(無題) 

2007年12月31日(月) 5時35分

本当はそんな事分かってた

けどどうなってるのか分からなかったから
わからないフリをした


だんだん感覚がおかしくなって
本当に分からなくなっていった


思い出させてくれてありがとう


(無題) 

2007年12月30日(日) 18時53分


落ち着け 泣くな 泣いたらあかん
顔にだすな 口にだすな

大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫



苦しい 苦しい 息が出来ない


いつか人殺しそう

(無題) 

2007年12月30日(日) 17時01分

あー 寒すぎるだろちょっと

(無題) 

2007年12月29日(土) 19時52分

後片付けは自分でする


開店前の店行って

頭下げて

また一つ 私の居場所がなくなった
けどいいの あそこにはもう戻りたくない

誰にも手伝って貰わない
自分の後片付けは自分でするよ



終わった

呆気なく 終わった


いっつもちんたらしてんのに

追い詰められた時の自分の行動力に自分でびっくりするよ 笑


さてどうしよう

今晩は家には帰れない

帰る場所がない

(無題) 

2007年12月29日(土) 17時10分

私 普通のモデルに戻れるかな

もうアッチの方で名前売れちゃったし

辞めようかな

特別スタイルいいわけじゃないし
身長高いわけでもないし かわいいわけでもないし


でもモデル辞めたら私には何が残るだろ

(無題) 

2007年12月29日(土) 15時50分


朝一番に事務所に乗り込み社長を問い詰めてきたらあっさり白状
こっちは怒鳴られる覚悟で行ってたから唖然だよ

んで聞いてもない事ぺらぺら喋り出したから
とりあえず全部何も言わずに聞いといた



あーやっぱり騙されてたんだな

一年も

とりあえず タバコの吸い殻で山盛りになってたでっかい灰皿を
高そうな絨毯の上にぶちまけといた
所詮ソレもまがい物なんじゃねーの


見慣れたミナミのカフェで頭ん中整理してた


私は一年間も騙されて
昼も夜も働いた

一年間ずっと社長の言いなりで社長の人形だった

そんな事はどうでもいいんだ
私はどうなったって構わん

でも美幸は? 借金は?
わからない…わかりたくない…


信じた私が悪いのか

人なんか信じちゃだめなんだよ
深入りしちゃだめなんだよ


結局まだ脳内ごちゃごちゃしたまま
家帰ってきて

家中大捜索
隠してあったお目当ての眠剤飲んで

今まで寝てた



疲れる



(無題) 

2007年12月28日(金) 22時52分


今日もやっぱ
泣いてしまった



…それより
やっぱりおかしい 金金金金


(無題) 

2007年12月27日(木) 17時28分


私の生きてる世界は皆疲れきった顔して
皆金に目が眩んでる

昼間みたいに明るいネオンの下を
皆足早に歩いてく

私の生きてる世界の大人達は皆そうだ
皆同じ顔で笑ってさ

そんな急いで その先に何があるの?


でも私もきっと 皆と同じ顔して 皆と同じ笑い方で
早足で歩いてる

振り向きなんかしないよ

振り向いたって同じ世界
毎日毎日同じ事の繰り返し


私ももう このネオンにおぼれてる

(無題) 

2007年12月27日(木) 8時27分

あー お腹痛いお腹痛いお腹痛い

あれやんね 子宮洗浄するやつあるやん
早く乙女日終わらすやつ

あれしようかと悩んでるんだが
怖い…(´・ω・`)だから辞めとく


今日も一日安静にして
明日会えるように備えとこうか


あー…お腹痛い…貧血…血…ち…血が足りない…うー…

それよりまた雲が浮かんでる

もうふーふーするの飽きたし
目障りだから消えればいい



なんか自分頭おかしいな

(無題) 

2007年12月27日(木) 1時31分

眠いんだけど

貧血酷くてくらくらしすぎて寝れない

うーきもちわりぃ 吐きそうだ うー

あー なんか 幻覚激しいな最近

雲が 部屋にあるんだよ いるんだよ 浮かんでんだよ

あれかい ジャンプしたら雲の上いけそうな感じ

あ やべぇ死ねる とか訳のわからん事を思ってたんだが


ふー って息ふきかけたら消える消える

これは面白いと一人必死こいてふーふーして
はたからみたらただの異常者
まぁ否定はしませんが


まぁすぐ飽きたわけだが



脳みそ使わなすぎて腐ってきてんだろーか


まぁんな事はどうでもいい

眠たい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-メイクマジックできます 笑
    ・アート-絵書いたりするの好き
    ・ファッション-自分らしさを探し中
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» つるつる (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる