またまた移転 

2006年05月02日(火) 10時14分
移転しました。
ァドゎココ
http://love-log.jp/m.php?u=5373
来いよぉおおお

ぬへへ 

2006年04月27日(木) 20時08分
タイトルにゎ意味ぁりませんb
てか、聞いてよー。
もう、ずっと高校の宿題忘れまくりなんですよぉー・・・。
ぉ友だちにも【成績ガタ落ちぢゃん!!!】って言われました・・・
このままぢゃ、ゃばい!!!なんとか、成績UPしちゃいたいと思います!!!
そーそー、今日バドあったんだけど行けなくなっちゃった・・・
ぉ友だちが風邪引いちゃったんだって。大丈夫かなぁあ??
でも、部活5時半に途中で帰って来ちゃったんだよっ。ゃばぁあああああい 汗
財布もなくなったー!!親が財布の居所分かると思うんだけど、今使いたいんですよねー・・・
ああああああああああああ 金!!!
ぁ、昨日ヴァンフォーレ名古屋と1対1でしたネェb
今日新聞でチェックした!!
すごいよ!!!ヴァンフォーレ!!また今度も頑張れよ―――――――!!!

久久久 

2006年04月25日(火) 16時33分
えーっと、約一週間、消えてました★★ぇ
あのですねー、月・火に高校で数少ない伝統行事の宿泊研修に行ってきました
河口湖で一泊泊まってきました(●´∀`)
楽しかったよbb
ぁー、でも、楽しかったのゎ、夜だけで昼はずーっと講義を受けてました・・・
ずーっと話し聞いてるだけだったから寝ちゃったら、学年の人の前で起こされた・・・
恥ずいからさぁぁぁぁ
で、夜ゎみんなで起きてたんだけどすっごく先生が回ってきて携帯没収されちゃった仔もいたbb
怖いからずっと寝たフリしてたんだけどそれでみんな寝ちゃって、生き残った友達と1時半まで話してた
楽しかったー
前の学校の話とか、友達の彼氏の話とか・・・。
なんヵ、2人だったからぶっちゃけた話しまくりましたよ
で、今日は、校歌コンクールがあって、ぁたしのクラスゎお好み焼きが掛かってたからクラスで燃えて
見事、優勝しちゃいましたbbパチパチ
で、今度先生が材料買って学校でぱーてぃーしちゃうよ!!来たい人は来い来いb(は
楽しみだなぁー

 

2006年04月19日(水) 20時13分
てヵ、バド部何気楽しいんですけど??
ぁんま、期待してなかったのに★★
ぁのねー、今日はスマッシュのノックを1時間半くらいゃってました
顧問がなんと、国体の元選手だったんだってー。
どーりで上手い訳だ。
先生がすーんごく上手くてびっくり★★
打ち方教えてもらったょ
しかも、今日どっかからの差し入れで【かすていら】っていうカステラもらったbbいいでしょb
なんヵ、ぁたしたちに結構関係深かったラケットショップがつぶれたんだって。
先輩とかすごくラケットショップの人をしてたからウケたし

快快快 

2006年04月17日(月) 17時20分
今日ゎ、で部活ゃってきました★★
校舎の周りを2周、学校の周りを5周。合計で6キロくらいゎ走りましたねぇー。
ぁとラダーゃったり。
疲れたけどほんと楽しかったぁぁあ
先輩ほんと優しいよー!!走ってると【頑張って!!ファイト!!】とか言ってくれて。
しかも、男の先輩もいろいろ声かけてくれて、ほんとしい★
で、今からまたバドミントン行ってきます!!
元同中の仔と会えるから楽しみだなぁぁああ
頑張ってきますbb

初部活 

2006年04月16日(日) 21時00分
今日、初めて部活行ってきました★★
ずーっと、コートの間で打ったりステージで打ったりしたけど
みんな上手い!!
今年から始めた仔も何気できてるんですけど・・・??
ぁたしも追い越されないようにがんばらなきゃなー。
てヵ、金曜に空き巣未遂がぁたしんちで起こりました・・・・。
ぁたしが夜7時頃家の中でテレビ見てたらピンポーンってなって出たら、
近所のおばーちゃんだったの。で、
【今炬ちゃんちの出窓から若い人がのぞいてたよ。気をつけな!!】
とかいってどっかいっちゃった・・・
ぇ??ぁたし今家に一人なんですけど・・・・。
って感じで、ほんと怖くて置いてかないでーって感じでしたねぇ・・・
しかも、ぁたしやばい格好でテレビみてたんですけど。恥ずかしい。
多分さ、元同中の先輩だと思うけどさ。同じ学校だったんだから仲良くしよーよー(嫌
みんなも、くれぐれも気をつけてねbb
ぁたしんちの場合屋根から上がって入られたコトもあるから2階もちゃんと鍵かけよーねbb

疲労死 

2006年04月12日(水) 21時34分
疲れました。今日の帰宅TIMEゎ、7時15分
ありえない・・・。
しかも、今日バド体験Okって書いてあったから行ったら
10分くらいステージで打ち合いして終了。
しかもそのあと2時間半以上先輩の試合見せられて・・・。
疲れた。。氏にます。(氏
でも、バド部の男子の部長らしき人かっこよかった★★ぃや、顔ぢゃなくて、
打ち方とかさ。憧れの先輩って感じでした!!
今思い出すとすごくて鳥肌が立つ・・・ぇ
今日もいろいろな仔とお友だちになれた!!うれしいなぁぁあ

楽楽楽楽楽楽 

2006年04月10日(月) 17時14分
ぁたしのクラスほんといいクラスだよ★★
てヵ、みんな女子かわいいんですけど?!
男子は・・・、まぁいいんじゃない・・・?。ぇ
面白い仔もたくさん居るし、いい一年が送れそうですねぇー(●ノv`)b
いい仔ばかりだよbb


ぁー、宿題・・・・・(('v`;)

無無無無無無 

2006年04月09日(日) 21時07分
はい。今日ゎ題名のとーり話題ありませむね−。
ぁ、そーだ、今日の朝0時からのチューボー見てくれた?!
よかったでしょー(。´ω`。)
うん。よかったなー ビデオ撮っとけば良かった。
何故、名前を出さないかと言うと、ヲタクだと勘違いされるからねー
ぁの人ゎスキだけど、一応ヲタでゎありませんので そこんとこよろしくbb
明日から、お弁当だよー。何作ろうか迷う・・・。
なんヵ、こーゅーと料理できるとか思われるかもしれないから
何作れるかなー。迷う。の方がいいかなー。
まぁいいや、明日決めよ。結局冷凍食品ばかりになっちゃうと思うヶド ワラ

NEW バイセコー 

2006年04月08日(土) 16時12分
自転車買いました。
今まで、何回も倒した跡のぁる汚いお下がりの自転車だったんで、
ホントうれしいゎぁ★
オレンジの自転車だよ★★月曜日楽しみだなぁぁあ
って人ちょっとうざい。ぇ(ちなみに錦戸じゃないよ)
まぁ、深い意味ゎないかもしれないけど、今日のロンハー再放送(?)見れば分かるょ。
ぁたしのうざがってる意味。【分からなくてもぃいか】
ぁたしの夢壊れた。亮って人のばーか ぇ
そーいえば、今日のチューボー、ぃい人でるらしい★★興味ぁったら見て。
チューボー楽しみだなぁあ
てヵ、そのまえに、宿題ゃらなければ・・・。
まだ、3冊+プリント終わらないんだよね。こゅーの書いてるうちにゃれってゅー話なんだけど。
ゃる気ぉきないな(=´Д`=)だれか、手伝って 嫌
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xlittlekidsx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる