2日目 

2005年03月16日(水) 22時25分
昨日とは体重変わってませんでした 今日もがんばるぞー
今日のお菓子は
1/4 ブラウニー(わたしがつくった!!美味しかったよー)
あとは、、汗すごい色々食べちゃったっ、
やばい
明日もがんばるぜぃ

DAY1 

2005年03月16日(水) 8時35分
今日はダイエットスタートの日
食べたお菓子は、、
6 Chocolate Pretzels
2 紅茶クッキー
でしたーー
多分150calぐらい??
運動は水泳ですっ
結構いいスタートかなっ?

学校〜 

2005年03月15日(火) 22時52分
月曜日になりました 学校ー。
今週はNORMALなスケジュールだからGOOD
昨日ブログ書くの忘れてたっ まーしょうがない。。
このごろ私お菓子食べすぎだーー。、。 やばい。。
太ったかも・・ 
明日からちょっと旅行に行く日までダイエットします★
明日からのブログはダイエットブログ+普通日記になります!
がんばるぞーー

終業式〜 

2005年03月13日(日) 13時13分
三年B組みだ〜〜
今日は補習校だった〜 終業式だったら成績表とクラス別けの紙をもらった すごいことにall of my bFs were in my class!! すごいうれしいぃぃ^^ しかも国語のクラス上がった 上がると思ってなかったから意外に嬉しい来年は中学3年B組み がんばるぞーーーー

Basketball game 8th graders VS teachers!! 

2005年03月12日(土) 12時44分
Basketball Game!!
今日は8年生と先生達がバスケのゲームしたよ すごーーいおもしろかった
結果は53対51で 8年生が勝ちだった 女の先生達は下手だったけど(汗
男の先生達はすんごく上手だった〜 

HAPPY BIRTHDAY 

2005年03月11日(金) 8時44分
Happy Birthday MOM!
今日は最後のISATでしたー。 数学だったけど2つ目のテストはessay question だった・・ 多分出来たと思うけど説明が大変だったっ
あとは体育で 1.25マイルを30分ぐらいで歩かなくちゃいけなかった 走っちゃいけないし時間もなかったから超大変だった〜 でも私が一番歩いた! 多分足が短いから 少しでも歩数が多いからだと思う
その後は水泳! 65往復したよー 
今日はお母さんの誕生日だから イタリアンレストランに食べに行った
すごいおいしかった! 私はEggplant Parmigiani とかいうやつ。
すんごい大きくて半分も食べられなかったけどっ
そこで食べ過ぎたからその後1時間下の運動マシーン1時間やりました
1155カロリー消化 まあ明日体重増えてると思うけどまっいいやー

ISAT PART2 

2005年03月10日(木) 22時40分
今日もISATだった 今日は数学と国語 
テスト中にお菓子配られて 食べちゃった・ 
しかもなんか結構宿題出たし。
あとはMATH TEAM MEETINGだったー。
でもなんか皆TEAMには入れたからって自慢してるって感じ。。
15問のミニクイグ10分でやった。 
塾も行ったよー。 あの人がやめてた! うれしいかもっ あの人が来るとうるさくなるだけだし
明日はお母さんのB-dayだー

ISAT 

2005年03月09日(水) 8時53分
久しぶりの学校だった〜 今日は一時間目からISAT TESTING だったよ。
readingのテスト思ったより簡単だった!!
帰ってきてからまたお菓子沢山食べたから、運動マシーン42分間やりましたーしかも900カロリー消化した
プラスご飯食べ終わってから 水泳だからっ またがんばるぞ〜

WOODFIELD 

2005年03月08日(火) 11時22分
今日は最後の四連休・・・
WOODFIELDに連れて行ってもらった 新しい洋服2着買ってもらったー
うれしいなぁ
その後PORTILLOSでフライ食べた 美味しかったー
でもなんか今日食べ過ぎたかもっ 
今日はヨーグルトケーキ作ったー すごい美味しいvv

CHOCOPRETZEL 

2005年03月07日(月) 3時40分
今日はchocolate pretzel を沢山作った!! すんごく美味しいの!!
沢山食べ過ぎて太りそうだけど。。笑 美味しすぎ!!
今うちの姉の友達が遊びに来てて暇・・
早くプールに行きたいな!!また沢山やるぞーー
今日の朝体重計ってみたら痩せてた! うれしいなぁ。
0.8kgもだよ?? 水泳やったおかげだなー。
早く宿題やっとかないとメンどい!
今日は図書館のボランティアの日だ。。
こっちの大学行く為にはやらないといけないんだけど。。 またまたメンどくさいー
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xluvx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる