深層心理?? 

March 28 [Wed], 2012, 20:29
文章を作るバトン(深層心理)バトン
Q1 1.「しかし」
彼は生きてはいられなかった
Q2 2.「やがて」
彼女も命尽き果てようとしてしまう
Q3 3.「ただ」
その前にどうしても叶えておきたい夢が彼女にはあった
Q4 4.「だって」
『人生なんて一生に一度のものなのよ!次生まれ変わったら…なんて、次には次の一生があるのよ!!』
Q5 5.「そして」
彼女はこう決意する。
Q6 6.「水たまりは」
自分で作って自分で溺れてしまうようなモノなのよ…
Q7 7.「あの子って」
どうしていつもそれに気づかずに、ずっと溺れているフリをしているのかしら
Q8 8.「今日の私は」
何だかちょっとだけ、頭の回転が速くなっているような感じね
Q9 9.「すこしは」
成長(オトナ)になれたってことなのかな…?
Q10 10.「涙は」
しょっぱーいね〜♪なんだかんだ言って終わるわけはなぁーっい♪♪

しーんじてーたぁーものすべて 

March 25 [Sun], 2012, 3:34
蜃気楼のように消えてく

この頃のてっちゃんはあたしの中で一番最強だった気がする(笑)

寝なきゃ


V系バンド、どれだけ知ってる?バトン
Q1 Arc〜大人になりたくないコドモ達〜
×
Q2 愛狂います。
Q3 Aile
Q4 アヲイ
×
Q5 秋葉原少年団☆電脳ロメオ
×
Q6 ANUBIS
×
Q7 彩冷える
Q8 アリス九號.
Q9 Anjyu
×
Q10 UnsraW
×
Q11 アンティック-珈琲店-
Q12 12012
Q13 イロクイ。
Q14 彩-イロドリ-
×
Q15 [_vani:lla]
Q16 Wizard
Q17 ヴィドール
Q18 Versaills
Q19 LM.C
Q20 えんそく
×
Q21 陰陽座
Q22 KuRt
Q23 ガイズファミリー
Q24 Kagrra,
Q25 蜉蝣
Q26 theGazettE
Q27 kannivalism
◎◎◎◎笑
Q28 カミカゼ少年團
Q29 カル・ヴァリ
×
Q30 カルト
×
Q31 キナルラ
Q32 ギブス
Q33 キャンゼル
Q34 ギルガメッシュ
Q35 クララ零式
×
Q36 Kra
Q37 CELLT
Q38 GHOST
×
Q39 Psycholecemu
Q40 SuG
Q41 サディ
Q42 サルーイン
×
Q43 Siva
×
Q44 七三式
×
Q45 シド
Q46 しゃるろっと
Q47 Sugar
Q48 ジュリィー
×
Q49 シリアル⇔NUMBER
Q50 人格ラヂオ
Q51 新興宗教楽団NOGOD
×
Q52 SINCREA
×
Q53 SKULL
×
Q54 SCREW
Q55 仙台貨物
Q56 そろばん
Q57 ゾロ
Q58 ダウト
Q59 Dali
×
Q60 D
Q61 DaizyStripper
Q62 D'espairsRay
Q63 Direngrey
Q64 デンジャー☆ギャング
×
Q65 Dolly
×
Q66 xTRiPx
×
Q67 ドレミ團
Q68 ナイトメア
Q69 ν
Q70 ネガ
×
Q71 HeaRt
×
Q72 heidi.
Q73 pashya
×
Q74 お遊戯ゎが魔々団×[PaRADEis]
Q75 baroque
◎◎◎◎◎笑
Q76 bis
Q77 176BIZ
Q78 姫苺
Q79 ひめゆり
×
Q80 ビリー
Q81 Phantasmagoria
Q82 PlasticTree
Q83 プラム
×
Q84 ベティ
×
Q85 Bergerac
×
Q86 VelBet
Q87 ポワトリン
×
Q88 MASK
Q89 MixSpeaKer'sInc.
×
Q90 雅-miyavi-
Q91 ムック
Q92 メガマソ
Q93 メリー
Q94 モダン組曲
×
Q95 RentrerenSoi
Q96 Lycaon
Q97 LIZ
×
Q98 LuLu
Q99 少女-ロリヰタ-23区
Q100 お疲れ様でした。 最後に一言どうぞ
◎曲何曲かわかる ○名前知ってる ×完全にわからない \(^O^)/

love 

March 25 [Sun], 2012, 3:16
愛してる 想い
何度でも... 触れて下さい

流れる星 願う
夢見て 眠る夜に

愛してるから
何度でも... 触れて下さい

流れる星 未来へ
夢見て 眠る夜に

只、信じて 輝く芯の底に
嘘は 無くて

聴こえる
言葉にならないメロディー
君に伝わりますか?

泪は...要らない
儚い命よ、今すぐ...
生涯に一瞬の煌めきを

愛は...消えない
世界に 微細く呟く...
信じていたい

愛してる 想い
何度でも... 触れて下さい

流れる星 未来へ
夢見て 眠る夜に

生きる意味 叫びたい
愛が もしも 君に
届くならば

生きている意味 叫びたい
愛が もしも 世界に
響くならば

生きていたい...
生きて 言いたい
愛が もしも 運命すら
変えるのならば

愛していたい...愛していたい
愛が在る 世界に
僕は もっと 素直に...


テスト 

March 24 [Sat], 2012, 6:30
テステス

ちゃんと更新出来てるかな??

スペック見たい

helio.11曲目かっ 

March 23 [Fri], 2012, 23:35
ipodをシャッフルして正直に答えるバトン
Q1 シャッフルして出た曲名を10個!素直に報告してください!分かりにくいものには説明もv
\(^O^)/
Q2 1
cerno_mercy rain. はまだー この曲好き
Q3 2
NO ESCAPE GLAYさんですねー
Q4 3
ひねくれボーイ ZeeK しかも海ver.(笑)
Q5 4
Death On Spade SORROW
Q6 5
春夏秋冬 アリス九號
Q7 6
BABY BABY Going steady 地味に好き(笑)
Q8 7
PLATINUM JELLY→
Q9 8
ストロボの種 JELLY→
Q10 9
九龍ーNINE HEADS RODEO SHOWー アリス
Q11 10
CHASE らるく
Q12 お疲れ様でーす。ちゃんと正直に答えられましたか??
はい\(^O^)/

ipodをシャッフルして正直に答えるバトン
Q1 シャッフルして出た曲名を10個!素直に報告してください!分かりにくいものには説明もv
\(^O^)/
Q2 1
cerno_mercy rain. はまだー この曲好き
Q3 2
NO ESCAPE GLAYさんですねー
Q4 3
ひねくれボーイ ZeeK しかも海ver.(笑)
Q5 4
Death On Spade SORROW
Q6 5
春夏秋冬 アリス九號
Q7 6
BABY BABY Going steady 地味に好き(笑)
Q8 7
PLATINUM JELLY→
Q9 8
ストロボの種 JELLY→
Q10 9
九龍ーNINE HEADS RODEO SHOWー アリス
Q11 10
CHASE らるく
Q12 お疲れ様でーす。ちゃんと正直に答えられましたか??
はい\(^O^)/

らいふいずめろでぃー 

March 23 [Fri], 2012, 4:51
【暇な人専用】 タイプまるわかりバトン
Q1 細かいですよ(^Д^)理想を描いてね!
めんどくせーな\(^O^)/
Q2 髪はやっぱり黒?
どっちかといえば。でも似合ってるなら何でも◎
Q3 髪の長さはどれくらいが好き?
ちょい長めくらい
Q4 髪型は?
幅が広すぎてww
Q5 髪質は?
サラサラで
Q6 女の子だけ※ワックスでセットした髪型と、ナチュラルな髪型どっちが好き?
どっちも好きー!似合う方(笑)
Q7 男の子だけ※コテで巻いた髪・アイロンでまっすぐな髪・ショート どれが好き?
Q8 前髪はどんなのがいいですか?
M字強いよね〜(笑)具体的に言い表せないww
Q9 眉毛はナチュラルな感じがいい?
ふと過ぎず細すぎず
Q10 目はぱっちりふたえ?きリっとひとえ?
どっちも(笑)
Q11 マニキュア塗ってる人すき?
すき
Q12 指の細長い人すき?
すき
Q13 男の子だけ※くびれ好き?
Q14 男の子だけ※胸とくびれ、どっちが重要?
Q15 女の子だけ※相手の細い腰に色気を感じる?
はいはいはい
Q16 腹筋は、われててほしい?
できれば
Q17 細いのと太ってるのとぽっちゃり。どれが好き?
細いの
Q18 何フェチですか?
腰フェチ
Q19 香水つけてる人は好き?
すき
Q20 化粧する人とそのままの人、どっちが好き?
どっちもすき
Q21 元気な人、クールな人、あまえんぼ。色々あるけどどんな性格が好き?
これ1番難しい…。 ちょっとツンデレ疑惑で優しいけどドSなちょっとヲタ気質疑惑な感じの人\(^O^)/カッコ可愛いのに俺様とか見た目クールなのに喋ると馬鹿とかギャップだなギャップ!笑
Q22 理想の身長はありますか?
170代
Q23 相手のファッションについてです(^Д^)フォフォフォ
Q24 男の子だけ※好きな順に並べ替えてね⇒キレイめ・ストリート・ゴスロリ・ボーイッシュ
Q25 女の子だけ※好きな順に並べ替えてね⇒V系・B系・ガーリー・キレイめ
V系→きれいめ→ガーリー→B系はない!!! …?相手だよね??
Q26 上以外に、好きな格好があればお願いします(^Д^)
アメカジ ロック カジュアル
Q27 男の子だけ※どっちが好き?セーラー服orブレザー
Q28 男の子だけ※理想のスカート丈は?
Q29 女の子だけ※どっちが好き?学ランorブレザー
学ラン!しかしブレザーも捨て難い!!!!!笑 ブレザーかも!!!笑
Q30 女の子だけ※理想の腰パン度は?
100がケツパンだとしたら40〜60くらい。ほんと腰ライン骨盤ライン。
Q31 めがねをかけてる人は好き?
だいすき
Q32 これは引くという異性の行動(いくつでも)
人前でベタベタ 店員にタメ口
Q33 これはほれてまうやろー!!な異性の行動(いくつでも)
フラフラ歩いてて何かにぶつかりそうになった時に無言で服引っ張ってからの危ないよ!(゚O゚)!←
Q34 許せない異性の格好
B系 許せないじゃなくて苦手
Q35 束縛されるのは好き?
たぶん好き
Q36 男の子だけ※ぶりっこ、見抜けますか?
Q37 女の子だけ※きざな人は好き?
人による(キャラ)
Q38 涙もろい人は好き?
すき
Q39 歌のうまい人は好き?
すき
Q40 カラオケ行ったら、何を歌ってほしい?
ラップ以外なんでも……びじゅある系がいいな(笑)
Q41 料理できる人、すき?
すき
Q42 つくってほしい料理は?
男の料理ー!って感じのやつ
Q43 片づけできない人どう思う?
ちょっといらいらする笑
Q44 デートはインドア?アウトドア?
インドアかなぁ
Q45 男の子だけ※ヒール・ブーツ・サンダル どれがすき?
Q46 女の子だけ※ひげ好き?
すきめっちゃすき(笑)
Q47 浴衣姿にときめく?
かなり
Q48 コスプレしてもらうなら?
浴衣いいな← サッカー選手←
Q49 理想の芸能人は?
理想…?どっちの意味で? 戸田恵梨香 鈴木えみ 北川景子 桐谷みれい はいど 怜くん
Q50 ほんとにありがとうございました(^Д^)!でも大事なのは直感ですよね!←
結局ね!笑

ただ強く抱きしめて 

March 23 [Fri], 2012, 4:19
何つけて食べる?バトン
Q1 出身地はどこ?
関東…といいたいww
Q2 目玉焼き
お醤油orケチャップ
Q3 エビフライ
ソースorケチャップ
Q4 冷し中華
ごまだれが好き+マヨネーズ
Q5 から揚げ
レモンとコショウ
Q6 納豆
醤油
Q7 おでん
からし
Q8 トマト
ドレッシングor塩
Q9 サラダ
ドレッシング
Q10 たこ焼き
マヨネーズ+ソース
Q11 ごはん
ふりかけとか?
Q12 パン
バターとか?
Q13 ホットケーキ
バター+メープル
Q14 ピザ
タバスコ
Q15 焼肉
タレ
Q16 うどん
よく意味がわからんwww めんつゆで!
Q17 スイカ
Q18 豆腐(冷奴とか)
醤油
Q19 ナゲット
ケチャップ+マスタード
Q20 最後におすすめな食べ方(〇〇に●●を付けて食べるとおいしいよ!)
メロンに塩めっちゃうまい笑

ららるららー♪ 

March 23 [Fri], 2012, 4:03
★ ひっかけ心理テストバd ★バトン
Q1 1:目の前に長いスパゲティが。どれくらいかけて食べ終わる?
結構早いと思う
Q2 2:明日雨が降ります。降水確率は何%?
80%
Q3 3:向こうから女の人が歩いてきます。どんな人?
ピンクのコート着た綺麗な人
Q4 4:西の空にUFOを発見。いくつ飛んでくると思う?
3つか4つ
Q5 5:目の前に花いっぱいの花だんが。どのくらいの大きさ?
そこそこな大きさ テラスサイズ
Q6 6:神社の石段を登っていたら声をかけられた。それは何段目?
真ん中まで登った7、8段目
Q7 7:食べてたわたあめを落とした。どのくらいの大きさだった?
あとちょっと
Q8 8:夕日を見るなら、山?海?
Q9 9:道路に財布が落ちている。中にいくら入ってる?
1万8千円
Q10 10:自分のベッドの上になぜかウサギが。何匹いる?
1匹
Q11 11:お風呂で一番最初に洗うのはどこ?
Q12 結果いきまぁすヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
どきどき(σ▽σ)!!
Q13 1の答え:それはあなたの・・・・・・・・・・キスの時間♪
Q14 2の答え:それはあなたが・・・・・・・・・・好きな人と両想いになれる確率
Q15 3の答え:それは・・・・・・・・・・・・・・・・自分がなりたいと思っている人
Q16 4の答え:その数は・・・・・・・・・・・・・・あなたのことを好きな異性の数♪
Q17 5の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・愛情の大きさw
Q18 6の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・ファーストキスの年齢♪
Q19 7の答え:大きければ大きいほど・・・・こどもっぽいww
Q20 8の答え:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・山なら実は男っぽい性格。海なら女のコらしい性格
Q21 9の答え:その金額は・・・・・・・・・・・・今日のあなたのラッキー度★ 
Q22 10の答え:数が多いほど・・・・・・・・・・あなたのH度です!!
Q23 11の答え:それはあなたが・・・・・・・・・自分の中で一番自信があるところ!
Q24 あたってましたぁ??( ̄▼ ̄)ニヤッ
今から見る(ドキドキwww)
Q25 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

今日もバトン 

March 23 [Fri], 2012, 3:45
なつのーそーらはぁ〜
今日も青空で
君を思い出すから綺麗で


自分の知ってるアニメ&マンガバトン
Q1 今からアニメ,マンガの名前を挙げていきます。
Q2 知ってる→◎ 名前だけ→○ 知らない→× で答えて下さい(∀)
Q3 ケロロ軍曹【】
Q4 ああっ女神さま【】
Q5 D.Gray-man【】
×
Q6 あひるの空【】
×
Q7 ワンピース【】
Q8 スラムダンク【】
Q9 頭文字D【】
Q10 絶対可憐チルドレン【】
×
Q11 シャーマンキング【】
○(△)
Q12 ARIA【】
Q13 ソウルイーター【】
○(△)
Q14 コードギアス【】
Q15 桜蘭高校ホスト部【】
○(ドラマは◎)
Q16 BLEACH【】
○(△)
Q17 DEATH NOTE【】
Q18 ちょびっツ【】
Q19 涼宮ハルヒの憂鬱【】
Q20 新世紀エヴァンゲリオン【】
Q21 ジョジョの奇妙な冒険【】
Q22 少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)【】
○(△)
Q23 さよなら絶望先生【】
×
Q24 こどものおもちゃ【】
Q25 交響詩篇エウレカセブン【】
Q26 xxxHORIC【】
Q27 銀魂【】
Q28 神風怪盗ジャンヌ【】
Q29 家庭教師ヒットマンREBORN!【】
Q30 サクラ大戦【】 
Q31 機動戦士ガンダム【】
Q32 おおきく振りかぶって【】
Q33 遊☆戯☆王【】
Q34 HUNTER×HUNTER【】
Q35 魔人探偵脳噛ネウロ【】
×
Q36 ピューと吹く!ジャガー【】
×
Q37 るろうに剣心【】
Q38 鋼の錬金術師【】
Q39 BLACK CAT【】
Q40 かしまし?ガール・ミーツ・ガール?【】
×
Q41 武装錬金【】
×
Q42 いちご100%【】
Q43 キスよりも早く【】
×
Q44 ヴァンパイア騎士【】
×
Q45 会長はメイド様!【】
Q46 ながされて藍蘭島【】
×
Q47 バンブーブレード【】
×
Q48 瀬戸の花嫁【】
×
Q49 ひぐらしのなく頃に【】
○(△)
Q50 ななついろ☆ドロップス【】
×
Q51 灼眼のシャナ【】
Q52 地獄少女【】
Q53 キノの旅【】
×
Q54 いぬかみっ!【】
×
Q55 よつばと【】
×
Q56 創聖のアクエリオン【】
Q57 黒執事【】
Q58 怪物王女【】
×
Q59 シャイニングティアーズ【】
×
Q60 ムシウタ【】
×
Q61 地球へ【】
×
Q62 ToLOVEる-とらぶる【】
Q63 アイシールド21【】
×
Q64 NARUTO【】
◎(△)
Q65 テニスの王子様【】
Q66 みなみけ【】
×
Q67 らき☆すた【】
Q68 マリア様がみてる【】
Q69 スレイヤーズ【】
◎(△)
Q70 【0~15まずまず】【16~30まァまァ】【31~45なヵなヵ】【46~60すごィ】【60~神☆】
何個か数えてませんww (△)は何回か見たとか途中までみたとか見たけど内容うろ覚えwwってやつです(笑)

眠れない 

March 22 [Thu], 2012, 4:00
……

どんだけ許せるかバトン
Q1 友達に消しゴムを勝手に使われた
怒るやついるの?笑
Q2 愛犬が噛み付いた
許す
Q3 カンニングしてないのに先生に怒られた
ムリ
Q4 友達が自分の好きな人に先に告白した
ガ━(゚Д゚;)━ン 応援する側に回る
Q5 貸した金返ってこなぃ
集金します笑
Q6 愛犬が自分のお気に入りの洋服にぉしっこした
ムリ
Q7 自転車のサドルだけ盗まれた
ムリ
Q8 原チャのいすにソフトクリーム塗られてた
ムリ
Q9 停めてた自転車が跡形もなく消えていた
キレる
Q10 貼りたくもないシールを勝手に貼られた
剥がせばいい笑
Q11 塩と砂糖を間違えられた
モノによるよね笑 でも許せる
Q12 今日はお弁当の日、おかずのみで白飯入れ忘れられてた
怒るが許せる(笑)
Q13 彼氏に違う名前で呼ばれた
何かが確信に変わったならば…
Q14 彼氏の母親に違う名前で呼ばれた
それ以前に嫌われてんのかと思う(笑)
Q15 食べてるときのクチャクチャ音
やめてw
Q16 入ったらトイレットペーパーがカラ
許せる
Q17 明らかに不良品を買った
モノによる
Q18 愛想の悪い店員
タイプなら許せる笑
Q19 語尾に「ニャー」をつけて話される
人による
Q20 返品交換不可ですが何か
最初からそう書いてあるならば◎
Q21 マルチ商法
マルチ商法てなんでしたっけ?←
Q22 携帯のメモリー全消しされた
ムリ
Q23 自分の携帯だけなぜかずっと圏外…
泣く
Q24 買ったばかりの口紅が折れた
ムリ
Q25 ニキビが一晩で五個できた
泣く
Q26 旅館の大浴場からの帰り。はいてきたスリッパがない!
笑う
Q27 寝てる間に顔へ落書きされてた
許せる
Q28 自分のパソコンデータ勝手にみられてた
許せる
Q29 空き巣に入られた
許す許さないの問題ではない。全力で探す。
Q30 貸した車で事故られた
どっちもどっち しかし泣く
Q31 映画泥棒
泥棒だめ!
Q32 スイカ泥棒
Q33 盗撮
だめ!
Q34 いじめ
だめ!ぜったい!笑
Q35 虐待
ムリ
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIRECHI★
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧