その夢の中でおやすみ 

June 16 [Mon], 2008, 0:17
お久しぶりです。



最近の俺。


仕事に生き、仕事に泣き、恋に生き、恋に泣く。
そしてそれでもまだ、こりずに恋していく。



まだまだ続く私の人生。
恋とOLその他諸々。
記させていただきます。

香りで気付いて 

November 18 [Sun], 2007, 14:24
香水変えた。
理由は不純すぎて誰にも云えない。

i need you 

November 18 [Sun], 2007, 1:39
此処の処を説明しよう。

あの人とおおもめ
泣いた
仕事膨大
鬱になるってマジで
上半期終了
送別会ラッシュ
祖父永眠
通夜告別式
遅い夏期休暇
北海道ひとり旅
サロベツ原野公園
復帰
仕事漬け
あの人の3●歳の誕生日
毎日毎晩いつもの電話
新企画に大忙し
私が作ったものが世に出回った!
四十九日
エステがよい
2●歳の誕生日
デートはキャンセル
凹んだ
更なる大プロジェクト
某茄子




そんなんです。

お久しぶり 

November 18 [Sun], 2007, 1:24
またご無沙汰さん。

最近こんなんです。

 

August 25 [Sat], 2007, 21:14
最近の俺。


何もないような日々だし何かあるような日々を過ごしている内にまたこんな月日が経っていた。

長い夜の考え事 

July 25 [Wed], 2007, 1:28
眠れない。
ちっとも睡魔が訪れない。
知らないうちにまた明日が来てしまうんだろう。


何かあったといえばそうだし、何もなかったといえばそうかもしれない。
とにかく今どん底。


メンタルがカラダにおよぼす影響を痛感した。
会社に行けなかった。
一日半だけ休みをもらったが、今日出社してあまりのメールの数に退いた。
同時に山積みの仕事を頭痛に耐えてこなした。

私に与えられた権限もあって随分必要とされるようになったものだ。
病み上がりというのに必死で対応。
ちょっと救われた。


だから明日もちゃんと出社しなきゃいけないのに眠れない。
辛い。
長い夜。


つぶやく言葉は『もぅやだ』
それだけ。

海辺の人魚 

July 16 [Mon], 2007, 22:26
最近、あの人と安定している。・・・気がする。
シカトされる周期、呼び出される周期、その他諸々の距離のとり方がなんとなくわかるのだ。
私は仕事をしていく上で、モチベーション的にあの人が居ないと困ると思う。
でも、それは私だけじゃないのかなーとちょっとだけ思う。
今週も先週も電話の着歴は皆勤だった。


私は、どうやらこういった『ワケアリ』の関係の女にしては結構イイ子らしい。
確かに、ワガママは絶対云わないし、負担になる事は絶対云わない。
あなたが必要な時に私を呼び出してくれればいいの。
私はそれに尻尾を振って喜んでついていくだけ。
その時だけ愛してくれればいいの。



私がネットをはじめた頃。ものすごく昔。
まだブログなんて主流じゃない頃、一人遊びの一環ではじめたホームページ作成。
当時中学生とか高校生とかだったけど、もくもくとそんな事ばかりしてた。
そんな時とある共通の趣味つながりで出来た友達。
今でもなんだかんだで関係を続けている。
その子が結婚すると聞きました。
時の流れの速さに驚きはしたけれど、本当に素敵だと思います。
おめでとう!末永くお幸せに!

カクレンボ 

July 02 [Mon], 2007, 22:12
最近こんな格好で会社行く。
なんでもありっちゃそうかもしれない。

いつかは総て忘れて消え去る日がくるのならなお更愛しいよ 

June 28 [Thu], 2007, 23:28
二人のロケット。
ZARD追悼記念にGARNET CROWを聞きます。


月末。私はぽっと手が空いてしまうときもあるけど、あの人はなんだかんだやっぱ忙しそう。
仕事の話は極力しないようにしてるけど。私もしたくないし。

でも毎晩の長いメールとTEL。
愛しいです。

私が営業だった頃は、社用の携帯が支給されていたのでお互いそれで連絡とりあっていたけれど、内勤に異動になってからは私の私用の携帯とあの人の社用で連絡。
向こうがかける一方。そりゃそーか。
電話代とかは気にしなくていいしね。

お互い私用の携帯の番号は知ってた。
社用が電池切れになったりすると、私用で電話したりしてきたけどアドレスは知らず。
別にアドレスなら知らなくても問題ないっちゃないし。

でも今日になってやーーっと聞いてきた。
電池が切れる前に電話して、電車の中でメールするために。
そんなんする程の年でもないのに、と思いながらやーっぱ少し嬉しい気持ちにもなるのです。。

i can hold your hand baby 

June 26 [Tue], 2007, 0:21
最近人に恋愛相談を持ちかけられることが多い。
聞いてるだけで適度なアドバイスもするが、一番聞いてほしいのは自分だよ。
色々たまってる。
いい子でそ知らぬふり、ミステリアスでいるのってなんか大変。


やきもきしたって仕方ないんだが。
やきもちやいたって仕方ないんだが。
もうこの関係がはじまった時からあらかじめ覚悟していた事だし、なんとも云えないけれど。
そもそも私の勘違いだろうし。

そうやって勘ぐってしまう自分がやだやだ。

でもあの人は私の事よくわかってるんだよな。
だから多分何もいわないのだ。

めんどうな女にはなりたくない。いい子で居たい。
次のデートも不安になったりせず、ニコニコと笑っていたいよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JUN
読者になる
暇そうに見えるとっても忙しい営業マン。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像JUN
» 今日の統括 (2007年06月02日)
アイコン画像chibico
» 今日の統括 (2007年05月31日)
アイコン画像JUN
» 旋律の狂った時 (2007年03月31日)
アイコン画像リエ
» 旋律の狂った時 (2007年03月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる