summer time

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像るな
キュン☆となるような… (2005年07月28日)
アイコン画像るな
プロフィール (2005年07月23日)
アイコン画像ice*candy
プロフィール (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xlunax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
KAT-TUN×3 / 2005年07月29日(金)
かなり楽しみにしてたのに、
関西では放送されないと今日初めて知りました。遅
ホワーイ?何
ごくせんの時もこういうの多かったし、
もうさすがに残念を通り越して悲しいんですけど・・・。
放送決定してる地域と放送日異なってでも
何とか放送していただけないでしょうか?(切実)

放送してもらえるように掲示板とかブログで呼びかけて
メール送ったりしてる方もたくさんいるようなんで
あたしも1通メールしてみたんだけど、どうなんだろう?
ネットで頼んでダビってもらえば?みたいな意見もあったけど
親に頼むからネットで住所交換しないでくれと言われてる
あたしみたいな奴は一体どうしたら…?(知らん)

KAT-TUN担は関西住みだと切ないですよね。
エイトとか、関ジャニにはすごく恵まれてるけど。


KAT-TUNのリップの新CM、見る度なんか恥かしいんですが。笑
朝の番組で初めて見た時ギャーギャー言ってました。寝起きなのに。
お昼の番組ではメイキングも見れて、
仁くんのNGがやたらと可愛かった☆笑
KAT-TUNリップ、KAT-TUN担としては是非とも欲しいとこだけど
あれ当てるのにどれくらい買い占めなあかんのかと思ったら笑ける(ぇ
まさかハガキ1枚で当てるような幸運の持ち主じゃないし、あたし。
それにリップって1本使うのも結構時間かかりません?
金欠なのに、使いきれないほどの
大量のリップ買い占める自分の姿…滑稽だわ。汗


明日は友達の志望校のオープンキャンパスに行って来ます!!
 
   
Posted at 01:36/ この記事のURL
コメント(0)
黒沢アッキー、行方不明。何 / 2005年07月27日(水)
anegoの最終回を録画したDVDが見つからず…。
アッキーと奈央子が最後どうなったかめちゃくちゃ気になるッ!!
普段通りHDDの方に録画しておくべきだった;
何であの日に限ってDVDに録画したんだろう?(ショボン


探しても探しても見つからないので
おとなしく海賊帆DVDを見ることに。
途中で気付いたんだけど、
あたしこっちも半分くらいしか見てなかったみたいで
あれ?こんなんあったっけ?(首傾げ)状態でした。
コンはいつも不参加組なので
当然仁くんのムラサキもサビの部分くらいしか聴いたことないのに
何故か今まで全部知ってる気でいたんだよなぁ…。汗
前にMyojoで仁くんが彼氏いる人を好きになったことがあるって言ってて
そのことを思い出したらムラサキの歌詞もインタビューのコメントも
リアルに切なくて鳥肌がブワァー…!!!
聴けば聴くほどその時のことの歌詞だとしか思えなくなってしまった。苦笑

元吹奏楽部で、フルート担当だったあたしとしては
ラテンメドレーの時の
上田さんのフルートの持ち方がかなり気になるところだけど…。笑

いやぁ、でもちょっとは自担不足解消されました。
明日も頑張って学校行けそう(ぇ


学校といえば、英語の講座がものすごく不満。
ひたすら入試の過去問解くだけだし、
成績順にいくつかにクラス分けしたのに
なんか問題がレベル違いのような気が…。
あたしのとこの講座であそこの大学の過去問だったら
上の講座の人どこの大学のやってるんだよって感じで…。
英語の講座受けるために行ってるようなもんなのに
なんか無意味でショック。汗


さ。宿題しよ。
 
   
Posted at 00:23/ この記事のURL
コメント(0)
キュン☆となるような… / 2005年07月26日(火)
今日は学校離れても唯一まだ連絡取り合ってる
地元の友達と久々にメールしました。
地元の友達っていうか、幼なじみってやつですかね。
あんまり頻繁にメールしたり遊んだりはしないんだけど
その子とメールする時ってホントに不思議で、
あたしが久しぶりにメール送ろうかな、でもまた後で送ろうって思ったら
その日に絶対その子からメールくるんですよ!
今日もその子のことを話してたらタイミング良くメールが。驚
0歳の時からの付き合いとはいえ、考えること一緒すぎて怖い。笑

もうすぐ出産予定の子の話とか、誰かが結婚したとか、
誰と誰が付き合ってるとか、ヨリ戻したとか、
同中出身の子の情報をいっぱい教えてもらいました。
出産するのは部活一緒で仲良かった子なんで吃驚した。
1年の最初の頃は連絡とってたけど、
中退してバイトが忙しいって人伝に聞いてから、
メアド変更のメールくらいしか送らなくなっちゃって。
今更おめでとうとかメールするのって変?
本人と連絡取り合ってないのに何で知ってんの?ってなるかなぁ。
旦那も同中出身だから知ってる人だけど
そいつとは関わりたくないしなぁ。笑
無事生れたって聞いたら送ってみようかな。

…てか、みんな恋愛してるなぁとか思ったり。
あたしなんてもう何年も好きな人いてない。汗
去年の今頃、無理矢理紹介でメールしてって頼まれた人と
嫌々メールしてるうちに、だんだん気になってきた人はいたけど。
なんか相手もあたしのこと気に入ったって言ってくれてて、
メールもなかなかいい感じで楽しかったし
あたしにしては珍しく紹介の人と長続きしたんだけど
電話も会うのもまだで、メールしてただけなのに
あまりにも性格だとかいろいろと言い当てられるんで
怖くなってメールやめました(ぇ
メールだけでそんなに細かいとこまで
その人の性格ってわかるもんなんでしょうか?
でも血液型だけは当てられなかったけど。笑
絶対って言っていいほど血液型は当ててもらえないあたしって…。



最近自担不足…。
ブログ始めてから自担のこと1度も話題にあげてない気が。笑
少し前まではドラマとかでTVもいっぱい出てたのにね。寂
あ、そういえばまだanegoの最終回見てなかったわ!
明日学校から帰ったら見よう☆(DVDにダビってどこやったっけ…)
 
   
Posted at 00:16/ この記事のURL
コメント(3)
あれ、受験生って意外と忙しいんだなぁ(ぇ / 2005年07月22日(金)
例の事件、なんか日ごとにいろんな事実が明らかになって
予想以上に大問題になってますね。
なんかもうここまでなると、担当の方の気持ちが計り知れません。
担当でないあたしでさえこんなにショックなのに…。

この事でお母さんの前でギャーギャー言ってたせいか
お母さんが朝から大声であたしを呼ぶので、何事かと思って聞いてみると
「NEWSの飲酒で補導された子の代役決まったって。
 えぇっっとなぁ…KAT-TUNの田口くんて子らしいで」と言われました。
もう既に代役が田口くんだってことは知ってたんですが
まさかお母さんの口から
KAT-TUNだのNEWSだの出るとは思ってなかったんで
「え?田口くんなん!?」とか驚いたふりをしてみたり。

そんなお母さんが、夏バテ防止だとか言って
なんとも奇妙な飲み物を造り始めました。爆
コ、コワイ…!!!怯


夏休み始りましたね。
…って言ってもあたしはまだ学校に行かないといけないんですが。
受験対策の夏期講習があって、8月の初めまでは毎日学校です。
オープンキャンパスにも行きたいし、しばらくは忙しいかも。
高校受験の時は部活行って塾(しかも6時間くらいあったような…)行って、
今より1日のスケジュールいっぱいいっぱいだったはずなのに、
あの頃より今の方が疲れる…。年のせい?笑

第1志望校の大学情報をネットで検索してみたら、
めちゃくちゃ評判悪くてヒドイ言われ様…;;
実際の雰囲気は行ってみないとわからないし、
オープンキャンパス行けばわかるかなぁと思ってたのに、
これじゃオープンキャンパスに行くのもかなり勇気いるんですけど…
 
   
Posted at 23:46/ この記事のURL
コメント(0)
… / 2005年07月17日(日)
初日記から1週間以上経ってますけども。
まだ日記も2回目だし、担当じゃないから
今回のことについては何も触れないでおこうかと思ったけど、
でもやっぱりショックなのには変わりなくて。


どうしても周りの大人に腹が立つ。
自分から希望して飲んだのか、勧められて飲んだのか知らないし
飲む飲まないは最終的には自己判断だから飲んだ本人が悪いんだけど
何で誰も止めてくれなかったの?って思ってしまう。
確かに、未成年でも飲酒してる人っていっぱいいるし、
逆に成人してから初めてお酒飲みましたって人の方が少ないと思う。
だから本人も周りの大人も自覚が足りなかったんだろうけど
実際1人で大声出して騒ぐほど、
善悪の判断つかない状態になるまで酔ってるのに
何で誰も止めようとしなかったの?
未成年じゃなくったって、酔って叫んで騒いでるなんてどうかと思うよ。
未成年だっていう自覚とかだけじゃなく、
それ以前のもっと大切なことまで忘れてたのかって思うと、許せない。


本人が悪いってことだってわかってます。
だけど、悔しいんです。


謹慎中に辞めちゃうのかなぁって意見もチラホラ見受けるけど、
辞めることで責任をとるっていうのは違うと思う。
”何事もなかったかのように”じゃなくて、
でも、”変わらない笑顔”で戻ってきてくれるのを待ってます。




…と、書きながら、あまり実感がないのも事実。
違う人のことを言われてるような気がして、
出る予定だった仕事全部、チェックしたらあの人がいるんじゃないかって。

未だに信じられない。
 
   
Posted at 17:07/ この記事のURL
コメント(0)
念願☆ブログ / 2005年07月07日(木)
受験生の自覚があるのかないのか、ブログ始めちゃいました!!
同い年や同じ受験生の方が、受験勉強のために
サイトを閉鎖や一時閉鎖をされていく中で、
あたしは何をやってるんだっていう…。笑
でも、一応(?)勉強優先で毎日更新はできなくても
後で読み返した時に思い返せるようなブログにできたらなーと思ってます


それにしても、ネット上で日記とか書くの久しぶりすぎて
何をどんな風に書けばいいのかサッパリです。笑
前はメモラで書いてたんです。
元メモラの人が多そうなのはJUGEMかな?
教えてもらった新しい日記やブログのアドレスを控えておかないうちに
ネットする時間が減って、日記も消えちゃったんで
みんなが今どこで書いてるかほとんど知らない…
ブログ書き続けてたら、いろんな繋がりで再会とかしないかな(ぇ
昔それに似たことがあったんですよ!!
あたしのサイトにカキコしてくれた子が、
全く別のサイトで知り合った友達の彼女で。
どっちかがサイトのアドレスを教えたわけでもなく、
ホントに偶然のことだったんで
あの時は、世の中意外と狭いもんだなぁと思いましたねぇ
今回はメモラで書いてた時とHNも変えたんで
そういうことが起こる確率はかなり低めですけども。笑



最初なのにわけわからんことを長々と書くのも変なんで、
今日はこの辺で。笑
テストが終わったら、じっくりデザインいじりでもしようかなぁと。

お友達募集中です!!
こんな変な奴ですが是非仲良くしてやって下さい


では
 
   
Posted at 18:20/ この記事のURL
コメント(0)
プロフィール / 1987年09月18日(金)
るな

関西在住、高校3年生。血みどろ受験生です。
性格はマイペースで優柔不断で小心者。人見知りも激しいです。
占い結果ではよく平和主義、変わり者、最近はクールとかがよく出ます。
近いモノはあるかな、とは思いますが、「変わり者」は認めません。笑


音楽を聴いたり、絵を書いたり、本を読んだり、屋内で過すのが好きです。
特に夏は一歩も外に出たくない気分です。笑
冬は多少活動的になりますが。

人の多い所と集団行動が苦手です。
でも友達と一緒にいるのは好きです。


ジャニーズが大好きです。一時期ジャニ離れしてたんですが
中3の夏頃、「ドレミソラ」の森克巳くんを見て出戻り。
今はKAT-TUNの赤西仁くん担当です。
普段はケチケチ人間ですが、仁くん絡むと財布の紐が緩みます。
自称赤西中毒です(何ソレ)
でも、コンサートやイベント行事は基本的にいつも不参加。
行きたい、行ってみたいと毎回ほざくものの、
人の多さを考えるとどうしても…。

もちろん仁くん以外のKAT-TUNのメンバーも好きです。
他はNEWS、関ジャニ∞も好き。
特にNEWSは「touch」の特典DVDを見てからNEWS熱上がってます。


こんな奴ですが、いつでも友達募集中ですので
同担さんでも、他担さんでも、ジャニファン以外の方でも
いっぱい絡んでやってください!!



2005.07.11更新
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.