(無題) 

April 26 [Tue], 2005, 12:35
昨日のアレを観て、早速?
人身事故で、初めて会社に遅刻した…


楽そうだけど、凄い迷惑だって事が更に分かった(遠い眼

それに後あと親に迷惑掛けるのもね…


先端研 

April 26 [Tue], 2005, 2:46
観て来た
テーマは『自殺』

イメージと違ってた
データを基に意見を交わしたりするのかと思ったけど。

でも、そんな結果を話すのではなく
ミシミシ来る様な一部の現実の内容を観せられたって感じだった

私なら、躊躇うかな?
半端に死んだらやだな
お金はせめて、親に遺すかな
必要も無いなら構わない?怒らせてばかり
泣いてくれる人はいないな。




二人の意見はどうなんだろうか…

こんな、軽いお話し。
…でしかないなら嫌だな。



糧が尽きた

でも、仕事が有る。

(無題) 

April 24 [Sun], 2005, 1:40
行ってきました。
アンガールズを語ろうの会(ぇ
というか、絵かきへ
楽しかったー

何てったって、同じネタを観て共感できるって嬉しかった。
だからか今日のバク天は笑いまくった。始めの方だけw

にしても、月曜の先端研が凄いどうなるのか楽しみ!
テーマは確か『自殺』だったか
アンガールズの二人が、どうレポするのか気になる。
それにしても、このテーマだと知って思い浮かんだのが、Qさまの企画で田中さんが10?の飛込台から飛び込む姿を思い出した。
いや、だってまるで
何かに思い悩んで、思い悩んで、考え疲れて、もう嫌で高層ビルから飛び下りる様に見えて



私はそんなイメージだったのだけども…w

とにかく、嫌な月曜から糧が有ると思うと嬉しい。
まぁ、まずは今日、日曜だけども。

(無題) 

April 23 [Sat], 2005, 2:06
ぐはー日記なんて久しぶり
今では、さりげな〜く仕事も順調に忙しくて
数ヵ月前の私の願いは叶いました。

それに、熱中するモノも出来て今はちと幸せだ

なので、早速明日は友と打合せです(笑)

(無題) 

February 25 [Fri], 2005, 12:17
一発合格キタ━(゜∀゜)━!!
やったー!!!
長かったよーあぁ…早く犯罪者顔であろう私の写真付き免許証に会いたいー!!!

あぁ…早く任意保険入らなきゃなー
わーわー

(無題) 

February 25 [Fri], 2005, 11:02
お願いだ!!!
受かってくれ!!!!!!

麺図。 

January 21 [Fri], 2005, 2:00
ラーメンズのDVDBOXが届きましたー
もう、観てもみたりない症状が…
特に『ATOM』最高です!
前までは、桜が最高ー!!!
だったんですが(ヤス萌ーでしたw)
見方が変わったみたいで
採集をエンドレスで、最終的に妄想モードに入って、ついには絵を描いてますw
仁さん素敵杉…(ノ∀`)

写は、以前コムサで買ったシャンデリアのポーチ。
見た最初に『CLASSIC』だ!!!と、思って、並べたくて買いましたw

あージャックのコスしたーい。(普段着過ぎて意味なし)
変イェーイ!

新年会 

January 08 [Sat], 2005, 1:16
でしたー
友達三人で食事してカラオケ2時間歌ったり
まさか、こっこを歌えるとは知らず三人で狂いながら唄いました。
会社始まって早々だけど、かーなりスッキリです
それに好きな歌に同感してくれて嬉しかったー

明日からお休みだし、ちょち幸福に浸ってますw

開始。 

January 04 [Tue], 2005, 23:34
仕事が始まったと共にスッキリとブラックネイルは削ぎ落としました

で、アナスイのピンク610をベースに百均のメタルなシルバーでフレンチしてみました
(´-`).。oO(メタルは名残…か)

ん?
社内で見ると

浮いてるっ
あっはは★彡
浮いてるよー?(ノ>▽<)ノ

社会からも人間からも自分からm以下略
…OTL


結構、爪先だけ獣みたいでしたw
まぁ最終的には事故満足でぇい(`・ω・´)

ツメアソビ。 

January 02 [Sun], 2005, 11:28
念願の赤のコートを買ってお休み中とゆ事で、爪も弾けてみました(笑)
甘皮・お手入れ云々はナシで…(´・ω・`)
つかやっぱ黒赤萌ー
アナスイのネイル萌ー
コンプした人っているのかな(遠い目
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xlily-holicxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる