(-∀-)ちーん 

January 11 [Fri], 2008, 19:25
今年入って3回目の更新になりまーす←
てゆうかてゆうか
受験終わるまで放置することにしました!
ブログとかりやるとかゲスブとか
あると勉強できんと思ったんで消した!
いや ブログわ消さんけど
ぷろふのりんくからはずした(-∀-)
これから2ヶ月間頑張って勉強しますよっ
これが最後の更新だね(¨$☆)
んまあ 受験終われば復活するけど!

はい 今日わ普通やったかなっ…?
学校行ってかえでままが作った
おにぎり食べてたら 雄大くんとかに
笑われた┐('〜`;)┌←
1、2時間目わ普通やったな(-∀-)
いや 寝てたよねっ←
3時間目の選択Aわリコーダー☆
咲といーちゃんでぺあ組んで
コブクロの桜吹くことんなったあ(^∀^)ノ
先生 難しいとかゆってたけど
そんなことなかったよーな…
んまあ 頑張って完成させようぜ★←
みさきとあおとゆりか…どんまい┐('〜`;)┌
んでから生理きてまぢ最悪(-∀-)ちーん
殺人事件状態ΣΣ('Д`艸◆+゜←
生理痛ひどくて4、5時間目休んで
6時間目わ途中から行ったね!
5時間目わみさきとあおも腹痛いってゆって
保健室きて伊部ちゃんと4人で喋ってた★
んまあ いろいろ喋ったさ!笑←
6時間目の初めの方わ
みさきと咲と伊部ちゃんで喋ってたら〜
現れたっ!笑  奴がっ…←
んで 咲わ教室戻ったあ〜
ほしたら国語で説得力のなんとか〜
のやつでくじでぺあ決めてて…
咲が教室入った瞬間みんな
「きたよ〜!」とかゆって爆笑!
咲「え?」的な 笑 んで出てったら
また爆笑されて また戻って
「え?何なの?!」ってゆったら
誰やったかな?
「くじびきでぺあ決めてて
浜川かもしれんで!」ってゆわれて…
また教室出てってたら先生来て
「はよひきねま!」ってゆわれたで
「浜川とかいややってえ!泣」とか
ゆってたらまた爆笑された┐('~`;)┌
んでくじ引いてみたらじゅんややった★
とりあえず一安心(-∀-)みたいな笑
んまあ うけたよ\(^0^)/
ちなみに咲「恋するようにすすめる」って
書いた☆笑 誰がひくかなあ〜?笑
おもっしぇ人が引いたらうけるのに!笑
てなかんじで国語わうけたよ!

んで 補習わあまりの腹の痛さに帰った!
久々にみさきと語りながらねーっ(¨$☆)
いろいろ喋ったさあ〜★笑
グランドにからすいっぺっぺいてまぢ
気持ち悪かったなあ(-∀-)←
集会してるみたいに並んでたしっ!笑
んでみさき ばす来るまで待っててくれた♪
ありがとーございますヽ(0vQ*◆)ノ
帰ってきて 宿題宿題宿題…
多かったけどあと2つで終わる\(^0^)/
そんで今日わ英語のおべんきょする★!
あと2ヶ月しかないで頑張るしな!
ゆきちゃんと丹生の学食全制覇
するんやもんなあーっ★笑←
んまあ 落ちたら2人でにーと…笑
しかも落ちたら春休み大阪行かれんくなるし
大阪のためにも頑張る!←
てゆうかあかねが
「お願いやから受かって!あかね
大阪行きたいんやって!」って笑
頑張りますよ(-∀-)ちーん

あと2ヶ月で卒業やしなあ(⊃Д`,)"
寂しいぜ(-∀-)2月からわ
思い出作りのためにカメラでも持ってくかなあ〜!
んまあ みんな笑って卒業できたらいいな(¨$☆)
てゆうか しょうの!笑って卒業させろよ!笑

話だいぶそれるけど…
図書室にある「ママがたまごをうんだ」ってゆー本
誰が買ったんや?!笑 あれわやべえーわっ笑
いーちゃんと掃除んとき爆笑やったでなあ笑
んでからっ
EXILE福井こおーい★!まぢ行きたい!!

てなことで終わりまーす
また2ヶ月後更新しますよ(-∀-)たぶん←
それまでばいばあーい!

ばとん 

January 07 [Mon], 2008, 17:27
急にばとんがしたくなったから
さあーのとこからやってないなあってやつとってきたっ←

地雷バトン

・地雷バトンです。
・見た人は絶対やること。
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること。

■待ち受け画面は何?
PCわなんかラスタの…

■着信音は何?


■メール着信音は何?


■最近買ったCDは何?
EXILE LOVE★!

■最近出掛けた場所は?
学校(-∀-)

■好きなお菓子は?
ちょこれーとやらなんやら(¨$☆)←

■好きな漫画は?
わかんねっ笑

■毎月買ってる雑誌とかある?
Popteen

■常に妄想してる?
してんぢゃね?笑 うっわ咲きもっ

■今どんな髪型?
しょーとですけどっ

■持ってるバックの中で多い色は?


■デートしたことある?
え 誰と?ゆーくんと?あるよ\(^0^)/

■ギャル文字使ってる?
使わん! 
きしょい!笑

■髪染めてる?
染めたけど 今日黒にする(。pдq)

■ピアスとかしてる?
さあ〜ね ぷ

■自分ってヲタク?ギャル?
EXILEをたく★でもないか…笑

■これからもサイトを続ける?
続けるよ?

2008年 

January 06 [Sun], 2008, 19:09

あけおめーっ\(^0^)/
ことよろーっ\(^0^)/
いや だいぶ遅いですよ←
今年初めての更新になりまあーすっ★

まず元旦わみさきとベル行って服買った♪
画像のやつヽ(0vQ*◆)ノ
JSGのパーカーとスカートと銀のラメタイツ(¨$☆)
全部で9000円くらい?パーカーとか
安くなってたし可愛いし良かったあ(+'∀`)
んでみさきん家行って2人して寝た(-∀-)笑
4時半に帰ってきて なにしたんやろ?笑
夜わいとこ大集合しておにいの部屋で喋ってた!
かなり笑ってたなあ!おにいわしけてたけどっ←

んで2〜4日わままの実家お泊り\(^0^)/
2日わなにもなく終わった(-∀-)笑
3日わしまむらとかいろいろ行ったあ
4日わまたしまむらと(笑)イーザとか行ったっ
んで 写メに載ってるつーちゃんのブログ買った★
ほんで載ってないけど白のエンジニアブーツってゆうんけ?
それ買ったあー(¨$☆)あと黒染めも…笑
明日にわ真っ黒な運命やあー(。pдq)
ぬわああああああ 最悪っΣΣ('Д`艸◆+゜
まあ しゃーない!また春に染めればいいさ笑←

んで昨日わ1日寝てたあ
宿題やばいのにね(-∀-)なにやってんやろ!
数学 おにいに教えてもらってほぼ終わった★
社会と英語全く…やばーす┐('〜`;)┌
んまあ なんとかなるさあ!←

今日わぼっけ〜と←  ひまじんでした(-∀-)
明日わ補習あるんやしな(¨$☆)死ねっ←
めんどくさっ んな終わる★!

今年最後の更新 

December 31 [Mon], 2007, 23:16
もお少しで今年が終わるっ(/Д`)←
いやあ〜早かったぜ!
あっとゆう間っ★←黙
みんなあー今年わどおやったー?
咲わね、うんとね、←蹴
学校わ楽しかったよ(◇◆'`*)ノ
やっぱ最後の体育祭わ最幸やったな!
あのめんばー最強すぎやろっ笑
んでから皆でばか騒ぎして
毎日が思い出やの\(^0^)/
中学校生活もあと少ししかないけど
仲良くやってこっさあ★!←
みんなでえーすきやぞっ笑
そして受験…死ぬわこれっ←
いや 絶対すべるよ!
おべんきょ頑張らないとねっ!
ゆきちゃんと真紀ちゃんと一緒に
絶対受かるしなあ(ρQ∀q'*V)

んでんで恋の方わ…
いろいろあったよね(-∀-)チーン
辛いことも楽しいこともいっぱい!←きも
全部いい思い出さっ←さらにきもっ
幸せだったぞゆーくんっ\(^0^)/
ありがとお(圉*o凵O*★)☆+
来年もよろしくね(¨$☆)
そんで
なんとか1年突破したよな笑←
目指すわ2年突破やから〜 ぷ←
応援よろしくですヽ(0vQ*◆)ノぇ

それから〜
みさき・いおり・あおいにわ
ほんとに感謝してるぜっ★!
お前らまぢ最幸だわっ(+Q∀O艸愛)。+
ありがとう(★*U∀Upq)♪+゜
また来年も迷惑かけると思うけど
よろしくお願いしまーす(¨$☆)

んでんで
このブログ、続けてくつもりなんで
これからも読んでくださいっ!!
それぢゃあ 来年もよろしくっ
よいお年を〜★!





久しぶり 

December 22 [Sat], 2007, 19:52
えっとかなあ〜りひさびさの更新っ!
12月入って2回めだよね←
だってだってPC一切やってなかったからね

んまあ〜今日までなにあったっけ?笑
覚えてる限りで書くっ!
覚えてるのわ〜…とりあえず、
ゆーくんと1年突破(¨$☆)
みんなありがとーっ\(^0^)/
みさきらのサプライズわびっくりしたわいっ!笑
んでから みさき10ヶ月突破
塩治6ヶ月突破 みおちゃん5ヶ月突破
おめでとうございます(◇◆'`*)ノ

んでこないだの月曜日17日わ
ひさびさに竹田ふあみりーてお出掛け(^∀^)ノ
ボーリング行ってプリ撮ってカラオケ行ったあ〜!
ボーリングわ見事に咲ちゃん1位★!笑
でもあおいの最後にストライク2回わびびったぜっ
プリわやばいうけたっ!笑
まずみさきと爆笑して竹田と爆笑してあおいと爆笑!
あれわ最高やったわ!笑
カラオケわみんなテンションMAX(ρQ∀q'*V)
17日わ久しぶりに爆笑した日やったあ〜!

んでから昨日わ終業式っ
咲 まぢ腹痛いし頭かち割れそうやったで
1時間目〜3時間目まで保健室で爆睡!
おかげで関ちゃんの離任式でれんかったーっ
4時間目わクリスマス集会★
はじめに選択Aのトーンチャイムした♪
1曲目わなにげに失敗してたよーな…笑
戦場わかなり綺麗やった(¨$☆)
そのあとわイントロやってクイズしたあ
イントロEXILE2回出てきてテンションMAX!笑
んまあ 楽しくなかったよね笑←

そやそやっ
最近かえでつんと爆笑の日々…笑
「へたこいたあ〜」とかゆって遊んでるしな笑
あっ かえでのリンクしといたでなあ〜!
皆読んであげてーっ♪

あ そおいえばっ!
通知表返ってきたんやっ!かなりやばいっ
あの右側のあいさつとかあるやつ
○1つだけとかとんだけ〜!笑 どんまいっ←
咲ちゃん ぐれます(-∀-)ぇ
しかも選択なんて音楽以外Cやしなっ
あ〜あ 最悪やあ('Д`◆)まあ いいよっ
確認なんてかなりやばかったし!
真紀ちゃんと点数同じやしなあ(¨$☆)
まあ 頑張って丹生受かろっさ★←

つて今日から冬休み〜!
宿題多すぎやろっ!んまあ 理科わ
あとちょっとで終わりそおやけど!
今日わ社会でもやるかなあ〜!
数学とかまぢなめてるしっ←
ありずぎだろっ 過去問6枚28日までとか
やべえ(-∀-)できるわけないっ 
いや やる気がないとゆった方が…笑

今日わかなりうけたあ\(^0^)/
んな おーわろっと!

ばとん 

December 22 [Sat], 2007, 19:30
+*質問*+
[髪染めてる?]
脱色わしてたー
 けど全然黒いよっ

[髪の毛巻いてる?]
巻いてないよ!
 いや 巻けないよ!

[タトゥーしてる?]
 してないってば!

[ピアス開けてる?]
うへへっ←
 知ってる人わ知っている笑

[カンニングしたことある?]
あるに決まってんげーっ!

[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒わ飲むね!
 たばこわ吸わん!

[ジェットコースター好き?]
好きすきっ!
 乗りたいわあ〜!

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
 あたりめえーやげ!
 でも越前から離れたくない!←

[もっとピアス開けたい?]
開けたいねー
 あと6個わ…笑

[掃除好き?]
あんま好きくない!

[丸字?どんな筆記?]
汚い字

[ウェブカメラ持ってる?]
 なんぢゃそれーっ!
 デジカメのことか?笑

[運転の仕方知ってる?]
 知るか〜いっ

[携帯何?]
携帯ないからね?

[コンピューターから離れられる?]
余裕でできるよ〜

[殴り合いのケンカしたことある?]
あるかな?
 あ 親とならあるかもな←

[犯罪犯したことある?]
わわわ
 そんないけないことしちゃだめよ(-∀-)

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ねえ〜わい!

[ウソついたことある?]
あるに決まってんげ!
 ついたことない人尊敬しますっ

[誰かを愛したことある?]
そりゃあ あるさ〜!笑

[友達とキスしたことある?]
あるっ笑

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないです

[人を利用したことある?]
ひっど

[使われたことは?]
わかんね←

[浮気されたことある?]
たぶんね、ないと思うよ?
 え、ゆーくんがしてるわけないよね!

[何かを盗んだことある?]
あるわ!笑

[拳銃を手にしたことある?]
おとろしーっ!ないわいっ


+*今現在*+
[今着てる服]
黒のスウェット

[今のムード]
むーどとかねえぞ

[今のテイスト]
テイスト? …?

[今のにおい]
においっ?!
 
[今の髪型]
ショート
 いや これってベリーショート?

[今やりたいこと]
ボーリング←

[今聞いてるCD]
EXILE\(^0^)/

[一番最近読んだ本]
先生わ俺のもの
 赤い糸の黄色いやつ←

[一番最近見た映画]
え〜っと…
 恋空?

[一番最後に食べたもの]
ご飯っ 残したね(-∀-)笑

[一番最後に電話でしゃべった人]
ゆーくん(¨$☆)


+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
うん!
 高橋のアルツがうつった!笑

[自分は性格悪いと思う?]
わり〜どお!

[いやみっぽい?]
うっせはげ

[天使?]
実わ天使よヽ(0vQ*◆)ノ
 んなわけあるかいっ!

[悪魔?]
うへへ
 そおだったりして!
 いやいや
 んなわけあるかいっ!笑

[シャイ]
…?

[よくしゃべる?]
喋るよ うっせーわ笑

[疲れた?]
別にっ

[回す人は?]
 みさきとさあちゃん

ばとん 

December 04 [Tue], 2007, 19:31
《〜してみた…全裸で。バトン》

・どうでもいい質問を答えて、文の最後に「…全裸で。」と付け加えてください

きっと新しい発見が見付かりますよ


1.今から3時間前何してた?
補習うけてたかな?…全裸で。 
やばいでしょ!笑

2.ふーん、じゃあ昨日の夜は何してたの?
雑誌読みながらめーるっ …全裸で。 

3.3時間後は何してると思う?
めーるしてると思う!…全裸で。

4.朝起きてまず始めに何しますか?
2度寝する…全裸で。 
変態かっ!←

5.友達の家に行ったらまず何しますか?
名前呼ぶね…全裸で。 
誰だよ!的なね ぷ

6.…ただの変態ですね
そおだよねっ …全裸で。 
文章になってないぞ

7.そろそろ終わりましょうか。お疲れ様です。
鳥肌立つよ 寒いから!…全裸で。笑

全裸にさせたい人を3人ほど指名しちゃってください
み〜さ〜きっ

うえ〜い!← 

November 21 [Wed], 2007, 20:56
気持ち悪いぜ(-∀-)
鼻がつまるぜ(-∀-)
吐き気がするぜ(-∀-)
のどが痛いぜ(-∀-)
でも 熱わないぜ(-∀-)
なんなんだこれええええーっ!←
今日学校早退した(+'∀`)

今日わ雨やばい中あおいしやんと
歩いて学校行った(¨$☆)偉いぞっ←
学校ついてアイロンかけていろいろして
朝から疲れたわ(/Д`)
靴下べしょべしょんなって(-∀-)ありゃありえん!
1時間目から美術〜
はじめの方わ楓と学校探検してた(◇◆'`*)ノ笑
伊部ちやんに はよいけ! ってゆわれたしな笑
なんやら美術 次わはんこ作るらしーわっ
んで どんなんにするか考えててー…
最終手段わ「さ」 爆←
あとわ竹田が「ゆーすけの優わ?」とかゆうで
書いてみた いや 字が汚すぎる!
んで早紀が「1周年おめでと\(^0^)/わ?」
ってゆうで書いてみた 変なの〜っ←
あとなんかゆーくんの似顔絵 竹田と書いてた笑
いやいや 咲が書いたのそっくりですからっ!ぷ
2時間目わ体育〜剣道やったし(/Д`)
咲 だるいってゆって見学っ 楓も見学(-∀-)
ありゃ寒かった!死ぬかと思ったなあ〜←
終わったあと保健室行って熱計ったけど一切ないっ
3時間目の社会わ遅れて行った ってゆうか
咲ら毎回遅れてるけどなっ笑←
ほしたら北山が咲ら探しに行ってたらしく先生に
「北山と会わんかったけ?」ってゆわれた(-∀-)
いや 足音わ聞こえたよ!隠れたしっ笑←
んで教室入ってきた北山に「おえ〜!笑」って笑←
3時間目終わってだるかったで保健室行ったら
伊部ちやんが「あんまりつらいんやったら帰りね」って
ゆうたで早退することにっ('Д`◆)うえ〜い!←
やで教室戻ってもりりんに「帰るわ」ってゆって
帰る用意して保健室で寝た(-∀-)楓も早退するって
ゆってたで1時半にめーるしてこいやってゆーてばいばいっ

帰ってきてなんやら食欲ないから
とりあえず雑誌見ていろいろしてたらもお1時!
お腹すいたでらーめん作った(+'∀`)
作ったわいいけど卵入れたら見事につっぺてて
鍋の底にひっついてた(-∀-)おえ〜!
んでらーめん食べながらPCしてて
半ぴったしんなってもめーるこんでPC閉じて
2時から7時まで爆睡っ(◇◆'`*)ノ
起きてからご飯食べて 吐きそうんなって笑

んまあ明日わたぶん学校行く\(^0^)/
放送当番やしなあ!どーせ金曜日わ休みやし!
んなおわるー

\(^0^)/ 

November 20 [Tue], 2007, 20:43
久しぶりの更新(¨$☆)
これ毎回ゆってるよね!
んまあ 仕方ないさっ 久々なんだから!
今日わ学校普通(-∀-)

朝学校ついたら 
かえでつんがぴあすくれた\(^0^)/
速攻つけかえたっ なんか
うんでるんなた(/Д`) 気持ち悪いっ←
ありがとーヾ(●¨)ノ ⌒+°おそろおそろ♪
そのあと一生懸命保健のノートやったあ
んで かえでにもらったもちみてーなの食って
お茶飲んで(◇◆'`*)ノうまかったぜ!←

1時間目から国語〜
途中から爆睡っ(^∀^)ノ最近よく寝るっ!
もリリんごめんよ(-∀-)
2時間目わ英語〜 くそひま!やばいひま!
やからノート書いてたヽ(0vQ*◆)ノ
あんだけひまな授業 ほかにわないぜっ!
3時間目わ数学〜 
はい 一切聞いてなかった(-∀-)
さっぱりやな(/Д`)でも今日の宿題わばっちり★
4時間目わ体育〜
はじめわテストした!わけわかめー(-∀-)
50点あるかな? 近藤先生に笑われたしな笑
テスト終わったあとにかえでと卓球^^♪
おもれーっ(●´艸`●) んで塩治が楓とやる
っつったで咲わこきちゃんとした!
あのこきちやんの謎な回転サーブ 取れんかった!笑
えっ?とかゆっててかなりうけたな(σ∀^)

給食わ…まずっ(/Д`)やべーあれっ
EXILEかかったからテンション一気に上昇★
かえでとうたってた♪笑
掃除わまたまたうけた(+'∀`)竹田やべー!
「きいこのまね!」とかゆって全然違うことしてますけど!笑
毎日毎日 掃除の時間わうけるなあ♪

5・6時間目わ高校説明会ーっ
なんた眠いんやあ(-∀-)
つて 竹田のバーコードハゲわうけた笑
んで終わって咲とかえで総合係やで
あと片付けっ!スクリーン持って保健室突撃したら
伊部ちやん爆笑(●´艸`●)笑 ありゃうけた!

んで補習わ 家で勉強しよーと思って
行かんかった!5時にばすあるって書いてあったで
降りたらバスなくて帰ってきた意味なーいっ
ありえね(-∀-)んまあ 結局帰ってきてからわ
全問題集1枚しかできんかったしっ← 死ねっ!

んなおーわろ

ばとん 

November 20 [Tue], 2007, 20:02
最近ばとんきてるねーっ!←
これ みさきからもろたばとーん

01:まずはお名前を。
  咲ちやーん←

02:好きな花は何ですか?
  さくら〜★

03:夢はよく見ますか?
  見ませんよ〜!
  常に爆睡(-∀-) 

04:↑は起きたとき覚えているものはありますか?
  見んってゆってるだろーがっ!

05:夢であいたい人はいますか?
  いるよいるよ!笑
  
06:好きな街を教えてください。
  わかんねっ

07:飛行機に乗るのは好きですか?
  好き!あのふわってなるのたまんねえー!笑

08:小さい頃の夢は?
  美容師!ついでに今も美容師っ

09:自分が初めて喋った言葉を知ってますか?
  おぎゃあ〜

10:体はやわらかいですか?
  かたすぎるーっ

11:日課はありますか?
  あーれ

12:ペットはいますか?
  いるいる! 

13:何かコレクションしてるものありますか?
  ないね(¨$☆)

14:ひとりの時間は好きですか?
  好きぢゃああああ

15:一度は行ってみたい国は?
  ハワイとかグアムとか

16:人と話すのは好き?
  好きやで

17:コロッケにかけるのは,醤油?ソース?何もかけない?
  ソースとマヨネーズ たまになんもかけん

18:↑目玉焼きならどうですか?
  しょーゆ

19:好きな飲み物は何ですか?
  紅茶花伝

20:和食/洋食/中華…何料理が好きですか?
  和食!いや 洋食…?

21:最近凝っている食べ物ってありますか?
  ないなあ

22:得意料理は何ですか?
  すーぷかな?

23:よく口ずさむ歌はありますか?
  あんまない!

24:いちばん好きな童話は何ですか?
  白雪姫だろー!笑

25:好きなアーティストは?
  断然EXILE\(^0^)/

26:いつも何時に起きますか?
  バスのときわ5時半で
  車のときわ6時半

27:最近,何か嬉しいお買い物しましたか?
  ぴあす(+'∀`)←

28:友だちと連絡をとる時,電話/メール/手紙…どれが好きですか?
  めーる

29:好きな映画はなんですか?
  恋空 

30:寂しいときは,どうしますか?
  寝る←

31:ムカムカするときは,どうしますか?
  あーれ 物に当る← 

32:貴方は,その性別に生まれてよかったですか?
  よかったよかった!

33:どんな時に幸せを感じますか?
  みんなで笑ってるとき

34:大切にしているものはありますか?
  あるに決まってるーっ!

35:もし,カッパにあったらどうしますか?
  とりあえず握手(-∀-)

36:どんな感じのお年寄りなりたいですか?
  優しいおばあちゃん

37:好きな色は何ですか?
  白 黒 黄緑 おれんじ 水色 ぴんく

38:漫画とアニメならどっちが好き?
  漫画やなっ

39:歌をきいて,なんらかのイメージが頭に浮かぶ事はありますか?
  あるかな?

40:それはどんな曲ですか?(↑がNOの方は予想で)
  それわそれわっΣΣ('Д`艸◆+゜←え

41:歌をきいて感動したことありますか?
  あるにきまってるげ!

42:曲名を教えて下さい。
  いろいろ
  
43:もしトトロに出会ったらどうしますか?
  ととろのお腹に抱きついて飛ぶ
  と〜と〜ろおおおおってゆってもらう!
  一緒に「夢だけど〜夢ぢゃなかった!」ってゆう←

44:ものづくり好きですか?
  好きくない すぐ飽きる

45:タイムスリップするなら,何時代がいいですか?
  … あの頃とかゆってみる笑

46:理由は?
  いや 別に

47:今近くに誰が居ますか?
  1人〜(-∀-)孤独さ

48:将来の夢は?
  美容師(¨$☆)

49:パンには,よく何を塗りますか?
  ぱん食べないね
  食べるときわマーガリンとトッピー

50:回す人を5人指定して下さい。
  どーぞどーぞ


もお1つ

ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
 ないよーっ
■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
 ○ あれわこきちゃんそっくりだ(-∀-)
■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
 ○ あれ ケツが冷たいぞ?みたいなね笑
■運動会、マラソン大会でころんだ。
 ないなあ〜!
■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
 あんまり乗らんからな
■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
 ○ あるけど…悔しい思いわしてない!
   だって普段宿題やってかんし 咲が宿題やるとか気持ちわりー笑
■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
 ○ あるよあるよ!焦るねあれ
■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
 ○ いてーよな!笑
■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
 ○ こけることくらい恥ずかしくない
■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
 それはない!
■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
 ○ ありゃ自分でも大うけ笑
■パンツを裏表ではいて仕事した。
 そらねぇーよ
■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
 ないなあ〜
■お料理をしていて、ドジったことありますか?
 ○ こぼすね よく
■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
 だから、電車わあんま乗らないってばー
■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
 ないね〜
■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
 ないない!
■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
 ないない
■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
 ○ ある!笑
■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
 だから電車はΣΣ('Д`艸◆+゜
■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
 ないから!
■お葬式で失敗したことがある。
 咲わないねっ
■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
 車運転できない
■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
 携帯持ってなす
■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
 ない
■最後に自分の体験談
 夜中に誰かが窓叩いてた
■次にまわす3人
 どーぞどーぞ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
紹介
  • アイコン画像 ニックネーム:咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
すきすき(・∀・)

みーちゃ
あおちゃ
いーちゃ

大好きだお(^ω^)
んっとに
失いたくない(´3`)