本能の赴くがままに… 

2005年04月13日(水) 13時45分
自分のコトだけを考えて、自分の思ったように行動ができたら…。

オトナになるにつれて、そういうコトができなくなってきました。
(完全にオトナになりきれていないけど…


この前、カレに、
なんで、コがいるのょ・・・。
と、言われました。

産んだから…。
というか、デキちゃったから、アタシはダーと結婚したのね。。。

ソレは、失敗だったのでしょうか
でも、チョットでも考えちゃうっていうコトは、正しいコタエではなかったのかもしれない。

それ以前に、アタシはコがスキではなかった。
産んでから、コはスキになったけど。。。
でも、2人いると…2人がケンカをすると…
どうもイライラ
ダーが、コドモ好きのヒトではなかったら、たぶんアタシは
育児ノイローゼになっていたかもしれない。


っと、どんどん話がそれていっちゃってるんだけど。。。
まとめると、

・イライラする時もあるけど、やっぱり自分のコはカワイィし大事

・コがいるから、思うように自分の自由な時間がなぃ


ワガママな気持ちデスね


カレは、一緒になるなら、まずは2人の時間が欲しい!というタイプだそうです。
で、あのね。。。

アタシにもしもコがいなかったら…カレのトコロにいっていたかもしれません。
どっちがいいのか…アタシには、今のトコロわかりません。

自分の身勝手なワガママで、周りを巻き込んで不幸にしてしまうのは…
(特に、コね。。。) ココロが痛みます


ちなみに、カレは、×1だそうで。。。
でも、コはいなかったそうですが。。。

出会っちゃった〜編 

2005年04月11日(月) 5時27分
今日は、カレにハジメテ逢ったトキのお話


カレとの出会いは、ネットの中。
始めは 実際に逢う なんてコトは、これっぽっちも
思ってなかったゎ。

だって、そういうのって、すっごくコワイと思っていたから…。



カレにリアルで逢ったのは、去年の夏のある夜。
ぶっちゃけちゃうと、あんまり覚えていません━━(´,_ゝ`)━━

ただ、いつものようにメッセをしていたら、なんとなく、なりゆきで…。

(だったと思うんだけど


アタシとカレとは、同じ県内なんだけど、距離的には…で1時間くらい。
そんなに近いわけでもなぃのよね。
(逆に、それぐらいでちょうどいいんだと思う。)

なんとか、家を出る口実を作って、(確か、ゲーセンに行く?だったかな?)
カレにハジメテの

(思い出したら、ドキドキしてきちゃった 照)


待ち合わせの場所は、家からで20分くらいのホームセンターのP

ドキドキしながら着いたトキには、カレが待っていました。

ドコに行くわけでもなく、カレのクルマに乗って、おしゃべり。
ただ・・・それだけ。



アタシって… 

2005年04月11日(月) 5時06分
日記が続かないゎ


やっているコトが、こればっかりじゃなぃから
仕方なぃんだけど…(と自分に言い訳。

毎日、毎日、ちゃんと書くコトもあるし、書きたいコト、書かなきゃいけなぃコトも
あるんだけどなっ


チョットずつ、自分の負担にならない程度にがんばって書いていこぉ〜っと

やっぱり当たらない感… 

2005年04月04日(月) 17時21分
アタシの悪い予感は、やっぱり当たらない…

悩んでソンした!って感じ

しかも、そうやってアタシが悩んでいたコト、カレは全く気づいておらず。

きっかけは、アタシが書いた日記をカレが見て、様子がおかしいと思ったらしい。

最近こういう弱音をよく聞く!
って。なんか、するどいょね。。。
ホント。アタシのコトをわかってくれている気がする

で、どうしたの?っていう話から、不安・やきもちって切り出したら、
もしかして?という話へ。

気づいているのか、いないのか…。
でも、結局カレはするどい

心配していたコトは結局思い過ごしだし、アタシの気にしすぎでした。

 とりあえず、安心 あぁ〜ヨカッタ

オンナの感 

2005年04月03日(日) 5時02分
なんだか、イヤな予感がした。
なんだか、とっても悪い予感。

昔から、アタシの悪い予感って当ったコトがなぃんだけど。。。
今回は、違ったみたい。。。


フッっと、ぃゃな予感がしたから…カレに

【なんだか、ぃゃな予感…】って

すぐになカレから返事

オンナの感! イヤな予感!
って、何度かやりとり。すれば、ヨカッタかな

なんか、チョッピリカレは驚いていて、ってコトは、やっぱり。。。
予感的中っぽぃ!

途中で止まっちゃったから、真相は謎なんだけど、
カレが、話に食いついて来るってコトは、やっぱりそぉだ
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


いつも、返事が必ず返ってくるカレ。なのに。。。
オンナが来たか、寝ちゃったか

でも、そのオンナっていうのが、心当たりがあるから…よけいに凹む


*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*

知り合った頃は、カレに彼女がいたし、別になんにも気にならなかった。
アタシにも、ダーがいるし
今カレには、彼女いないし(アタシが知らないだけカモだけど)。
だから、なんにも、気にしてなかった。

『彼女ができたら、応援するし それでも、逢う
なんて言ってたけどさ。。。
でも"(ノд・、)
やっぱり、実際そぉなっちゃうと。。。
気持ちも変わってきちゃうしさぁ。。。

さて、困った
ホント、悩むょ…(*´д`)アハァ…?



コレをきっかけに、キッパリ関係を絶つか
まだ、ダレも傷つかないうちに。。。 アタシが、ガマンすればイイコト。。。

明日 

2005年03月31日(木) 8時41分
明日、カレと逢う約束をした。
でも、ホントに逢えるかな その時にならないと、わからなぃや

月曜から、逢う約束みたいのはしていたんだけど…なかなか…なかなかね…。
仕方ないコトだけどさ。
なんで、スキになっちゃったんだろぉ…。

明日、逢えるといいなっ

結局… 

2005年03月25日(金) 1時09分
この前(21日)、カレと…もぉ終わりだと思っていたし、
それなりの覚悟はしていたんだけど、
次の日(22日)の朝、カレからがありまして…。

でも、でも、怒ってるの
なんか、アタシの日記を見たみたいでね…。
悩んでるって、わかったみたいなの。(ココぢゃなぃんだけど)

ってか、アタシがビックリしちゃって、気が抜けちゃったょ。
ずぅ〜っと、お昼スギまで、

なんとか、終わりという最悪は、免れました

と、いうコトで、なんとかして、カレに逢いに行って来たぁ〜

アタシがこんなにカレのコトをスキになるなんて…思ってなかった。
スキになっちゃうと、ツライし…なんだか、悔しぃょ…。

              カレと、逢ったトキのことは、また今度…

この先… 

2005年03月24日(木) 18時03分
先が見えない恋って、しない方がいいのかな
恋って、しているトキはドキドキして楽しいんだけど、
実際、その恋が叶ったら…つまんなくなったりする気がする。

相手にもよるのかな

今のアタシは、たぶん…いや、きっと恋してる。
だって、カレのコト、スキだし、すっごく気になる。
でも、アタシ結婚しちゃってるから…。
かといって、割り切った付き合いなんて、なんだか寂しすぎる

カレに、スキって言ったところで、返ってくるコタエは

-だって、(結婚してるから)フツウのオンナじゃないし-

そんなコト言われちゃったら、なんにも言い返せないし、困ってしまう
でも、スキだからといって、全てを失って…という覚悟は、まだできていない。

ってことは、アタシも、ホンキじゃないの

先が見えない恋…。
それでもアタシは、いつも恋していたい…。

独占欲 

2005年03月22日(火) 3時31分
アタシは、自分でもかなり、独占欲が強いと思う…。
そして、全てにおいて、アタシが1番ぢゃなきゃ、イヤ

でも、こんなのワガママだなんて、ちっとも思わない。
当たり前でしょ

だからっていって、駄々をこねたりする訳ではなぃんだけどね

逆に、そういうヤキモチ妬いたりするトコロは、見せたくない…。
嫉妬って、カッコ悪いって、思っちゃう…。

そんなの、気にしてなぃゎょ
ぐらいの余裕を、常に見せていたい。

でも、ココロの中では、気になって…気になって…

チョットくらいの嫉妬は、見せなくっちゃダメだと思うけど、
度が過ぎちゃうと、相手にとって、重荷になっちゃうと思うのね

それでも、やっぱり、考えちゃう(´∀`*)



だって、オンナノコなんだモン


ヤキモチって、妬きますか
独占欲は、ありますか

逆に…ヤキモチ妬かれたら


コメントいただけると、うれしぃデス


失って気づく… 

2005年03月22日(火) 0時40分
今日ね、すっごくたいくつだったの…。
なぁ〜んにもしたくなくって…。(やる気がなぃのは、いつものコトなんだけどねw)
ダーは、祝日でも、お仕事なんだけど、カレは、土・日・祝日がお休みなのね。

チャンス!って思って、しても…でない…。
も、なんだか、中途半端…

メッセつないでいても、なんだか避けられてる感じ…
そんなこんなで、結局カレとは連絡とれず…。

P11時チョィ前に、カレから
つまんないと言われてもね… 俺もこの前つまんなかったし

イタイメールでした…
カレ、怒っています。
そりゃ、そうだょね…。

アタシが、用事があって、わざわざお迎えに来て送ってくれたのに、
その用事が済んでも、アタシは、カレに連絡ナシ。
(3月19日の出来事デス。)

それは、怒って当然。
自分がされてイヤなコト…カレにしちゃった

謝ろうと思って、しても、出ないし…。
こんな簡単に終わりが来るだなんて、思ってもみなかった…。
さっきから、涙が止まらなくって…手も震えて…
どうしたらいいのかわからなくって…。
ずっと、そんな状態…。

ホントに、これで終わっちゃうの
こんなんで、終わっちゃうの


そんなの、絶対イヤなんですけど…。
でも、アタシが、100%悪いのょね…。

カレに甘えすぎて、頼りすぎて…都合よく。
ホント、アタシ最悪だぁ〜

ねぇねぇ、アタシ…どうしたらいいの
こんなんで、終わっちゃうのなんて、イヤだよぉ


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
TOTAL
 TODAY YESTEDAY
最新コメント
アイコン画像
» 本能の赴くがままに… (2005年04月15日)
アイコン画像ヒメMaster
» 出会っちゃった〜編 (2005年04月13日)
アイコン画像ヒメMaster
» 出会っちゃった〜編 (2005年04月13日)
アイコン画像
» 出会っちゃった〜編 (2005年04月12日)
アイコン画像
» 出会っちゃった〜編 (2005年04月12日)
アイコン画像ヒメMaster
» やっぱり当たらない感… (2005年04月11日)
アイコン画像
» やっぱり当たらない感… (2005年04月10日)
アイコン画像ヒメMaster
» 独占欲 (2005年03月31日)
アイコン画像
» 独占欲 (2005年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xlovexchux
読者になる
Yapme!一覧
読者になる