ゲームー 

2006年10月10日(火) 18時49分
今日学校の帰り遊びましたww
な、なんかげーセン寄ったらドラマニ新しくなってたのは
いいんですが・・・

ドラマニ一回200円になっとるーーー!!!(まて

がーん!!ま、まぁいいですけどー!(拗ねた・・・
現在金欠なんだよぅ!!

でもポプはやりまくりましたー。(わろす
何か、友達ジャック使いました。
私、決めきれなくて「これでいいや!」って決めたのが・・・セシル

いいのこれぇぇ!!?(笑

そして何故かハイパーにされるんですけど私。
セシル死にました・・・。

でも何かよさげだった(きもいな!

すべてこっちの事情ですー。
まじすんませんー・・・

貰ったーw 

2006年10月08日(日) 23時43分
妹にアッシュ貰いましたー
コピックで描いてあって縮小されてます
思いっきり趣味に走ったらしいですよ(わろす

けふはおでかけーですー!
あの、帽子がほしいんです!頭にボンボンのついたやつ・・・(わお
でも私すごく似合わないんですけど!!
はい・・・もうあきらめましたよー!(むなしす

帰りはっちゃけてゲーセン寄ってポプ・・・(またか
ヴィルヘルムがかわいすぎる・・・!!
超かわいいですっ!!仕草とか(//▽//)
ヴィル様上昇中!!ww

相手はジャックだったわけですが・・・。
二人とも何かかぶってんじゃん!!!超かわゆぅぅ(殴

ほらあのヴィル様の顔出す瞬間がかわいくてたまんない(死ねば
はい!死んできます!!

いつだって萌え萌えしてる自分でしたー!(やだなー

神六キター 

2006年10月07日(土) 23時43分
夜遅くにこんばんわー!!
はいっ!現在神六エチャやって参りましたよっ!あはっw
なんかもぅはっちゃけまくりでした(笑
神様も六も照れまくりでしたーーあーーいたすですっ!!
あと、自分六描いたんですが受け的発言を連呼して痛さ倍増☆

最終的にちょっと裏に足を踏み入れましたがまだまだですよー(笑
今度また大規模なエチャひらきたいですー。
わはは・・・。

気が向いたらギャラリーにでもアップしときますんでww
痛さが伝わってきます(爆)

ラミカーーーー 

2006年10月06日(金) 20時24分
えっと、いつしかのイベント参加時にラミカとして作った森の下書きが出てきました
ので、なんとなく写メって送りましたー(笑)
きにいらなかったので出品は止めましたが、と言いますかめんどくなっt(殴

はい!すいませんー!

次は冬にちょっくらイベント顔だしにいきますさ
その時もまたペパ置き去って逃亡しますっ
まぁそいつはポップンオンリーで作ってあるので…といいますかあとトーン貼るだけですっ

わはは…。
そういえば席替えして一番後ろになりましたー
授業聞かずに絵ばっか描いてますww
超快適ww(最悪

長文になりそうなんでここらへんで


愛子ww 

2006年10月05日(木) 19時18分
画像アプロ挑戦してみましたーwwはい…あいこです。
初描きぃ…なんだかこゆいですー(わろす
  

えっと、これはサークルのメンバーで作ったサイトで書いてきたしょぼすなあいこですよー。
そういえば最近あいこ使ってないです…!!
最近はと言うとですね・・・ほら、あの子ですよ。
ヴィルヘルムきてます!超かわいい!!
・・・かっこいいと言ったほうがいいんですかね?(´∀`*
かっこいいですけどー!


学校の帰りひそかにポプって頑張ってますよ(笑
この前寂しく一人でゲーセンよったらレベルあがりましたーww
うれしすーなんだかww

何?痛いですって?
はい!十分痛い子ですよ私っ!(開き直った・・・

おっと!ご飯ですー!

はじめーっ 

2006年10月05日(木) 19時07分
えっとーブログ始めますー(´∀`*)ww
使い方とか何かぜんぜんしらなすなんですがまぁいいやー。
多分…写真とか絵とか貼るんじゃないですかー(聞くなー

って…何載せよう!!(おいい!!
ここだけはケータイサイトとダブらせようとか思って作ったんだけど……
パソサイトには既に日記あるしねー。十分間に合ってますし…わはーww

まぁすきなよーに作っていきますわぁー。
腐った文章になりそうですーww(まてよ


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*最新コメント*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xlightxtruthx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる