んー、なんかね

August 18 [Tue], 2009, 21:23


観覧数すくね!!
やばいよーん。これは宣伝
しなくちゃな。
見てくれる人いなきゃやってらんねー笑

ももいるけどねん*

もうちょっとふやしてみよーかな
ふみこみゅとかで←
あー つまんね。携帯戻って来い
早く戻ってこーいよ、携帯くーん←
つまんねつまんねー

んでもってPCも古いからうちにくーい
やだやだやだやだ、←
新しいPCほしいなあっ


んじゃばいばいw

おっともっだち〜

August 18 [Tue], 2009, 1:25


お久しぶりです、
さぼりすぎだよな、笑

今日は携帯没収されちったよ
どー思いますか←
携帯ないとか、ねれませんけど*笑
あーあー、ねれないっ!


てかてかもなちゃで友達でーきたw
ももちゅわーん☆キモ
大好きだ、相棒だw好きすぎる←
また相談してなあっ
よっろしくん

明日はなんもないから
パソコンしまくろーかな


適当すんまっせん

(無題)

July 21 [Tue], 2009, 23:27



こんにちわー
いや、こんばんわか。(笑)

今日は携帯からこーしん。



それにしても親って
うざいっすよね(・ω・)
これも反抗期なのでしょーか
毎日反抗しまくり(笑)
こんな時代いらないっすよ
めんどくさーい




 なんてったってNYC

July 20 [Mon], 2009, 17:25



ちわっすちわわわ〜。
今日は美和とかすみが来たよー

10:30に迎えに行ってー
まずはSEGAに行ってきました
めんばーは
豊田さん。貴也。僕。かすみ。みわ

楽しかったねー。最初はね。
せっかく気をきかせたのに
ぷりを取らなかったんだよ。あのカップルは
意味分かんないし〜



昼はガストだよーん←
3人一緒ってすごくね?笑
めっちゃうけた時間やった*

そしてカラオケ〜
あかりも途中から乱入しちゃったよ。

てかあいつ意味分かんないw
なんでないてんの〜?的な。
豊田は君のものじゃないよ

美和のものですけど〜笑

そしてさよならしたよ〜





たのしかったっす*





明日は誰とあそぼーかな

つかNYCやばめっすよ
NYC大好きやわ。愛しとる〜
今日もおけってきたしな*えへ


ってか親うざいっすよね
反抗期ってやつか。笑
いつになっても反抗期だと思われるよ。僕
んじゃーさよなら

どーもっす*

July 19 [Sun], 2009, 20:42



どーも。初めましてー

ゆずなっていうー

なんかね、ぶろぐ*久々ー

ヤプログってかわいーね。え


ずっとさぼりしとったからな、ぶろぐ

今回こそは続けたい。

とか思う。*


喜怒哀楽激しめなところはもとから。

だから、気にしないで笑



まあほとんど毎日更新するんで

応援よろしくです。

主に日常のことなんだけど

たまーにダイエット情報とか

気が向いたらのせるかもね。

HPもさ、来てよー

携帯からなら誰でもはいれるよ

友録いるけど承認なし。

ってことでここ↓



:夢風船*。



絶対来てねー。え








とりまさよならっす。
明日からはきちんと更新する・・・かもw
んならばいばあい*
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Aquaスキ*
読者になる
Aqua好き。*
ちなみにNYCも好き。←
気軽にめるぼ入れてね

めーるできるよ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ