エクセルマクロ成功法(Excel2010版教材セット)の口コミとエクセルマクロ(VBA)ウルトラ基本講座13回目.avi 

July 22 [Mon], 2013, 4:12
どーもこんにちは^^


エクセルマクロ成功法(Excel2010版教材セット)レビュー特集中です(^^)
↓↓

エクセルマクロ成功法(Excel2010版教材セット)特典付きサイトはこちら


エクセルマクロ成功法(Excel2010版教材セット)の口コミは本当でした。
有限会社ダブリュ・エー・ティーさんがリリースした情報教材エクセルマクロ成功法(Excel2010版教材セット)を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

エクセルマクロ成功法(Excel2010版教材セット)特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


という事で今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はあたたかいご飯と、ゆでたまごと・・・今日は汁物無し^^;

ナイスな感じでしょ?



9分で食べ終わり、8時10分にアパートを後にしました。



昨日と同じミニストップに買い物をと思って、ジョージアのコーヒーをサクッと買いました。



ふーっと一息つける時間です。。



会社に着いたら、日課であるヤフーニュースをチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 AKB48の篠田麻里子が21日、自身の地元・福岡ヤフオク!ドームで開催された全国5大ドームツアー2日目に卒業セレモニーを行い、終演後に報道陣の取材に応じた。

【フォトギャラ】しのまり号泣…  48グループメンバーが集結した福岡ドーム公演2日目

 以下、主な一問一答。

――地元福岡での公演を終えてどのような気持ちか。
篠田:久々に福岡でライブできたっていううれしさと、安心感があってホッとしますね。ここで卒業できたってことが、本当に自分にとって最高の卒業式だったと思います。

――福岡に拠点を置いて活動をする予定は?
篠田:今後そういうこともちょいちょい出てくると思います。福岡でも活動したいと思ってます。

――マイケル・ジャクソンに認められたダンサー、ケント・モリとの共演はどうでした?
篠田:「プラスティックの唇」っていう歌があったんですけど、それをケント・モリさんが振り付けしてくださって、まさかバックダンサーをやっていただけると思ってなかった。たまたまスケジュールが空いていて、『ぜひ出たいです』って言ってくださって共演が決まったので、本当に運がいいなと思いました。なかなか忙しい方でお会いできることもないので、本当にいい卒業式だったと思います。悔いなかったです。気持ち良かったですね。後ろからくる気迫が違うので、踊れてるふうに見えたかなと。

――家族は観に来ていましたか?
篠田:はい。親族が40人くらい(笑)。おばあちゃんは身体の具合があまり良くないので『(AKB)最後の姿を見れてよかった』って言われて、もらい泣きしそうになりました。やっぱり地元でできたことが、親孝行っていうか、おばあちゃん孝行だったかなって。

――気球で「帰郷」を歌った感想は?
篠田:「気球で帰郷」っていうギャグだったんですけど(笑)。(自身の発案?)そうです。「帰郷」は絶対歌いたいと思ってて。3人ユニットの歌なんですけど、地元に帰郷したよっていう感謝の気持ちの歌なので、地元のみなさんに感謝の気持ちを込めて歌いなと。気球で2階席とかボックス席とか見れたので、すごくよかった。実は怖いです。(足場が)すごく斜めになっていて、ガニ股でずっと歌ってました(笑) でも楽しかったです。

――横山由依さんを新チームAキャプテンに指名した理由は?
篠田:由依を研究生のときから知ってて、すごい頑張り屋さんだし、うちの総監督(高橋みなみ)に似る努力家なので、“この人しかいない”なって前から決めてました。(自分が)チームAのキャプテンになったときに、私じゃなくて由依のほうがいいのにって、すごく思っていたから。自分勝手に出来ないので、秋元(康・総合プロデューサー)さんに相談して、秋元さんも『それでいいんじゃないか』って話になって。本人に昔、「キャプテンどう?」って話をしたんですけど、「私はやりたいです」って言ってくれたので、本人もやりたいからいいかなって。

――直接伝えたのはいつ?
篠田:伝えてはないです。「キャプテンやりたい?」ってみんなに聞いたら、(横山から)良い返事が返ってきたので、すごく前向きだなと思って。だからきょうは言ってなかったです、誰にも。

――22日の卒業公演で、どんな篠田麻里子を見せたいか?
篠田:やっぱり自分が始まった箱というか、劇場なので、250人に自分の原点に感謝をして「ありがとう」と言えるように。きょうとはまた違う、こじんまりとしてますけど、そこからのスタートなので、そっちの方が泣いちゃうかもしれない。気持ちが高ぶっちゃいますね。そのスタートがあったから、今の自分があるので、感謝のできる公演にしたいです。

――8年で成長した?
篠田:それはすごく感じています。福岡で自分を探していたし、どうなるんだろうって思ってたことがすごくあったので。こんなに大勢の方の前で卒業式をしてもらえると思ってなかった。きょうは本当に、AKBに出会えてよかったなと思える1日でした。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



さすがですね〜

大して・・・って感じですね。



次!本題!本日の作業予約。

予定ではサイトアフィリに15時間と、オークションに2時間。



簡単だからあっというまでしょう



本日も稼ぎます(^^)



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼関連してない?

そー言わないで!



それはそうと晩メシは何しよ?

おでんかフカヒレスープが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





たぶん次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。