あ〜 

February 21 [Wed], 2007, 17:10

けいたいから;)



学校終わった〜

今日もいちにち

coldだったよ(´・ω・`)

お昼休みに あい達

はみがきするのさよ、

体育館前の水道で +゚

そこから2年生の

ベランダが見えるの:)

そう その場所で

彼は野球部の仲間達と

お昼を食べてるわけで。

そこが あたしの この

切なくてつらい恋の

始まりなわけで・・・(ノ_`)


今日もはみがきにでたら

ちょうどそのときに

ごりさんが立ち上がって

ひとりで教室ん中に

はいっちゃってさ

「あいがでてきたから
  避けてにげたのかな」

とか思ってへこんだら

階段に ごりさんらしき

人がおりてきたの ♯♭

ぜったいそうだ…w

って思ったらそうで、

購買にパン買いにきた

だけだったみたいで

嬉しくなっちゃった !


いじっぱりだから

みたくても見れないの

気付かれちゃったら

やだなって思うからさ。

好きなんだけどな、 。

こーるどすとれす。



初ぶろぐ〜 

February 20 [Tue], 2007, 21:14
 気分で作っちゃった
 
 でてくるお友達わみんな

 仮名つかわせてもらいます !!!
 



 彼女がいる野球部キャプテンに

 心奪われた高01のおんな(ノ_`)

 おなじく、好きなサッカー部くんに

 彼女が出来ちゃったかおちゃんと

 日々COLDな生活なのです。

 別れちゃえっ、て。

 毎日おもってるの :’(

 ***


 こ〜るどな仲間が

 ひとりふえちゃったの(つ凵G`)

 えっちゃん…

 さんにんで頑張ろうね。



 泣きたいときは泣いたらいい。

 みんなが支えてくれるからさ、

 我慢しなくていいんだよ。

 
 ***


 あー

 今週、妻が浮気します。

 ともさかりえ 可愛い(Pq△・)

 石田ゆり子は最近
 
 あんまよい役じゃないよね(・A`)

 家族、好きだったけど…

 最終回見逃したのー(ノд`)

 かなしかったなあ +.

 てゆか「今週…」の子役ちゃんさ、

 なんかかわってない?

 前、「家族」で子役やってた

 可愛い子だったと

 思ったんだけどなあー…?

 おかしいな(・ヘ・)

 エンディングのうたも

 結構好きだよー★:)




 

 
 
  

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ い *
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-野球部くん・・★
    ・ビューティ-夏に向けて・・?
    ・音楽-切ないのー・・
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる