ごろごろ 

2007年05月31日(木) 13時48分
もう友達関係だけど
たまに私たちはお泊まり会をする


同じベッドで眠りにつく
隣のぬくもりは流れ星にどれだけ願っても叶わなかった物


そして私はいつも寝相が悪い振り
そうしなければ
怖くてあなたの体に触れられないから
何度も何度も動いて
少しずつあなたに触れる肌

こんな事をしなきゃあなたに触れられない辛さ



昔はあたり前の様に体に腕を回して寝ていた2人
今はあなたの背中に一生懸命頬を寄せてるあたし

携帯 

2007年05月27日(日) 20時12分
あなたに送ったメール
あたしは携帯を開いて待つ癖がある


こういう時間が
本当に寂しくて
みんなはどうやって過ごすのかな


そして携帯の画面が光り
胸が高鳴った
携帯に飛びついたあたしを落胆させたのは


寂しくてつけたテレビ光


留守番する子犬みたい

小さな事に反応し
一喜一憂不安定
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xluvxs
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・恋愛
    ・お酒
読者になる
恋愛してる全ての方々へ。恋愛ポエムです。ちょくちょく更新しますので、コメント等頂けたら嬉しいです。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる