11話『沈没!大黒市』感想 

2007年07月21日(土) 22時13分

なんか今回は、ダイチ株があがったきがしてなりません(笑)
次回もダイチじゃないか・・・!は、ハラケン編は終わり!?ってな感じです。
でも、次回予告でハラケンがでていたので安心です><今回みたいに一回もでないとなるとなぁ

今回は、ダイチvsイサコ様とダイチvsフミエな気がします。

メタバグ探しはいいけど、変な気持ちの悪い(ここポイント・笑)魚が現れて
ダイチが飼っちゃいました;;
電波のうろたえっぷりが素敵です(爆)
途中から、ダイチがまるで覚せい剤をしている人にしか見えませんでした。



とても素敵だよ!ダイチ
ダイチが素敵なのは分かったから、これ以上笑わせないでくれよ!!
本当、素敵☆に無敵☆ですね!

伯母さんがメガバアに頭を下げるシーンもドキッときました。
メガバア最強!最強すぎる!そして伯母さんの本名も明らかに・・・・−
って忘れちゃいましたOTL
メモっとけば良かった、ぜ・・。

色々すっとばしますが、最後のヤサコの慰めの言葉にずきゅんときたのはたしかです。

ヤサコって、人を困らせる力もあるし人を弱くする力も強くする力も和ます力もなんでももってるきがします。それにしても4423くんってもしかして、あのカメラマン・・?(カメラマン=富竹・・v)
一番ヤサコの力が影響するのは、ずっと近くに居るフミエでもなく遠い存在のダイチでもなく、遠くて一番近い存在のハラケンだと思います・・・;ハラケンは打たれ弱いからすぐ揺れちゃうんだろうなぁ。

ハラカン 1 

2007年07月15日(日) 9時01分


この頃まだマウスだったのでポチポチ描いてました。
ハラカンブームが自分のなかで来たので(笑)

ハラケン 4 

2007年07月15日(日) 8時59分


粉雪  ねぇ

粉雪良い曲だなぁと(笑)

ハラケン 3 ※ 

2007年07月15日(日) 8時57分


絶望のずっとしたに落ちましょう?

ハラケン 2 

2007年07月15日(日) 8時55分


ふみに投稿したハラケン。
背景とか私服とか適当です;;

ハラケン 1 

2007年07月15日(日) 8時51分


今週のハラケンが悲しすぎてup
信じたくないけど事実は捻じ曲げられない><

10話 『カンナの日記』 感想! 

2007年07月15日(日) 8時14分
今週はハラカン要素たっぷりですが、ハラヤサ要素が少なくて
なんかヤサコの片思いな漢字がして残念です(かなり)

ハラケンが気絶して、おばちゃんがハラケンを起こすシーンにドキドキ
もうほんとハラケン見てるだけで可愛い!お嫁にしたいくらいです
にしてもイサコ様が前以上にツンデレオーラを発散して、ついにサッチーまで^^
ハラケンの電脳の身体が!!  苦しそうなハラケンはぁはぁ(殴)

いつみてもヤサコ可愛い・・と思いきやハラケンの寝床から声が
かかかかんなぁぁぁあぁああ;;;ヤサコが片思い・・・・・。
イサコ様イサコ様、みちこさんで脅すなんて可愛い攻撃!

褒めてお兄ちゃんんんんんん!!!!イサコ様デレだ!絶対デレだ!!
元祖いいよ元祖とか思っちゃいましたv

ハラケン、かんなかんな言い過ぎ!ヤサコのことも考えて〜><
けっこうハラケンとヤサコの身長差あるなぁ!

くもの巣ヤサコ可愛いよカワイイよ
じゃいくよのハラケン凛々しい(*´д`*)かなり凛々しい
4423おにいちゃんんん!!!!
私4423の恋人なる!幼少ヤサコかわゆいいいいいいいいいいいい

ハラケンの手紙の持ち方かっこいいゞ(´>ω<`)oとこんな顔してました

照れるヤサコ可愛いと思いながら京子のうんち!にやられました><

きた夫婦喧嘩!

『私はもう見ない』に泣きそうになりました。
かんなの日記を読み出して、背景が一気に変わって><
ハラケンないててすごい涙でてきました。
『私研一が好き』のかんなが凄く切なくて、その思いが通じないと思うと余計に。

意地になったハラケンが凄い苦手です><
ヤサコの言葉に一切耳を貸さないハラケンが、すっごいカンナしか頭にない感じがして苦手です
ヤサコは他人みたいな扱いが、ヤサコはずっとハラケンのこと心配してたのにorz



来週は、楽しくなりそうなので楽しみです!
シリアス好きですが、楽しかった日々がここまで落ちると悲しいなぁ。

お知らせもどき 

2007年07月08日(日) 11時14分

お題絵置き場だったのを、絵&萌え語り置き場にします!!!(断言)

ちなみに語ると思われるCPは
・ハラケン受
・ハラケン×かんな
・ハラケン×やさこ

etc

苦手な方は、見ないで下さいねー!!!><
絵とか、暇だったら小説、あとアニメ感想も!

宜しくお願いします!

5.ラムネ味の初恋 

2007年07月07日(土) 13時04分
5.ラムネ味の初恋
(貴方が生まれてきてくれたこと、感謝します)



七夕ですね!(笑顔)
七夕は、織姫と彦星が年に一度会う日です。
彦星さん浮気してないだろうね・・・っ?(笑/織姫談)
天気がいいし、お願いかなえてくれそうですv
ちなみに私のお願いは『音ゲーのレベルあがりますように』ですけど
叶わないのは承知(笑)
ハラケンのお願いごとは、ヤサコがずっと幸せに。
ヤサコのお願いごとは、ハラケンが幸せに。
と信じてます(笑)
でも、ハラケンはカンナのこともお願いしそうだなぁ・・。

と、妄想の詰まった一枚でした(笑)

お題配布元*

4.早く早く、明日になって! 

2007年07月04日(水) 21時38分
4.早く早く、明日になって!
(もう待ちきれない!早く行こう!!)



さすがにこれは・・と思ったけど
やっぱり描いてみました(笑)
仲良しな二人=デンスケとオヤジを頼まれました(笑)
いいね
デンスケ難しいですね;;苦戦しましたよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柘榴 蕾
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・読書
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント