xx TOP xx 

2021年03月31日(水) 13時50分
ご訪問ありがとうございます。
KOTONEと申します。
趣味が合うかもという方がいらっしゃいましたら、仲良くしていただけると嬉しいです♪

【LIKE】

旅行
国内はいろいろと。世界遺産好きで海外にはずっと憧れてましたが、APHに出会ったことをきっかけに、2年前、とうとう外の世界に旅立ちました。
今のところ、台湾とフランスにお邪魔してます。

写真
撮るのも見るのもどっちも好きです。最近は主に、気の向くままiPhoneで撮ってます。

まんが・アニメ
APH
キャラみんな好きですが、枢軸&連合が特にloveです
いろんな国に行きたくなります
荒川アンダーザブリッジ
女の子かわいいですねぇ
自由な暮らしに、ちょっと憧れてみたり
ONE PIECE
友達にコミックを全巻貸してもらい、2年ほど前にようやくストーリーを知りました
面白すぎる…!
NARUTO
…暁、好きです

その他
映画シャーロックシリーズ
ELT,BUMP,RAD,宇多田ヒカル,アリプロ,ボカロ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KOTONE
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-国内,海外どっちも好きです
    ・まんが&アニメ-APH,荒川アンダーザブリッジ,ONE PIECE etc…
読者になる
2021年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像niko
» xx TOP xx (2013年05月14日)
アイコン画像niko
» マギ〜♪ (2013年05月13日)
アイコン画像もるる
» 「僕がずっと前から思ってる事を話そうか」 (2013年05月10日)
アイコン画像ym∞ゆすだ
» 「僕がずっと前から思ってる事を話そうか」 (2013年05月10日)
アイコン画像KOTONE
» 今日で… (2013年05月09日)
アイコン画像ちーちゃん.
» 今日で… (2013年05月08日)
アイコン画像KOTONE
» お花見日和( ´ v ` )o (2013年05月06日)
アイコン画像KOTONE
» お花見日和( ´ v ` )o (2013年05月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる