4月まとめ

May 08 [Thu], 2014, 2:48
連続ですみませんね


4月はスケジュール管理ミスって
狂ったようにコスしてました(笑)
調子に乗りすぎた〜


Twitterにあげたやつですけど
こちらにも掲載させてもらいます♪




13日…リヴァイ班あわせ

ペトラ着納めでした。


なんだかネタ写に本気出しすぎた感あるけどとても楽しかったです!


シチューも作って食べたよ

このオルオ可愛すぎ…


あとハートトレス!
セロさんがコラしてくださいました
ありがとうございます








20日…虹色デイズ

はじめてのシルグラプラス。
廃棄とアイドルステージの部屋にフレンドさんが偶然予約してたという奇跡が起きてプチイベントのようでした


虹色デイズのお写真、とても雰囲気のある素敵な写真を撮っていただけたのでたくさん編集したい…!






27日…オリジナル学生あわせ









この日もシルグラプラス!
オリジナル学生企画に参加させていただきました。


自分のやりたいようにキャラ作っちゃって〜って感じだったので
趣味盛り込んでこんな、ね、ちゅうにな仕上がりになりましたよ(笑)メッシュ大好き(笑)


ちなみに泣きぼくろ男子。


まだまだこの企画で撮影するので
ほくろ無かったら教えて下さい!笑




てか彼女ほし〜笑








29日…魔界王子&セイバーあわせ


去年2度も機会を逃し
ようやくシトリー出せました


が、あまりにも肉々しいので
シトリーではなくミートリーです


化粧濃くしたけど、もっとゴテゴテにしても良かったなぁと反省。もう少しやりたいなぁ。










ほんと、大変だったけどたくさんの方とコスができて楽しかったです。
みなさんお疲れ様でした!
そしてありがとうございましたー!!

GWも終わりましたが3月の思い出を

May 08 [Thu], 2014, 2:11
お久しぶりの更新でございます。
こんな夜中に通知いった方いらっしゃったらすみません


タイトル通り、3月のお話です。
京都旅行をしてきましたよ



まとめコラをばばっと














新選組に関係ない場所もあるけど
9割るるぶ薄桜鬼に載ってる場所ですね(*^o^*)
これ買っておいて本当に良かった



ちなみに1人旅です(笑)
写真たくさん撮りたかったし、誰にも気を使わず自分の行きたい場所をとことん周りたかったので。

この時期まさかの残業続きで散々でしたが
念願の新選組巡りができたので本当に充実してました大満足

はらり〜はらり〜

January 13 [Mon], 2014, 21:40








今むしょ〜に平助コスがしたいです。
大型あわせもやりたいし
未だに三馬鹿の夢が叶ってないので今年こそは…





カレンダー衣装もこの時(2012年)しか着てないのでやりたい。
平助は華やか&大胆な感じで撮りたいです。

しかし平助は岩に上ったりすると
おサル感はんぱないですな^^




\あ・・・・笑/

10 seconds

January 12 [Sun], 2014, 23:55



あまりにも彼のコスをしていなくて
いよいよ爆発

宅コスしました(笑)

セルフタイマーオンリーで(笑)

私のカメラがまさかのリモコン非対応なので
いちいち本体のボタン押さないとシャッター切れないんですよ…
ピントあわせるの大変でした(^_^;)

ボタン押して10秒の間に
位置に着く!
ウィッグの乱れ直し!
服の乱れ直し!
ポーズ&キメ顔!!

ってね。
1人でドタバタやってたの。
今思い出すと可笑しくて可笑しくてw

けど使える写真が撮れて良かった〜。
1枚も撮れないの覚悟してたので!



そんなこんなで今年も初コスは
大好きなタクミになりました

あけましておめでとうございます!

January 01 [Wed], 2014, 7:53
新年あけましておめでとうございます。
昨年は色んな方にお世話になり楽しい1年でした。
今年も宜しくお願いします!





紅白かっこよかったー!


P R
プロフィール
  • ニックネーム:暁兎
  • 誕生日:8月27日
読者になる
※コスプレ・二次創作・BL・ネタバレといった要素に不快感を覚える方、ご存知ないという方の閲覧はご遠慮下さい。
※写真・文章の無断掲載・利用は禁止です。(但し写真は本人様のみお持ち帰り可。)
※原作者様およびその他の企業様・出版社様とは一切関係ございません。
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★ 応 援 ★