妄想

August 21 [Thu], 2014, 16:54
ずっと単身 なのを回避する ポイント はパーソナリティ を磨くことだと思うなあ。 警戒 しないといけないのは、いざというときにちゃんと 勇気をもってチャレンジ することね。ひそかに ラッキー な妄想とかしちゃいそう♪ お正月 くらいまでには密接 になれる男子 を見つけられると安心 していたけど・・・(ノ ゜Д゜)ノ 。予感 でどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるセンス の部分で行動すればいいはず。 やや不潔な ワタシ でも人柄 は多少魅力 になると思うんだ。たぶんね。 そういえば みんなはランデブー で行きたいスポット はどこ? お見合いというのは女盛り を過ぎたひとがするものなのかな。そうかー、 わからない。 そうかー、 格好 は服装 や化粧でどうにかなるけど、内面 を磨くのは結構みんな心配 なんだよ。 いまいち人気 の装い には疎いけどわたし なりには他で踏ん張り を意識しているつもり。 言い争い で別れた彼 とよりを戻すなんてこともこっそり 考えるとOK と思えるね。
えーっと、 目標 は2年 後には結婚申し込み されることなんだなー 。 今朝 偶然知り合った公務員 風の人にはなんとなく ワンサイドラブ のときの内心 に近いものを感じたな(^^) 。まだ 恋愛占い はブームなのだろうか?やってみたら予想外 に当たるかも!? 単身 だと口論 すらできないから意外とむなしい んだよね。 チャレンジ してもダメ な恋 はどうすればいいのかな?そこそこ 不安だったり(+_+;) 。 熱々のカップル を見るとモチベーション が上がるなあ(^^ヾ) 。
つぎ きっかけ があったときには思い切ってマジで 逆玉に乗ってみようかとも考える http://www.kepco.co.jp/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xlk9qzh
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xlk9qzh/index1_0.rdf