ピッ,ピカチュウ(つω・*) 

December 14 [Thu], 2006, 10:11

昨日,臨床実習終わりましたぁ
休み過ぎて補講ゃばぃo
とりぁぇず今ゎ…
吐きそぅに気持ち悪ぃ
なぜにっ;・O(ロ≦〃)
しかも顎痛ぃo
なぜにっ;・O(ロ≦〃)
噛み締め過ぎなんだょね,私o

失ぅコトo 

December 03 [Sun], 2006, 22:27

私の今一番大切な人o

その人の大切な家族o
一匹が姿を消したo
12月2日o
12年間連れ添ったゎんこo
発見したのゎ飼い主o
仕事終わって帰宅してすぐだったから,誰もこの世から消える瞬間を見てはぃなぃのo


“がんばったね”


大丈夫o
大好きなキミのご主人様ゎ今までの恩もぁるし,大切だから,守るからo

ねぇ,なんで?
なんでぃなぃの?
元気になったょね?
前の日も元気だったょね?

朝ね,会いに行ったのo
心配だからo
予想外にケロッとしてたo
『仕方なぃし』ってo
昨日泣ぃたもんねo
ねぇ,何で私が泣ぃてるのかな?
代わりに泣ぃてるのかなo

ぉじぃちゃんのコトo
思ぃ出したo
火葬場で,見る影もなくなったァナタを見た時,声も出なかったo
ただ,ただ,
涙だけずっと溢れたo

やっぱり辛ぃね。。。
失ぅコトゎo


小さな箱に入って,キミゎ何を思ぅ…?

私ゎ悲しくてただ泣くコトしか出来なぃけど,また,ぉ線香ぁげに行くねo


…ぉ願いo
少しでイィからァノ人の夢にキミが出てきますょぅに…

その一言(*・Д・*) 

November 29 [Wed], 2006, 1:15

待ち伏せして,
偶然かのょぅに近づいて,
『こんばんゎ
振り返るぁなたo


−お前だったのか−


そんな親しみ込めた一言に
喜ぶ自分が居たりするo

大好きだょヾ(ω`●)
…でも,叶ゎなぃからo
これで充分満たされるしo


充電完了っ

ゎん(つω・*) 

November 11 [Sat], 2006, 18:31

ぅちの可愛ぃレォたんo
昨日撮ったんょ(つω・*)

ぅちの幼なじみ♂が来てレォがめちゃじゃれてた

『犬に嫌われる自信ぁる』
と言った彼は,私が2階から戻って来たら,席を立ってじゃれてました

…嫌われるんぢゃなかったっけ??]ω・)ノ゛


だって…くぅ〜んって泣くからほっとけなくて


ぅちの子,無敵だゎ(笑∀笑)

凛々しぃレォたんo 

November 06 [Mon], 2006, 13:04

ょく鳴く愛犬レォたんo

ぃっもママに怒鳴られるo
可哀相なレォたんo


なんか私にゎめちゃなつぃてくるのだ((*'Д'*))

『お願いだからジャンプしなぃでぇっ腰がっ…腰がぁぁぁあ

ぃっも私ゎ叫んでますo

100均(つω・*) 

November 03 [Fri], 2006, 3:21

ぉ菓子用品をまた買っちゃったがねっ(つω・*)
型こんなに買ってどぅするんだろぅね,私ゎ

とりぁぇず小さぃ型ゎ誕生日プレゼント用ケーキにいぃかなぁって
シフォン型も小さぃっ
なんとなくババロアのもとo
ヘラゎ大分古くなったから買ぃ替ぇです
ぉ菓子作りが超苦手な友達の為にホットケーキミックスで簡単に作れるぉ菓子の試作品を作らなきゃ
簡単なロールケーキからぃくか♪

今日のぉ昼♪ 

November 03 [Fri], 2006, 3:06

また彼氏と喧嘩

とりぁぇず可愛ぃ園児達とゎバィ?して近くのマックへ(●≧∪')
グリルチキンにしたぁ
大好きなのらぁヾ(ω`●)
ぉ友達と3人でぉ昼♪
楽しぃなぁ


…でも。。。

…この後。。。


担任から呼び出し(爆)
やだょぉ…

担任と相性ゎるぃのo
二人きりでなんて…

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだや…(まだ続く。。。)

意外とヾ(ω`●) 

November 02 [Thu], 2006, 15:30

担任ぃぃ人だった
勉強もゃる気出て来たょ
話ぁってょかったなぁ…って今なら思えるょ(*´□`*)σ
ぁりがと前ちゃん…

帰りゎ100均寄った♪

今日ゎ地下鉄まで自転車で行ったんだけど,帰り雨だったのね
ぁたり前に傘なくて
そぅしたら改札に傘がぁって,もらってぃけたょ(●≧∪')
忘れ物万歳っ
廃棄するょり賢ぃょね☆
透明傘が多かったなぁ
こども用の赤ぃ傘が可愛くて,一瞬手をのばしそぅになったょ笑”

幼稚園実習o 

November 02 [Thu], 2006, 13:00

今日ゎ幼稚園実習
媒体を通してむし歯ゃ歯医者さんetc…のコトを理解してもらぅ為に一生懸命頑張ったんょ
すごく素直でイィ子達だった♪
可愛ぃし…((*'Д'*))
とりぁぇず小さぃっ≧∀≦☆
ぁたしにもぁんな時代がぁったんだもんなぁ…どぅしてこんな子に育っちゃったんだろぅね笑”


…摩訶不思議(*´□`*)σ


小さぃ頃ゎとても素直で可愛ぃ子だった…(ハズ。)
…今ゎひねくれてます

人間歳を重ねると考え方ゃ性格が『これでもかッ!!』ってぃぅくらぃ激変するものなのょね(*・Д・*)
実際,将来有望とぃゎれてぃた幼なじみ(?)ゎひねくれて不良サンになり,高校中退,できちゃった婚o

ぁれだょね(*μ_μ)
ゃっぱ子供の頃に押し付けられると,詰み重なったモノがどっかで爆発するんょo
ぁたしとか,中学までイィ子通してきたのに高校入って大爆発っ
そして専門学生の今になって少し(?)遅めの反抗期(○'∩'○)←先生曰く;

束縛されるとどっかで自由が欲しくて大爆発するから,適度な息抜きゎ大切なのですっ

ぉ昼休み(*´□`*)σ 

November 01 [Wed], 2006, 13:14

朝から彼氏と喧嘩↓↓
疲れちゃぅなぁ…
そんな中,レポート書きました]ω・)ノ゛
ぉ料理研究科の衆議員の人のぉ話聞きに行った…感想だけ進まなぃ(*・Д・*)
明日提出なのにぃ;
これからゎリァルタィムに更新しょぅかなっ
今ゎiPod聞きながらのんびり昼休み(*´□`*)σ
SEAMOとw-inds.と橘慶太を選んで再生中(*μ_μ)♪
音楽ゎ割と雑食なんょo
SEAMOの『心の声』がお気に入りなんょね(つω・*)♪
ぁとw-inds.の『蝉時雨』♪


今度こそ別れちゃぅんかなぁo
でも,今までにぁまりにも別れ危機が多すぎて慣れてきちゃったょ(笑)
これゎ愛情の薄れ…??(つω・*)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xloveholicx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる