*→欲望のレイン。 

October 10 [Sat], 2009, 23:49


雨ちゃん

すごいね〜


予定があったけど
雨で中止になったから

いろいろして

テレビ見てた!


1chでやってた
世界一受けたい授業SPおもしろかった〜


向井さん出てた

ドラマ2つかぁ〜

傍聴とママさんバレー

ママさんバレーNHK?
明日からだっけか。


予約しなきゃ見れない



AKBINGO?とか

スクール革命


とか出てたけども…

こっちで放送してないしね


てか、世界一受けたい授業SPなんか全体的にすごいメンツだったなぁ。



ドラマ組わ別として

バラエティーやゴールデン番組とか

歌手、アイドル、俳優、芸人とかわちゃわちゃだ




昔からそうだったのかなぁ?

タレントが主ぢゃなくなってきてるよね!


頑張れば(売れれば)どんなジャンルで働いていても

レギュラーでゴールデン出れるんだねっ




うん。

何が言いたいかよくわかんなくなってきた。




そだ。


リボン作った。


デカリボンて簡単に作れるんだね


辻ちゃんみたいな頭に付けるやつわきちんと縫ったりして

本格的に作らなきゃだけど。


明後日、衣装につけるんだ



こんなん付けるキャラぢゃないけど

最近、悪くないかもって思ったんだ


リボン可愛い〜って(笑)



そう思う物わ、限られるけどね!

お洒落で可愛いのがすき。



ただのブリブリとかとりあえずリボン付いてるのとか


そゆのわダメ!



花柄もそう。




なんか難しいけど、意外とコダワルんだよね〜(笑)






まだ雨の音すごい。


風が強くなってきたんだね!


シトシト雨がいいな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:る〜たん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-INGNI☆
    ・ダイエット-ジム通い☆
    ・クッキング-かれごはん☆簡単でいい!中華だいすき\(^^)/
読者になる
100問回答見て☆

基本絡みおっけ〜だよ(*^ー^)ノ♪


中丸と崎本が大好きなんだ!

ダンス大好きなんだ!

歌うと楽しいんだ!(笑)
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる