多い…。

May 15 [Wed], 2013, 14:07
なんで…どうして来にしているのに知らないうちに荷物って増えるんでしょうね・∀・

きちんとしているからだと思うんですが…。
なかなか女性のって洋服に気を使うものなのですよね・ω・

しかもそんな時に限って収納スペースがないっていう最悪の状況ですwwww

オワタwwwwww


今、本当に収納がなくて困るわー…。


引越したいけど…
そんなお金がないぜコンチクショー!!!!!!!!

安心のトランクルームは東久留米市で人気のこちらの会社をご紹介したいと思います。
大きな収納スペースがあるトランクルームを東久留米市にお願いする。


ミスド

February 21 [Thu], 2013, 17:40
今日バイト帰りにミスドに寄ったら、ちょうど100円セールをやっていたので、またもや買っちゃいました 最近100セールの時は必ず買ってるような気がします。やっぱり100円には弱いんだなぁ(笑)期間限定のポン・デ・さくらんぼがとっても美味しかったです春って感じでしたあと、以前も食べたチョコリングパイ チョコ&ホワイトっていうのが北海道限定ということを今日知りましたΣ( ̄□ ̄)!もちろん食べました明日からまたダイエットしなければ〜

リフォームに成功する方法とは?
http://agarha.net/


気持ちのいいリフォームをするためには。
http://nacoa.biz/



呼吸と舌

December 19 [Wed], 2012, 13:59
空気が乾燥してくるとすぐに喉を傷める私。口呼吸だと駄目だと聞いてからずっと鼻呼吸を意識しているが、鼻呼吸してても喉に乾燥した空気が当たってヒリヒリする。就寝中どころか起きて立っていても乾燥して痛い。
喉スプレーは届かない=のど飴やトローチも効果なし。ただし、熱めの緑茶や蜂の巣(ただしこちらは痛み始めのイガイガ程度の状態の時のみ)を、痛む部分を意識して流しこむように飲み込むと、少し和らぐ。

もともと嚥下(飲み下し)が下手で、飲み物や食べ物を多量の空気と一緒に飲んでしまう癖があったりして、まったく自分の喉には辟易しているのだ。

薬やマスクに頼らずになんとかできないものかと季節になるたびに思っていた。

が、今年の春、NHKの健康番組で舌について放送していたのを見て、これだ!と思った。”低位舌”
自分は基本的に筋力が衰えているとは自覚していたが、まさか舌までとは。

確かにねー、舌を上顎にくっつけるようにしていると、喉が楽なのよ。でも、それを維持していられないのよ。ヘタレでね・・・。

そうしてまた乾燥の季節がやってきて、春に見たその番組を思い出したのだった。痛くなってからじゃ遅いっつーの、とセルフつっこみ。とりあえず加湿器用意して、マスクしたさ。


女性が喜ぶ求人情報はこちらが一番参考になりましたよ!>>>女性の求人、ポイント・アドバイス


好きな趣味はゆっくり見つけましょう!>>>趣味はいつ見つけても良い!



つれづれ

October 05 [Fri], 2012, 13:12
☆アレルギーの判明

髪を黒めに染めると、
ケミカル、ナチュラルな染料に関わらず
アナフィラキシーショックを起こす
ということがわかった。

そういえば、めまいは白髪染めに変えてから起こるようになったのだった。
昨年の冬から急に白髪が増えたから。

美容院のケミカル染めで
無茶苦茶具合が悪くなることはわかったので
天然成分のハーブカラーを購入。

髪に塗っている時点で
悪寒と動悸と頭痛が始まり
待ち時間に世界がグラグラと揺れ始め吐き気がした。
翌日から倦怠感と全身のむくみ、顔色は緑色に見えた。
(今は茶色にまで回復した←)

おへそのしたにデキモノができて、頭皮は荒れてただれてるのか痛いし臭う。

ヘナも駄目だし、マニキュアも駄目なんじゃないだろうか。

これでは手のうちようがない。
白いのが目立たないように髪を短くするしかないのかな?(´・ω・`)
せっかく肩甲骨までのびて、矯正までしたのに…

あきらめがつかない…


オシャレな物から面白い物まで揃っていてみてても楽しいネクタイピンの情報サイトはこちらのURLまでアクセス!>>>http://plus1-store.com/


汗をかくことが毛穴を小さくしていく

September 03 [Mon], 2012, 11:34
この夏になってから汗が尋常ではないほど出てます(^^;
朝の出勤時に仕事場付近の駅のトイレで一度インナーを替えるという。

勿論顔もベタベタなので軽くトイレで素洗います。
洗ってるのに全くスッキリしない(--;

仕事が終わって、ちょい前はまた着替えてたんだけど、最近は家につくまで我慢してまふ。

家についてようやく着替え、気持ち悪いんで顔も洗う。
寝るときも素洗いで寝てたら、とうとう荒れたww
違和感を感じてたら絶対に石鹸洗顔するべきだった!変な習慣が足を引っ張って大変なことに…(--;

夜寝苦しかったんでエアコンつけて寝たら顔カピカピに…

非常にマズイ!と思った時には遅かった(汗)


皮膚についている落としきれなかった油がエアコンの冷気で固まり酸化し角栓に…
角栓が邪魔して油が出にくくなったんでやたらカピカピに。
乾燥で、ニキビで、汗をかくと若干ピリピリ刺激になってました(><;)

ついに石鹸で洗いましたとも(--;

石鹸解禁してスキンケアを買いにいってかなりかかっちゃいましたよ(--;

まぁ、値段のことは良いのです。高くついたと言っても、今までよりはかなり安いし、長い目で見ればそんなにかかってないはずだから。

とりあえず角栓落としにスチームで顔を温めホホバオイルクレンジングを行い、普通の白い石鹸で手のひらから落ちんばかりのたくさんの泡で落とし、さぁさぁ待ちに待った整える時間!

今回はソンバーユを買った!化粧水はへちま水100%を買った!!

へちま水→ソンバーユ

あれ?変だ…馬油は吸い込むのに乾燥するぞ…
ちょっと多目につけてみた。1時間後には油分過多でニキビが!

歌が上手くなりたい!ボイストレーニングを近くの東京でお探しではないですか?
>>>ボイストレーニング・スタジオ センス&ボイスなら東京で学べます!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けいたdo97
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xlu6jwvd/index1_0.rdf