ホワイトデー

March 15 [Fri], 2013, 16:09
先月のバレンタインデーに いつもお世話になってる
うさの御主人へ 生チョコを作ってあげたところ・・・

今日 うさの御主人から お返し頂きました〜=*^-^*=にこっ♪

今年のバレンタインデーで チョコをたくさん頂いた うさの御主人^^
そのお返しに クッキーを自分で作ると言って
練習してました〜(^ー^* ) フフフフ



今日届いたのは これ〜





まだ食べてませんが〜(^^ゞ

良い匂いがして 美味しそうです(^▽^笑)


クッキーと一緒に ペンギンのボディースポンジも入ってました〜^^





パパさん ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

うさ家は ただいま海外へ〜ニャハハ (*^▽^*)

日本に居ないのに 忘れず送って来るなんて
さすがパパさん〜(^ー^* ) フフフフ




σ(^^)の次男 先日彼女へのお返しにと 生キャラメルを作ってました






けっこう色んな調理をする次男^^
今までお返しに 焼ドーナツやワッフルやマフィンなど 自分で作ってました。



この生キャラメルも美味しかったですよ〜
σ(^^)も頂きました〜(^▽^笑)

しかもとても簡単〜


無煙ロースターでも様々な種類があるみたいですよ!
『八千代機械』の無煙ロースターをもっと詳しく知りたい!


宗教の話

November 21 [Wed], 2012, 17:46
最近ラジオの映画紹介でやってたのですが「人間が何故、善行を行うのか?」

という議題にたいして「人間は前世で犯した罪を善行を行う事で罪滅ぼしをしている」

という事を言っていた。目からウロコはこぼれず口から特性ロースカツがこぼれた。

なんでも転生を繰り返してるうちにドンドン罪が消えていくらしい。

今の世が昔より戦争がなくなったのも魂の罪が消えて言ってるからだとか。

今この世で悪い事をしてるのは新しく生まれた魂で、来世あたりで徐々に

罪滅ぼしをしていき清き魂になるんだとか・・・・。




これと同時期にまたラジオでこういう関係の話を聞く。

善行を行うのはよりよい来世を送るためだとか。

なので困難を乗り越え、善行を行えば現状よりいい来世がくるんだとか。

天国に行くという仏教よりかは善行をつめばいい来世がまってるっていいなと思った。

そう思うと俺の前世はかなり頑張ってくれたんだろう。

仕事はブラックだが裕福な家庭、日本という平和な国に生まれたのだから。

『ヱヴァQ』

November 21 [Wed], 2012, 17:45
今朝の1番でみてきました。with20の息子

2作目で落ちこぼれていましたが、この3作目も落ちこぼれました・・・。

4部構成で映画は作られるらしいですが、予定は立っていないようですね。

レビューを読んだら、多くの人が「分からない」と記載してました。

でも、客をよべる・・・謎ですね。


映画が始める前に、実写版の巨神兵が東京を破壊する5分程度の映画が見れます。

すべて、特殊撮影で、コンピューターは使われてないそうです。(息子情報)

あの特撮を見れたので今日は、良かった日です。

テニミュfeat.四天宝寺・立海感想

June 28 [Thu], 2012, 13:23
生放送をタイムシフトしてきて先週のテニミュfeat.四天宝寺、立海見てきた(´;ω;`)ブワワッ。幸村はあの時負けたことで、かえって幸村のためになったんだなって思った。真田に真っ向勝負捨てろと指示したのも、幸村が追いつめられていたからなんだろうなぁ…。それを承諾する真田も真田だよ…!曲がったことが大嫌いで誰よりも自分に厳しい『皇帝』のプライドより、幸村の意志を優先する真田がすごい。幸村以外に真っ向勝負捨てろと言われても、真田は捨てないんだろうなぁ。
卑怯だと外野に罵られても、真田にとってはどうでもいいことで、幸村が全てな考えっぽい。

真田は真っ向勝負できなかったのに、幸村には真っ向勝負させてあげたいと思ってリョーマに手を貸す真田まじいい男。
OVAだと幸村の試合後に真田が幸村にタオル渡して微笑むんだが、そのあとの幸村も憑き物がとれたように真田に微笑みかけるシーンだいすき(・∀・)
もう公式が真幸だもんな…!だからお前ら中の人たちとかテニミュでも精米夫婦って言われんだよ…!///立海のお父さん(真田)とお母さん(幸村)って言われんだよ///


赤也と柳のダブルスまじ燃えた^q^q^とある方が赤也と柳はニキビとオロナインの関係だって言ってたけど正にそれ(・∀・)赤也を手なづけられるのは柳だけ、赤也が懐くのは柳だけって感じの関係すぎる。柳が真田を好きでも、結局真田は幼なじみの幸村が好きな訳で。そんな不毛な柳を見たくない赤也は柳に猛烈なアタックをして、最終的には赤也に落ちる柳がいい(・∀・)本当に立海は萌えカップリングの宝庫である^q^q^

汚泥処理のご相談は有機汚泥処理のスペシャリスト 汚泥.jpが一番良かったです!
>>>汚泥処理やグリストラップの様々な情報を得るなら「タカヤマ」がおすすめ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみ1xrc
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xli3y9r9/index1_0.rdf