久々ぁn★☆ 

2008年01月21日(月) 10時48分


めーちゃひさびさなブログ(´▽`*)

うわーなんか新鮮☆笑


最近わ、ずっと幸せなん

まぁあきのりクンがおるけんだね(●´艸`)

これからもよろしくお願いしますん


さてさて、もぉすぐてすと。。。

最悪だねん

めんどぉぃ

けど終わったら休みだよー

卒業だよー

寂しいなぁン(PД`q。)

し・あ・わ・せ 

2007年11月26日(月) 13時12分


昨日わ日曜日★

ってことであきのりと遊んだ★

土日わ毎週一緒だったけど、金土は温泉だったけん遊べなんだ゜*。(*´Д`)。*°

まぁ日曜遊べたことだけでも幸せ

今日わ朝からトランプ♪

あきのりがびっくりでマジック見せてくれた_( ゚Д゚)ノ彡☆

本気すげえぇぇぇぇぇ!!!!!

なおも見習わせてもらいます★笑

それから、またーりぐだー

だいたい遊ぶときはおうちばっかり(。-`ω´-)笑


外出1:おうち9

みたいな??(●´3`)~♪ 笑

まぁたくさんラブラブしたいんでいいってことで

 明日わ教習があるまで、あきのりにかまってもらいます(●´艸`)

ありがちね★★

仲直り★ 

2007年11月19日(月) 13時22分


にゅ★★

最近の出来事、、

あきのり君とケンカみないな感じになったぁ

絶対もめごとやこ起こらん思ってたのにぃ(つд;*)

あーあー

でも

やっぱりなおにはあきのり君しかおらんって

また改めて思ったぁ


ずっと2しんじて生きてきますv(・∀・*)


あきのり大すき


3日後、、、 

2007年11月12日(月) 13時13分


後3日後したら、、、

あきのり()なおみ

1ヶ月記念(●´艸`)


あー

遅かった


会いすぎじゃけんかな?笑

やーらぶらぶ

ってことでこれからも

末永く応援してください★

aisiteru 

2007年11月08日(木) 14時21分


はぃ(∩∀`*)

題名あぽんなくらいノロケですよねわら

昨日わ3日ぶり?に

遊んだよぉ(●´艸`)


すごぃ不安にさせて、、

ごめんね?゜*。(*´Д`)。*°

なぁ最悪だぁぁぁ


本当に2に大すきです(´▽`*)

毎日のロケいけますわら

ってうざいか!!わら



これからはあきのりと一緒に

たくさんの思い出を

作っていきたいとそう思いました

がむばる 

2007年11月05日(月) 13時12分


今日も1日がんばりましたv(・∀・*)
あと1時間で終わだぁぃ♪

今日わ学校おわってからえりかとハローワーク行ってきます(●´艸`)
お仕事さがさなきゃ♪♪

あきのりが支えてくれるおかげでなおわ頑張れますだ

まぁじありがとなぁぁん(´▽`*)

本間大すきだぁぁ

今日行って明日行ったら

あきのりとデート♪

早く会いたいなぁ


寒い、、、 

2007年11月01日(木) 14時15分


今日から11月ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

早いなぁ(´ω`。)

何かあんまり人生エンジョイしきれず終わっていってる気がする(*´;ェ;`*)

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

まぁ恋愛はエンジョィできてるからいいけどや(*´∀`*)

今日も遊ぶぞぉ

でも雨じゃし、風邪ひかんよぉにしないとねぇん (o´Å`)=з


あーあー

学校疲れる。。

すんすん(´▽`*) 

2007年10月29日(月) 10時50分


最近わ、幸せ絶頂期です

毎週土日わずーと一緒(´▽`*)

なかよぷ&らぶらぶだい

旦那さまについていくために、、、

早く津山で就職みつけなきゃ(●´・△・`)


一緒に住むためにがむばります


えいえいおー


しゃめ 

2007年10月18日(木) 14時45分


今日は

体育の時間に

れーかやん

さきやん

きえやン

なおやん

の4人でしゃめとりまくり大会開催した_( ゚Д゚)ノ彡☆

まぁじうける格好ばっかしかしてませんからー(屮゜Д゜)屮わら


今日は学校終わってまなみとジョィ2(´▽`*)

久々だから嬉しいんだなー

嬉しすなんだなー

ぷぷ


あ〜
早く土曜日ならんかなぁ

会いたいなぁ


うはぁ、、 

2007年10月15日(月) 10時52分


こないだちょうど

2ヶ月記念日に別れてしまったでないか_( ゚Д゚)ノ彡☆::

なおの予感的中

まぁつらいけど、言いたいこと言えたし、

すっきり(●´艸`)ワラ


これで就職にちゃんととりこめれるかな?!(´▽`*)わら

そろ2危機感ってものをもたないとダメだね、、ウン(。-∀-)ワラ


明後日がパソコンの検定

むぅぅチャ落ちる着まんまんですけど何かー?(●´3`)~♪ ワラ

だって打てないんだもん・・(。-`ω´-)

そんなの関係ねぇ!!わら



はい!

おっぱっぴぃ



ばぃばあぁぁぁい拝|゚Д゚|pワオォ わら


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-コーデ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆みんなのコメント☆
アイコン画像☆ネル☆
» 久々ぁn★☆ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 久々ぁn★☆ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久々ぁn★☆ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 久々ぁn★☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久々ぁn★☆ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 久々ぁn★☆ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 久々ぁn★☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 久々ぁn★☆ (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 久々ぁn★☆ (2008年09月18日)
アイコン画像たむら
» 久々ぁn★☆ (2008年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる