移転 

August 04 [Sat], 2007, 13:54
移転しました★+。

移転先は・・

http://xlove-friends.jugem.jp/

ここです★+。

移転★+。 

August 04 [Sat], 2007, 13:48
移転しました★+。
移転先は・・

ニスコ嫌だ⌒!!!! 

August 04 [Sat], 2007, 12:44
なンでニスコあるンだ!
むき⌒L(゚皿゚メ)」


もウ休んでやる!





つかもう移転するわ⌒



早いけど 笑
だってヤプログ使いにくいもン←

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!! 

August 03 [Fri], 2007, 20:21
詩織からうけとったぜb

Q1 初恋はいつでしたか?
⇒小2?くらい 笑

Q2 今までつきあった人数を教えてください。
⇒今含めたら・・4人★+。

Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
⇒いる
  優しいし、萌に異変があったらすぐ察知して
  {どうしたの?}って聞いてくれる★+。

Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?
⇒で⌒とする気がない(・∀・)←

Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
⇒女好き、かっこつけ、自意識過剰、嫌われる人

Q6 恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
⇒14〜16歳。
  あンまり離れてるのはちょっと・・汗

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
⇒絶対やだ。即別れる( ̄皿 ̄;)

Q8 同棲ってしてみたいですか?
⇒まだ中学生 笑

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
⇒いきなり電話で告られとき(*ノωノ)
 あとは、何も言ってないのに、
 萌の異変に気付いてくれるとき(・∀・)

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
⇒よくわかンないけど、
 恋は相手の印象というかなンというか・・
 愛は相手の悪い所全部含めて好きになること 笑

Q11 一番長く続いた恋愛は?
⇒6ヶ月。
 短くてごめンなさい。笑

Q12 究極の選択です。
一生、人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくなるのと、
どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
⇒人から愛されることしかできなくなるの。
 永遠の片思いなンて絶対やだ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
 つかどンな究極だよ!笑


Q13 バトンを回す5人
⇒え・・。
 まわすひといませンΣ(゚Д゚ノ)ノ

(・∀・) 

August 03 [Fri], 2007, 19:09
怒りが収まった萌さンです←

でも顔みたらまたムカつきそう

そン時はどンまい!笑

今日はもう、本当に模試どころじゃなかったよ↓

全道見に行きたかった!

だってねぇ・・・・・・

ねぇ!!しおりさン!

だから今回模試

まぢち⌒ンだわ(・∀・)

ンな時だってあるさ!笑

つか、今日全然勉強してない←

だってねぇ・・

そわ02しちゃってねぇ・・笑

ねぇ!!しおりさン!

あぁぁしおりごめン;

今日萌の日記にめちあしおり

登場させちゃってるわ!笑

しかもかってにΣ(゚∀゚;)

ンまそンなときもある!笑


もうちょとでご飯★+。

今日牛タン

早く焼けろ!!

模試・・終わった 

August 03 [Fri], 2007, 18:17
うン。終わったよ。
終わったってちなみに終了とかじゃなくてね
うン。やばすだよ!笑
あそこまで出来ないと笑うしかない←

つか愚痴ってもいいすか?











うぜ⌒


なンだあいつ!

まぁ、はぐきには叶わないから、
まだ絵文字使ってるけど・・笑

結局誰でもいいンじゃン!笑
友達のいない可哀相な人
どンまいだよbb



別にあンな友達ならいらないからいっか!(・∀・)
よし問題解決した★+。


あたしには、
しおりとかはるっぺとか、ほのとか
ゆうきとかみっちゃんとかさきとかいるからいいもン!



お前なンか一生友達にもなりたくありませン

むき⌒L(゚皿゚メ)」 

August 03 [Fri], 2007, 12:42
死ねばいいのに(・∀・)

あたしの前から消えればいいのに(・∀・)

お前が部活のこと口だすんじゃねぇ(・∀・)

お前とダブルスやるのが
どんだけ苦痛だったとおもってるんだ(・∀・)

今までの大会。

ほとンどお前のミスで負けてるんだ。



はるっぺとダブル組むはずだったのに。

のこ02部活きやがって。


顧問に媚売りまくって。


男子の前でブリッコして



まじうぜぇ。


顔見るだけで吐き気★

いい加減気付や。

この豚野郎(・∀・)


みんなに許してもらったとおもったら
勘違いやで?


これ以上卓球部を汚すなら

あたしがあなたを殺しに行きます(・∀・)


お前が部活語んなや。


ほざけ。


次こんなことがあったら、

あたしは本気できれます。



そして一生あなたとは

口ききません。


委員会一緒でも関係ねぇんだよ


しねや(・∀・)

(・∀・) 

August 02 [Thu], 2007, 23:22
眠い・・
非常に眠い・・
でも寝れない。
たった今ゆうたから
メル来た!

てかこの時間で眠いって
どンだけ⌒
だよね←


話戻るけど。
しおりもゆうたも
まじすげえな。
萌が困ってたり
悩んでたりしたら
何も言わないで気付いてくれる
ただ萌の態度が分かりやすいだけ?笑

でも本音で話せるのは2人だけ
2人とも愛してる

友達はたくさンいるけど、
本当の友達っていうか
深い付き合いの仔は
そンなにたくさンいないかも・・
基本深い付き合い好きじゃない
疲れるし。

でも詩織とはかなり深い付き合い
ここまで仲良くなったの初めてだしねΣ(゚Д゚ノ)ノ

人間なンか嫌いだ⌒!!!!!!

すぐ裏切って、傷付けあって。

醜い生き物だ。

夜になるとくだらないことばっか考えちゃう。
もう寝る。

お休みンしゃい★+。

初!★+。 

August 02 [Thu], 2007, 20:38
初だぁ!
えともエです。
ちなみに受験生;;
全然勉強なンかしてないけどね←

やけに今日蒸してて暑い`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
こンな中勉強なンて
やってられないヾ(・∀・)ノ
明日模試あるのにね←

もうその辺は放棄だ!!!!
つか、道コン頑張れば
いいや←

とかいって道コン苦手・・汗
まぁその辺は気合でしょ!笑


夏休みって長いけど短いね・・・
しかも友達と会えないという・・
でも萌の場合仲良い仔
みンな同じ塾だけどね(*・ノ3・)
まぁ、死ンでほしいくらい
嫌いな奴も約何名かいるけど、
そンなの気にしない!笑
てか視界にいれないという技を
身に着けたのさっ!笑


だけど絡んでくる。





塾今は好きだけど嫌い。
宿題多すぎ・・( ̄∀ ̄;)

軽い拷問←



ちょっくらご飯食べてくる!
っても最近は生きゅうり
かじってるだけだけどね(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M0e
読者になる
名前:M0E
性別:女の仔!★
性格:めちあ馬鹿。日本語がままならなくて、話してたら新単語いっぱい出てくるかも!笑
おしゃべりとか絡みとか大好きっ仔★+。
なによりも友達と絡むのが大好きbb

好きな事:ピアノ、雑誌を読むこと、おしゃべり、絡み、古着、お洒落、読書・・・

まだ02あるけど書ききれない!汗