メリクリ 

December 25 [Sun], 2005, 22:33
ご無沙汰してますw
です一人ですけど( ´Д`)なにか??ワラ
結局元に戻れず、進めずってやつです。
まぁそれなりにィロィロありましたけども。。。

犯罪並みの年下に走りそうになったり(;´∀`)
元Aカレにしてみたり。。。
けど、結局寂しかったからなのかなぁなって思ってみたり
一緒にいたかったなとか思っちゃいますけどね。元カレさんとは。
今日、一緒だったのかなとか。何を買ってあげてたんだろうとか。
あぁ。。。。あぁ、、、。

ただ、最近バイト先に素敵な人がいますその人とね。どうにかなればいい
ってやっぱり、現実逃避なのかな。
だって、次行かないと忘れられないんだもん!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァァーーーン

さっきお風呂入ってて思い出したんですけど。。。
別れたばっかりのとき帰りにバスを待ってたんです。
そしたら、何度もAをかけてはつながらずって感じの子がいて。
かわいらしかったのでたまたま目に付いたんですけど。
そしたら、急に怒り出して・・・何かと思ったら、電話がつながったみたい。
「今日、なんだったの??は?何がって、自分が初めにかけてきたんやん。
っで、メールしても返ってこんし。どうしたんかなって普通思うやろ?どういうこと。」
っていう。あぁ。。。別れるなこの子達とか(ゴメンナサイ)勝手に思ってました。
自分がそうだったから。。。
自分も、同じように同じ場所で彼氏に怒ってた。そして、数日後サヨナラ

今、彼女たちは笑ってるのかな
幸せな顔してるかな
どうか お願い 幸せでいて

あたしだめかもしんない。。。 

October 25 [Tue], 2005, 0:39
ヽ(`Д´)ノウワァァァァーーーン
もう。。。やだ。今自分の過去の文読んでて。。。
惚れちゃった**テレテレ**(@゜▽゜@)**テレテレ**
Bさんやばいやん。なんやねんって。ほんまに殺されたいw
あぁぁ眠さと寂しさとなんやかんやでもう壊れてるし。
いいけどさ。どうせどうせwww
あぁ会いたい。なにしてんねやろ。
あ、誕生日にメール送ったんですわ。SMS(笑)
だって、教えてもらう勇気なかったんだもんだからって、きっと彼女とだから電話とか無理だし。
だからSMS。っで返事返ってこんやんってへこんでたら・・・あたし
SMS一括拒否してました orz
例え送ってきてもらってても絶対こんやん!!!
ばかぁ、死ねばいいのにって思った自分。
へぇ。疲れた。。。寝るww
ごめんなさい、自分勝手でw
ではまた明日・・・になるといいな。
ばいちゃヾ(@ー_☆@)ノキラーン

じつは。。。 

October 25 [Tue], 2005, 0:27
カナリの放置んぐで。。。まぢダメポ
なんで、復活かって言うと、、、まぁ色々あってww
この放置の間に、だぁができました
しかも、最近ずっと調子悪くってやっといぃ方向へきたかと思ったら・・・
今日会おうって思ってたのに・・・だめでちた
だぁりん風邪ひきました。ずっとひいてて治ってない。かわいそうなので中止しました。
あたしもなかなかかわいそう
うぅん。。。今の人になって元カレのよさがわかって、
あぁ、、、ある面を除けばすごくいい人だったんだなって、思って。。。
好きだったんだもの、当たり前ですけど。再確認がうれしかった。無意味じゃなかったと。。。
そしてそして、例のカレ
Bさんでしたっけ?(笑)いまだにすきです。
っていっても恋愛感情ではないと思いますけど。
けど、忘れられないですね。大好きです。
あんな人にいつか会いたいなってほしいです
がんばれだぁりん
わぁ、適当ですけど、、、また今度

ハニホー 

July 29 [Fri], 2005, 23:42
皆さん、ハニホーって知ってます?
恋愛頭脳のがあるんですけど、
元カレさんと付き合う前は、正直自信もあったし(自分にじゃなくて高得点とる)
とれてましたよ。
自分の恋はうまくいかないですけど
人をくっつける確立、あたしに頼めば100%でしたから
っで、

神様ゲトーだもん(笑)

なのに、、、何ででしょう。
付き合ってすぐ、先生になって。

今、・・・高校生
どうしたあたし(笑)

なんか、へこむわぁ。。。
良かったらやってみちょ

送別会@ 

July 29 [Fri], 2005, 22:10
しょうもないこと書きます。ごめんなさいね

とりあえず、送別会へ行ってきました。
もう、だいぶたちますね・・・4日くらい?かな。
なんだか、ずっと苦しくて(笑)いや、笑ってますけど笑えなかったですよ。実際。

バイト先ついて、メンバー待ちで。彼は、事務所の奥のほうに座ってたんです。
あたしは、入り口で。
いることを確認して、何気にあたしから見える位置に立って

ヤバイわぁ。。。かっこいい

って一人で萌えぇ(笑)

そしたら!!!「ん?○○?(あたしの苗字)」
「'`ィ (゚д゚)/!!!」「やっぱり


・・・・ナニA??今の。おにぃさん、うれしいじゃない(笑)

っで、メンバーそろったから行くぞってなって。
みんな外でて、あたしは、シフト入れなきゃいけなかったからちょっと残ったら、
戻って キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
もう。どうしてあなたはそうなの?
ドキッとして逃げ出しましたけど(笑)
そとでて、誰が俺の車乗る?ってなって。
お前乗る?」'`ィ (゚д゚)/「よし」

っで、あたしと、もう一人、ついていったら・・・
もちろんあたしが助手席・・・・。おい!!お前かよ。
もう一人の子が座っちゃいましたよ
Bさんも、あたしが座ると思ってたらしくて、
Bさんが
え!?何で、お前が助手席なの(笑)あたしも助手席がよかったのになぁ?」って
「なぁ」ってあたし。ホントだよ。。。って心ん中では(笑)
てか、振り返って思うと、彼の一言一言・・・どういう意味って思ってしまう。
期待しちゃうじゃん( ゜▽゜) (死ねw

車のって、ボーリングへ。
気づいたら、今日のメンバーあたしBさんしかしゃべる人いないジャン!!
うれしいんじゃなくて、困ってるんですよ。w
ちょうど、みんなバイトとテストで・・・。
っで、困ったなぁ。。。ってボーっとしながらおとなしくしてたら
声かけてくれた

へへ。
もう。惚れ

続きはまた後ほど・・・
長いかも(〃゚д゚;A アセアセ・・・

(*T_T)ヾ(^▽^*)ヨシヨシ 

July 24 [Sun], 2005, 19:08
もぉ!!!何で消えんねんな。

しつれい。あのですね、書いてたら消えました。
よくあることですね。はい。

っで、ただいまです。結局何も買ってこれなかったですね、お洋服は。
ないんだもん。ほしかったやつ。
で、しゃあないんで諦めて、マジョマジョのマニキュアBR611、買いました。



まぁ、、、あたしに似合わず大人っぽい。
ってか、で、思い出しけど、普通に・・・。

高校生ですか?」って聞かれましたけど、何か?(爆
あのぉ、もう19ですよ。・・・若いってことですかねww

っで、話し戻しまして
これベースにマジョマジョのかんむりを、パールピンクで書いてみた。
うん。何気にかわえぇ(笑)
あと、パールネックレス(?。買いました。
ちょっと短めのやつ。
うん。ま、いいかな。明日つけてこぉって感じですわ。

あとはなんやろ。あ、そうそう
で、服とかねイロイロ見たかったんで、なんがいいんかなって思って
調べてたんですわ、ネットをね。ローリーズファームってぐぐって。
そしたら、ノンノに剛さんがでるっていうじゃない。おお!!って思ったら。。。

05/02/01 ・・・2月かい ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄“ ̄*)
ま、買えませんわ。そりゃおねぇさん、無理ですわ。
なんか、、いみわかんないっすね。許して

引き続き、お洋服探ししてきますゎ。でわA

お帽子 

July 24 [Sun], 2005, 11:39
最近、あれですねぇ。セールやってますねぇ。
っで、前からほしかったんで、買っちゃいました
うれしぃ
LOWRYS FARMのですよ。

で、初めて画像うpしちゃった☆☆
へへ。うれしぃ

あと、明日何気に、Bさんの送別会なんよ。
っで、たぶんボーリング
何気にほしいふくがありゅ
けどぉ、うちの近くじゃ絶対売ってないんですよね。
困ったわぁ
かわいいですよ、マヂ。
だから、とりあえず似たのを探しに行こうかなと・・・思ってるんですけども。
はぁ。Bさんのことですけど。。。なんだかね。(笑)
とりあえず、あえなくなると思ってたら
送別会であえるってことだったんでとりあえず楽しもうと。その日はね。
たのしかったさ
おれにほれとんもんな。とか、
友達がディズニー行ってきてクッキーがお土産でおいてあったんですわ
っで、Bさん食べてて。
あたしによってきたんで?って思って振り返ったら。。。

「う。(食え)」

っておい。みたいなね。わかります?ポッキーとかでやるみたいに
たべあいっこ???よぉわからんけど、それ。

まぢ、やろうかと思いましたよワラ
困るわなぁ〜とか言って後ろまわられたときも
ドキドキやし。
意地悪。
すきだーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんちって・・・

だよね 

July 20 [Wed], 2005, 21:52
今日、お友達に会った。
まだ、付き合ってるころに、友達も付き合いだしてよく相談受けてた子。
あたしと同じような感じで、全然会ってないらしい。
ただ、思ったこと。逃げすぎ!!
あたしも、彼氏のためにとか理由つけて我慢してた。
けど、それはただの自己満だってAさんにも言われたし、別れて自分でも思った。
実際、その時だって逃げてるって思ってたけど。。。
自分が我慢すればいいとか・・・いい彼女のふりして嫌われるのが嫌なだけ。
うざがられたくないとか。。。馬鹿だよね。。
あたしの場合は別れちゃったけど、やっぱりはっきり言ってよかったと思うし。
だって、今までありがとうってお互いに言えたから。
カレには幸せになってほしい。
ただ、直す(?)ところはいっぱいあるんだってことはわかってほしいけど(笑
っで、次は逃げちゃだめだなって思う。っで、今日元A彼とメールしてたら
しばらく会わない間にキャラ変わったなって
あんまりよくないのかな???笑
けど、変われてよかったのかもって思えた。
前に進まなきゃ!!

明日は、Bさんとお別れの日
つらいけど。。。

当たって砕けろ!!だな☆

がんばります

溜息 

July 19 [Tue], 2005, 19:54
だめだ
もう、2日後で最後だって思ったら死にそう。
今頃、お仕事中なんだろうな。
がんばってるんだろうな。怒っちゃったりしながらw
あぁ。会いたい

意地悪 

July 19 [Tue], 2005, 13:14
今日、お客さんとしてバイト先に行った。
Bさんに会いたくて
あぁ〜〜〜。かっこいいよぉ。
ヤバイよお兄さん(笑
なのにぃ。思いっきりシカトされちゃった。
気づいてる(あたしが勝手に決め付けましたけど)くせに。
なんなのさ。って感じです。
この前、一緒のバイトだった時だってさ、
かわいい子がいるんですけどその子のことばっかり。意地悪。
そのかわいい子っていうのはAさんのお店に応援に行ったときにいた子。
っで、一人でBさんが応援行ったときに、ご飯誘ったけど断られたとか。
っで、Aさんの携帯からBさんにかかってきたかと思ったら
何で??Aさんの携帯からかけてきたの?」って言い出して。
こっち見てニヤニヤしだすし。もちろん声の主はかわいい子ちゃん。
結局、どっちからの電話なんですか?
(Aさんがかけたかったのか、かわいい子ちゃんなのか)
とか聞いちゃってるし。もう!!
っで、みんなに、ロリコンとかいわれてて。
かわいい子ちゃんが20でBさん26。大して差ないけどさ。
そしたら、
俺、ロリコンか?」「さぁ?だって。20でしょ〜。」
「○○(あたし)いくつだっけ?」「19です。」
19かぁ〜。ロリコンか?俺?

・・・・・???どういういみ
あたしが19だとどうしてロリコン?なんて馬鹿なこと思ったり

あと、バイト中だからもちろんお客さんだらけなのに。
「○○!!」おっきい声で呼ばれて。
「はい?」って振り返ったら

「○○、俺の事好きだよな」
うん


え????おかしいだろ。

もう。。。や
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xlove_fighterx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる