●:サクライロ 

April 12 [Sat], 2008, 13:05
新しい学年になりました。

うちももう高校3年生になった。

早いなあー(゜Д゜;)

このブログは高1から
続けてるもんねえー

そう考えたら
うちの高校生活がつまってるな!
全然更新出来てないけど(・_゜)笑



新学期!新クラスです

仲いい子大半と違うクラスに
なってしまった(´Д⊂

でもこのクラスで1年間
がんばって盛り上げたいな★

一期一会ってことば
だいすきだーい*

やっぱり今まで
頼りにしてきた友達と離れたのは
心細いけど、、
いつまでも後ろは
向いてられないからね(゜―゜)

前向いて
いっぱい新しい友達作ろ!

毎日えがおで頑張るぞヾ(´^ω^)ノ



それにしても心配事は募る。

普通に大丈夫なんだろけど。

うちの体おかしいね

気持ち楽にしよっと(´・ω・`)

考えたところで

どうにもならないしね!

でも神様、はやくはやく



色々がんばろう(^ω^)

次書くときは
すっきりしてるやろなあ*

●:さみしい 

February 11 [Mon], 2008, 10:56
久しぶりのオフとゆうことで、
ブログを書いてみました(・∀・)
PW忘れるぐらい書いてなかったね;

だありん!
さみしいよ!笑

時間すぎるの早すぎやな(´ω`)
いいよおな悪いよおな

3年なりたくないなあ…
ずっと2年がいい!
今のクラス大好きだヾ(´^ω^)ノ
クラス替え反対やーっ!笑

カラーボトルいいね*

とにかく右肩がさみしいですよ

すき 

December 10 [Mon], 2007, 19:31
おめでとう!

う−ん
めちゃ嬉しいです(^o^)
初めてやあ!



しあわせかなあ〜


手繋いで笑い合って
そんな日々が続けば
良いななんて思うこの頃
貴方はどうですか?
しあわせですか?

●:ひさしぶり 

December 02 [Sun], 2007, 18:22
めちゃ久しぶりです!
かなり放置してました(;∀;)
もおこのブログ立ち上げて、1年かあ!
かなり早い気がする*わら

もおすぐクリスマス(^ω^)
かなり楽しみだあ〜
だありんとどっか行ってきます!
ロマンチックなクリスマスに
憧れを抱きちゅう(`∀´)わら

サンタクロース信じてるよよ!わら

最近だありんが優しい(´・ω・`)
なのにあたしは…
もお少し素直になることを、
心がけようと思ってます(´Д⊂

Sちゃんにはほんと感謝*
Sちゃんが言うことは
重みがあって信じれるヾ(´^ω^)ノ
いいお姉さんみたいな存在やな*

にしてもテスト前!
どうしよう(;∀;)

●:かんしゃ 

August 10 [Fri], 2007, 19:50
お久しぶりです(´・ω・`)
ずっと書いてなかったなあ*


最近しあわせです(´ω`)
だありんにはまりすぎてて、
ちょっとやばいですね*笑

けどほんとに
大好きだあ〜ヾ(´^ω^)ノ
早く会いたい2★



最近、少しいろいろな面で
成長出来たよおな気がします。

具体的に書くと

・電話得意(?)になった
・積極的(?)になった
・よく笑えるよおになった
・男子と話せるよおになった
・目を見れるよおになった

などなど・・・
日々少しずつ実感できてます(^ω^)

これはバイトと恋のおかげかな?
本当に感謝してます*

いままで色々お世話になったのに
急にやめちゃって、、
なのに暖かくしてくださった皆さん
本当に大好きですっ(´・ω・`)
何回ありがとうと言っても
言い足りないですね*

成長できてよかったです(´ω`)



だありん〜

●:しあわせ 

July 12 [Thu], 2007, 23:54
お久しぶりです*
なかなか続けて更新の出来てない
あたしです。笑

出来る限り頑張ります(´ω`)!


最近はしあわせです*
なんかやっぱそおですね。
身をまかせられれて、
気が楽って感じです(´・ω・`)

ずっと隣にいて下さい。




大好きです(´・ω・`)

ラブな日 

May 26 [Sat], 2007, 20:23
今日はバイトでした(b'△`)
んー疲れたねえ@

でもああゆうことがあると
頑張ろうって思えるよね

嫌いでも食べてくださいよー
先輩(´・ω・`)わら
うちらの愛がつまってますw

でも帰りのあれは
若干の選択ミスだったかなあ
後悔って嫌なのになあ

後悔しないで生きていきたいね


***


ほんで今日は
なかなかラブな日ですね(´ω`)
うんうん*いい子だぽーん
あのこもあたしも幸せな日なんかもにや@

けどこおゆう状態は
若干不安だおー(´・ω・`)
はやくはやく

恋の足音
ながい暗闇から脱出だよ
ありがとう
もうしばらくはいいや
といってもまだまだだけどね

●:あげさげ 

April 18 [Wed], 2007, 21:01
今日は学校でいっぱい涙溜めちゃいました*
弱いなあ(-ω-)、、
けどまあ頑張るよっ!うん*

テンション高いときは
やばいくらい高いですねえ゜+.(・∀・).+゜
Mの話はびっくりした★
実ると良いなあっ〜

友達はみんな春来てるのになあ
あたしはいつ来るんだろ(●'`●)
早くこ〜いっ!わら
バイトにあの人が、来てくれたらいいのにね
夢の夢の話かっ*

そうそうヾ(´^ω^)ノ
今日は●●●としゃべれたよ♪
Mちやんのおかげだね
やっぱ可愛いなあ*
恋の予感か?わら



明日もいいこといっぱいありますよおに★

●:無事に 

April 13 [Fri], 2007, 21:10
今日はまあ良い日でしたヾ(´^ω^)ノ
あたしは、ほんとチキンですね*
チキン直したいね!卓也(;∀;)わら

最近ダイエットに励んでます♪
効果はあったりなかったり…わら
微妙なんですが、間食をなくしたいですね。
頑張ります(◇◆'`*)ノ
目指すは・・・●●きろ!
ウォーキングとか、筋トレもしたいです(・ω・)

話はいきなり変わりますが、
同じ部活の先輩ですごく可愛い人がいます。
中学の時の友達とどこか、似てるんですよね。
いつも笑顔で可愛い゜+.(・∀・).+゜
あんな人になりたいです*
名前も可愛いし!わら

それでは!

●:涙 

April 12 [Thu], 2007, 22:18
日々精進したいものです(´゜ω。):;*.':

中学の時のブログを読み返すと・・・
ほんまに子供でしたねー
暴言がやばいやばい(゜Д゜;)
今はだいぶ温和になったつもりです*わら


あー明日も学校ですヾ(´^ω^)ノ
うーん頑張ろう!
何かいけそうな気するし!
前向きにー☆行きます(・ω・)

Mちゃんありがとうね。


二時間は楽だなあー゜+.(・∀・).+゜
天国だね*
ずっとそおだといいのにな☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xlove-lovex
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みく♪
» ●:ひさしぶり (2007年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる