ラヴシンドローム、末期症状。

December 14 [Wed], 2011, 9:18

@地下鉄

おはようございます。
なんとか32分の電車に乗り、今は地下鉄に揺られています。
……間に合うよね?



そういえば今日で一ヶ月経ちますね。
時が経つのは早いな……
二週間後にはオフ会だし。
わくてかが止まらない。

甘楽ちゃんがメールくれたのには大分驚きましたけどね。
0時丁度に送ろうと思ったのに4分過ぎちゃった……とか可愛いんだけど!
わざわざメールでおめでとう言ってくれるとかさすがJKというかね。

…まあ相変わらず好きですよ。
いや、大好き。
ふと気付いたら相手さんのこと考えてるくらいには大好きです。

色々がんばろ。
かわいくなりたーい。
見た目も中身も。

あんなにこだわってたぱっつんだって捨てれちゃうくらいすきだよ。
少しでも相手さんの好みに近づきたいもの。



あ、そろそろ駅着くかな。
よし、ここらでおわり!


非常口は、数メートル先です。

December 07 [Wed], 2011, 20:32


久しぶりの日記。
所謂おにゃのこの日で、珍しく腹痛が酷くて地下鉄で寝れないから書く。
空き時間ほんとしんどかった。
痛すぎて泣きそうだった。
……弱すぎワロス(笑)
先輩に心配かけちゃったなー…


今日も一限はちゃんと間に合った。
来週も頑張らないと。
来月〆切だけどレポート課題出ちゃったし、提出日の翌週はテストだし。
1月大変ね。

サークルの昼ミーティング始まるまでちょっとだけのつもりで寝たら、知らないうちに始まってた、申し訳ない。
この時点で体調がいまいち。
ミーティング終わった直後から腹痛さんこんにちは。
来週のクリスマス会のこと話さなきゃいけなかったのに痛すぎてちゃんと出来なかった……反省。
結局ピアノある教室とれなかったから弾き語りは諦めて。
AmazingGraceをアカペラで頑張って他は皆で合唱しようってなった。
頑張って練習しないと。
1週間ない。

入門心理も意識飛びまくった。
好きな授業なのになあ……
ノートまとめなおそう。

サークルちょっと顔出したけど腹痛で死亡。
暫くして治まったから、別グループのクリスマス会の出し物のお試し的なので掛け合い。
なかなか楽しかった。


むー…
しかし辛いと甘えたくなるね。
先輩とか友達にぎゅーってしてきたけど足りないや。
愛情不足です、なんちゃって(笑)

今日は帰ったら入門心理のノートまとめて、明日は部屋の掃除しよう。
で、レッスン頑張ろう。
週末本番だし、もしかしたら最後の舞台になるかもだし。
体調管理もちゃんとしないと。


帰宅したらまずはやることピックアップしよ…



戀。

November 21 [Mon], 2011, 20:11
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
今を含めてなら一人。
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
一週間前w
Q3 浮気経験は?
二次元は含めますか?
Q4 どこまでが浮気?
んー…どうだろうなあ
Q5 相手にされて許せないことは?
特にないかな。無理のしすぎはしてほしくないけど。
Q6 顔派?性格派?
性格。
Q7 疲れる時ってどんな時?
相手さんといて疲れることなんてありません。むしろ普段の疲れが吹っ飛ぶ。
Q8 凄まじいケンカしたことある?
なーい
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
相手が好きだって言ってくれるなら出来るかもね。今は彼一筋なんで何言われようと他の誰とも付き合いませんけど。
Q10 恋人が死んだらどうする?
そんなこと考えたくない。


あまりの暇さにランキング一番上にあったバトンやってみたー
そのせいか電池が20%で死にそう(笑)

岐阜に着くまで寝よ。


早朝、電子音。

November 21 [Mon], 2011, 6:55

おはようございます、桐崎リサです。


@ベッド

目が覚めちゃって暇なので。

昨日というかすでに今日ですが。
個通してました、はっはっは。
なんだかんだリア充してます。
メールやら電話やらね。
普段の自分ならメールとかめんどくさいとか思ってますが好きな人相手なら別ですよね。
むしろ嬉しいです、当たり前か。

毎日毎日ときめいてますよ。
その度会いたい気持ちが募るんですが。
遠いなー…
いますぐにでも行きたい気分。

会うのが少し怖い、ってのはたしかにあるけどね。
嫌われる自信しかないもの(笑)
まあ、相手さんのことは好きでいる自信しかないけど。
むしろもっと好きになりそうですね。
今でもどんどん好きになってるし。

はっきり言葉にして言ってみて、確信。
大好きなんです、うん。
まさか相手さんが言葉にして言ってくれるとは思ってなかったから不意討ち過ぎてだいぶきゅんきゅんしちゃったけどw

もうすぐ一週間。
気持ちは募るばかりです。


豪雨、スリップ、急ブレーキ。

November 19 [Sat], 2011, 19:03
mixiアプリ【診断の泉】
『犬猫タイプ診断』
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15169

=====
気まぐれで、甘え上手で寂しがり屋
飼い主の愛情がなくてなならない飼い猫タイプ。
自分でも不思議なほど、その日の気分で行動や言動も変わってしまう。
大胆だったり、奥手だったり、内気だったり、開放的だったり・・

【こんなことありません?】
・かまって欲しい時に、かまって欲しい。
テンション高いといたずらしちゃいます。

・抱き枕とかクッションを脚にはさむのが好き
なんということでしょう~この安心感♪

・睡眠は、とっても重要。
撫でられるとすぐ眠くなります。

・思ったことは、すぐに言ってしまう。
『言い過ぎたかなぁ』と思ったときは、とりあえず
『いやっ、いい意味でね』と付け加えてみます。

・自分はいいけど、他人にされるとなんか嫌なことが
たくさんあります。
返信しないけど、返信がないと嫌 とか・・

・なぜか愛される

・予想不可能といわれる・・
期待を良くも悪くも、どちらにも裏切ってしまいます。

・媚びるのは、無理!
恋人はギリギリありかも知れないけど、
権力がある人に媚びるとかは 無理!

・緊張しすぎると、感情が一周回って、でちょっとそれて
笑っちゃう・・

・ひなたぼっこ♪ 好き

・正直、自分とつき合うのは大変だと思います。
ごめんなさい。そしてありがとう。

などなど





mixiの診断って結構当たる気がするw

飼い主の愛情ねー…
飼ってください(笑)
頭撫でられるのは好きだなあ

しかし私と付き合うのはほんと大変だと思う
めんどくさい性格してるしねー
気まぐれなのかしら
というかわがまま?
なんていうか、自己中心的だしかまってちゃんだし、そのくせ素直じゃないし。
地味にマイナス思考だし(笑)

まあでも、最近ましになっ…たかなあ(笑)
前よりは卑屈ではなくなったけど。

それもこれも……あー………好きな人ができたからですかね

電池とかメールとか、普段じゃめんどくさいって感じるのに、彼相手じゃ全くそういうの感じないですし。
むしろ…嬉しいです、はい。

乙女か!ww


今日はここまで!w


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:桐崎リサ
  • 誕生日:1993年1月20日
  • 血液型:A型
  • 現住所:岐阜県
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xlovesickx/index1_0.rdf