(無題) 

May 09 [Fri], 2008, 18:11

長い間ぶろぐ更新してなくて
ごめんなさい(>_<)


石川さとみは
家庭の事情で事務所を
辞める事になりました。


事務所に入って色々な経験ができ本当に良い経験になりました。


アークミュージックそして
スパプリのみんな本当に
ありがとうございました。

短い間でしたが
応援してくれた方々
本当にありがとうございました。



5/9 石川さとみ

すごいでしょ★ 

March 29 [Sat], 2008, 21:58

潰れてる空き缶は
うちが潰しました!
凄いでしょっ(∀)


で、隣のティッシュは
噂の鼻セレブです(^^ゞ

鼻セレブはね保湿成分と
潤い成分の2つの効果が
あるんだよ!笑

タコ焼き大好き〓 

March 29 [Sat], 2008, 21:26

ドンキーの京たこっ!!!!!
ちょーおいしかった(^O^)/

もーたこ焼き大好きですっ♪

ちなみに人気NO、1の
やつ食べました(゜▽゜)


ゆかちゃんとゆあちゃんの
おすすめが『マヨチーズ』が
おすすめらしいですっ♪

アンコールありがとうですっ♪ 

March 28 [Fri], 2008, 23:01

目玉おやじを持ってるのが
うちです(゜▽゜)笑

うちの隣のケロロしゃんが
新メンバーのあさみちゃん。

そんでそんでキティーちゃん
らしきかぶりものをしてるのが
またしても新メンバーの
ゆあちゃん。

で、で、で、あさみちゃんの
上でピースしてるのが
新メンバーのゆかちゃん!

で、みなさんお馴染みの
杜莉ちゃん!!

らむちゃんとさおりちゃんが
写ってないのが中々残念(:_;)



明日はドンキーLIVEに出ますっ!
昼と夜の方に出させて
いただきますっ★

ぜひきてくださいっ♪

桜〜桜〜♪ 

March 28 [Fri], 2008, 9:11

桜咲いてますっ(゜▽゜)
ちょーきれーい★
綺麗にとれましたっ♪



今日はドンキーLIVEですぅ〜♪

新メンバーと★ 

March 27 [Thu], 2008, 0:13

新メンバーっす(^O^)/

さおりちゃんいない!!!!笑


てか告知します★
28、29はドンキーLIVEです!!!

みなさんきてくださいね(^O^)

思い出はいつまでも 

March 27 [Thu], 2008, 0:05

えりこさんと写メ
っちゃいました(^O^)/

も〜う
えりこさんと最後
はぐはぐしちゃいました(∀)
ははっ★★

久しぶりの更新(-.-;) 

March 24 [Mon], 2008, 22:53

はい!!!!
最近全然ぶろぐ更新してなくて
ごめんなさいです(+_+)



今日は26日のCLUB CITTA'に
向けての新曲の振り練
してきました(^O^)/

杜莉ちゃんのお母さんが
来てくれてミスドのドーナッツを
差し入れしてくれてかなり
感謝でした〜

5時間頑張っちゃいました★

新曲の振りかなり
良い感じですな(≧ε≦)

まぁみなさん新生スパプリを
見にチッタへGOしちゃって
下さいよ(#^.^#)

おいしかった〜(^^) 

March 20 [Thu], 2008, 19:12

今日は学校が休みなんで
友達4人でガストに
行ってきました〜★

で、写真のやつを頼んで
食べました(≧∀≦)/

おいしかったな〜!!!!

友達がオムライス
食べてて超〜おいしそうだから
1口もらいました(^O^)/!!!!




最近、雨多いですよね(..)
雨は好きじゃないです(-.-;)
やっぱ晴れが良いです(^^ゞ
晴れの方が気分が乗るしね〜!

珍しい〜 

March 17 [Mon], 2008, 20:17

金とシルバーの
500円玉(゜▽゜)

2枚で見るとか
珍しくてブロクに
載せてみました〜(^O^)/
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:石川さとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
..................................................
Sparkle Princess
妹担当のさとみです('・ω・`)
応援よろしくお願いします!!

3人グル-プなので
メンバ-の杜莉ちャんと那実ちャんの
ブログ.officialblog.リンクしてます★

ぜひ見てください♪
.................................................