やっぱり、人間にはどうしようも出来ないことがあるわけでして 

August 30 [Thu], 2007, 23:07
やあ、早速書くことにしてみたよ。
てか何か空気暗いなぁ。このブログ…。
いや、まぁ明るかったらそれはそれで何かおかしなことなんですけど。

なんかさタイトルどおり、人間にはどうしようもないこともあるわけで。

でもさ

何で皆そんななのかなって。仕方ないとかさぁ、そーゆー風に割り切れよ。っていつも思う。

マエダとか、トムとか…あの方とかムロゾノ(←)とか、ね。

てかさ、本当未来が恐ろしい。
だれか救世主とか現れないのかな…?
私たちを助けてくれる方とか、居ないのかな。




まぁとりあえず、大手に受かんないと危険があるかもしれないので、マエダに負けないように近いうちにテスト勉強始めようかなぁ
まぁどうせいつものようにやんないんだろうけど…
でもマエダが大手受けるんなら頑張らなきゃ…とか。

未来は予想すべきものではない 

August 30 [Thu], 2007, 20:22

未来を予想すると
すごく恐ろしいから
なんか・・・・・・空しくなりますよチクショー

でも今から改善策をこのブログでたくさん考えなければならないのだ
だから協力しなさい!(かがみ
霜月さん?ウッフフフ〜(アレ

てか今日思ったんだけど(学校でチラっといったよ
もしも東京のイベントにうちらで店出すとしても、
たぶんアノカタもうちらも受かるんじゃないかな・・
受からないとあの地獄絵図称した漫画のようになるけどね
まーそしたらどうにもなんないけどさ

で、話戻すけど
東京のイベントに受かりました

皆でいきます

おそらく全員がホールが違うと思われます

売り上げばれないですね〜

でまぁ、・・・・どっちにしろアノカタいわく
「東京のイベントとかではマイナーなのやるよ」
だから
べつにアノカタがいくらマイナーでも、たぶん東京のイベントに行けば、多くて10人くらいは同じひとがいるはずだよ。
でも、・・・・・売り上げはそんなにいいとは思われないな。
それに、アノカタよりもマイナーではない霜月さんの方が売り上げがかなり上だと・・・

そうかんがえるのが妥当では

でもそう思うと、帰りの電車が怖いですなぁ
なんか
空気がわるくなりそう
ゆりかもめで・・
ただでさえ混んでるのに

あとそれ以前にアノカタが東京に泊まりに行っていいかどうかもだよね
結構家厳しいみたいだしさ

まぁ

そうなったとしても地獄絵図が・・・

だってアノカタがいけなくなったから、私たちふたりでいってくるねー、ってことに不満をもちそうです
高校が違ったらいいんだけどさ
うちらの成績があまりにも悪くて、大手じゃなくて向陵になったら。。。
てことも十分ありえマス

でもアノカタが向陵いけるかも知らないけどさ


嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああ
絶望的だ・・・
     糸色 亡月
          王

・・・・・・・・・・かいぜんさく考えろよ

何事にも笑っていられる奴程信用できない 

August 29 [Wed], 2007, 21:02

マエダはたぶんうちらのアノカタの話を聞いて
なんともおもってないし
裏切るきはないとおもいます



信用できないので
今日からマエダの前でアノカタのはなしはしないようにするか


まぁ
もしものことも考えてだな

だからアノカタのこと、ストレスは
二人でいるときか
このブログね

てかタイトルかんがえるのがまじ楽しいよ”

なぜ人間には自分の罪を認めない奴が存在するのか 

August 29 [Wed], 2007, 20:50

えー
上記のようにですね、ああやって長ったらしいタイトルをつけるのが
このブログのルールとします(なんだそのルール

・・・ストレス発散用のブログだからね
暗くてもきにしない

てか
どうしてわかってくれないんだ?
自分が悪いってわからないのですカ・・・?
ツカダとか
マエダとか
アノカタとか

どうしてだろーねー
不思議だね
でも
これも一種の精神障害と考えて接してれば
かなりのストレスにならなくてすむよね
私も霜月さんと同じように、
割り切っていってますから
こんなことにいちいちかんがえてちゃだめだ・・と
でも
やっぱそうしてるとすごくストレスがたまるかも

だから今日から秘密のストレス発散場所として
ここで生きていきましょう^^

ではまた
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苦労人1 と 苦労人2
読者になる

苦労してます
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる