぉやって仲直りしてる?
メェルでしか喧嘩したことないけど,
どっちかが謝って解決します

12.そぉなんや!実践してみるわ!ありがとぉー!
アドバイスになったのかどぉなのか...笑
でもありがとう

13.あっ、なぁなぁデートとかどこ行ってるん?
プリクラ撮ったり,本屋さんはよく行きます
あとはコンビニとか笑
デェトらしいデェトはあんましたことないの

14.彼氏よう遅刻する??
時間はきっちり守る子だよん(o´∀`o)ノ 

15.うちんとこはうちがよく遅刻するなー。笑
どちらかとゅぅと梓もそんな感じ

ボウリングとデェト( ´∀`)っ 

2006年03月30日(木) 20時34分
今日は朝から塾のみんなでボウリング行ってきたァ
梓はもともと運動自体好きじゃないからボウリングもほとんどしたことなくて,
本当は行きたくなかったんだけど友達に誘われてしぶしぶ行ってきましたo
みんな来ると思ったんだけど,参加者7人だった...笑
ん―・・・
1人だけル−ルわかってなかったし,
適当にボ−ル投げてるって感じでしたo笑
ハンデありだど先生に勝ったからおごってもらえた
その瞬間初めて来てよかったって思えました

お昼ごはん食べて解散だったんだけど,
お昼からダ−リンとデェトだったから先に抜けてきました
久しぶりのデェト,かなり楽しかった
そしてこないだからキ−プしっぱなしだった服をやっと購入

大好きなピンクキャミカ−デだよ
カ−デゎ七分袖か八分っぽいからもっとあったかくなってからだなぁ
色が一緒に見えるけど本当は微妙に違います
2着で5000円ぐらいでした
ふわ〜もっと服ほち−



巻き髪(*´`$) 

2006年03月29日(水) 13時19分
梓ゎ中学生のとき,吹奏楽部に入ってたんだけど,
今日は元吹部の友達と一緒に久しぶりに部活を見に行ってきました
っていうか楽器吹きに行ってきました( ´艸`)
まぁまぁ吹けたから嬉しかったァッ
で,本当は今日,昨日買いそびれた服を買いに行かないといけないけど
寒くてめんどくさい...
明日でいっか 笑
明日,塾のみんなでボウリング行くし,そのあと買いに行ってきます

今日は久しぶりに髪の毛巻いてみた
昨日買ったカチュ−シャ付けてみたぁッ
お母さんの部屋で撮ったから部屋ぐちゃぐちゃだぁ笑
気にしないでねッ笑

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xlxovexlovexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる