プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい,あお,葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-*美容専門学校進学予定*
    ・ダイエット-*5キロダイエットに成功*
    ・ファッション-*小悪魔系・barbie系*
読者になる
ロリィタ*ギャル*お姉系はまっていた経験あります
あおいといっぱい絡んで下さい
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
あーるーこぉぉあーるこー / 2006年12月28日(木)
今日は朝からヒールで歩きっぱなしのりなです∪・ω・∪
病院で入院している友達のお見舞いと図書館、道草に手芸屋さんによってきました♪
病院・図書館でヒールはまずかったかな?;
でも私服だとヒールしか履いた事ないです↓(´・ω・`)
ちなみにりなの初ヒールは小学校3年生。笑
漫画「GALS!」の蘭ちゃんに憧れておこずかいで買った記憶があります☆
ヒールとスニーカーでは筋肉の動きが全く違う気がします!!
多分スニーカーの方が足筋キレイになると思います(*0ω0从*)
りなは早くからヒール生活だったから太ももからふくらはぎまであまりくびれがありません↓
太ももは細い細い言われるけどふくらはぎが引き締まってないんです(艸д+。悲) 
スニーカーの方が安定していて正しい場所に筋肉がつくと思う★
足首キュッてなった子に憧れます♪
りなは日本人独特の華奢な子になりたいわけではなく、いとうゆなさんのような曲線美が1番女性らしく美しいと思います(*´ω`*)
はじめていとうゆなさんを見たのはMステだったよーな☆
「かわいいー(・∀・☆)」ぢゃなくて「やっばー!!超色っぽい!!」って叫びました(´・ω・`)笑
りなが男だったらゆなさんのような女の子がいたら釘付けだと思います!
ボンキュッボンッでハイウエスト。
ツヤのある肌+.手入れの行き届いた髪の毛♪
超イイ!!(*´ω`*)何
まさに美女の象徴って感じだなー☆+.
多少太ってもガリガリで棒みたいになりたいと願わないようになりたいです(Θ>д<Θ)
ウエストの細さも重要だけどヒップの上がり具合とかバストの形も追求しますよ!!

夜は図書館から借りた本読んでから寝ます☆
ちなみに美容系・インテリア系の本ばっか借りました♪
 
   
Posted at 13:55/ この記事のURL
コメント(0)
美容貴殿+. / 2006年12月27日(水)
最近お手入れサボってるなー・・・(´・ω・`)
外出てないからってシャワー浴びて終わらせたり。
しかも冬だからって毛剃ってないし↓;
かみそりで剃ると肌ガサガサになります。。(*>□<*)
てかそれもアフターケアすれば良い話ですが(汗
んでもって過食過食過食。
今日だけでも甘栗・ロールケーキ・チョコレート・ドーナツ。
普通にご飯食べてるし(´・ω・`)
生理前はヤバイですよ食欲!
生理じゃなくても偏食家なのですがヽ(゜∀。)ノ笑

今冬休み中なんですね☆
絶対きれいになって新学期迎えたいんです!!!
新学期入って「りな、もしかして痩せた?(*0ω0从*)」とか言われたいよー!
今は48kg。
前まで隠してたけどやる気出すために公開ダイエットします!!(ノ)'д`(ヾ)
もう決着つけなくちゃ☆+.
あ、決着って自分にですよ(´・ω・`)
今日は夕方バイトの説明会あるんでメイクして行って来ます★

今日から実践する事を続きに書いておきますので暇な人見てやってください♪
 
 続きを読む…ヽ(゜∀。)ノ  
Posted at 15:20/ この記事のURL
コメント(0)
はじめまして(*0ω0从*) / 2006年12月27日(水)
はじめまして.+(´^ω^`)+.
今日から心入れ替えてもっとキレイになりたいのでさっきまでの記事全部消しちゃいました;
初書きはりなのプロフからのっけますね
名前 りな
年齢 高校2年生
愛読雑誌 HONEYgirl、小悪魔ageha、CanCam、vivi、DIVAS
目指中 荒木さやかちゃん、パリスヒルトン
種類 派手カワ、小悪魔系、ときたまお嬢系
趣味 美容、インターネット、食べる、歩く
特技 キーボード早打ち、メイク、デコリ

りなのこと、だいたいわかりましたか
名前は本名じゃないです(´・ω・`)
最近過食気味なのでさやかちゃんに近づくためにダイエットするぞォォォォ☆
 
   
Posted at 15:07/ この記事のURL
コメント(0)
P R
掲示板
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!