パズドラでお小遣い

April 30 [Tue], 2013, 12:21
つい先日、お昼休みに連れがパズドラをやっていました。




「あー・・・CMでやってるやつか・・・」




ネットで調べてると、かなり需要があるようで




DL数が1100万




年間の売り上げが85億円だそうです。まったく、驚異的なアプリだ・・・




とりあえず自分もユーザー登録を済ませ遊んでみました。




うーむ・・・面白いじゃないかw




そして興味本位で「裏技」を検索してみると、




ゲーム進行中に必要なアイテム「魔法石」の増殖方法を発見・・・




正体はただのポイントサイトの換金で、いくつか種類がありました。




そのなかでスマホ限定で登録できるサイトがあった。



香典返し決める時間の無い方にこちらのサイトをおすすめします。
>>>こちら


【映画】レディ・ジョーカー

February 07 [Thu], 2013, 12:32
2004年 日本
監督:平山秀幸
脚本:鄭義信
出演:渡哲也、徳重聡、吉川晃司、他

大手ビール会社の社長が誘拐されるが、身代金の受け渡し前に解放される。解放する際に犯人が社長に突き付けた要求は20億円であり、従わない場合はビールに毒物を混入するという。会社は悪評の流布を恐れて独自に犯人グループと交渉するが、警察は威信にかけて捜査を進める。

高村薫の傑作長編小説が原作。したがって事前に十分に予想がついていたが、やはり原作の表面だけをなぞっていて、独立した映画としては成り立っていなかった。残念ながら、逆の意味での期待外れを期待したのに、もたらしてはくれなかった。物語の底辺に流れる重苦しい雰囲気だけは良く出ていたが。
そもそも原作はストーリーが何重構造にもなっているし、登場人物も多く、それぞれが非常に深い陰影を帯びている。それをたかが2時間くらいで表現しようというのがどだい無理な話で、映画化を考えること自体が間違っている。原作を読んだ人間なら誰にでもわかることだが、それでもあえて映画化したのだから、製作者たちにはそれなりの成算があったのだと思いたい。それとも、初めから原作のネームバリューだけに頼っただけの映画を作るつもりだったのか。
俳優陣の演技は素晴らしかっただけに、なんとももったいない。


着物は日本伝統の物なのでもっと着たいです!綺麗に着こなすには?
着物は日本人にぴったりくるファッション


ブラジルに旅行した際のちょっと得する情報はこちらでご覧ください。
旅行者でも無料で治療が受けられる国ブラジル


サフランのめしべで

November 28 [Wed], 2012, 16:12
先日から開花し始めたサフラン

順に、めしべを収穫&乾燥しています(写真左が初日収穫分、右が本日収穫分)

最初に収穫したものの乾燥が完了したので、さっそく使ってみることに

何に使おうかな〜って、やっぱパエリアでしょ!





日本ではシーフードがドドーンと乗った豪華な料理という印象が強いパエリアですが、本場スペインのバレンシア地方では、具はかなり自由(助かった(^_^;))

美味しい鶏のスープがあるので、今日はARROZ CON POLLO鶏肉入りのパエリアにすることに

具はシンプルに、鶏もも肉とミニトマト(赤&黄色)で





まずは、主役の?サフランをお湯で抽出

感激するくらいの黄金色です〜(^◇^)





パエリア鍋もありませんが、一人何役もこなしてくれるビタクラフト鍋で、炒めて・煮て・炊く、という作り方で挑戦

予想よりも、かなりいい出来!(^^)!

主役のサフラン、いい香&色です〜

トマトの酸味、玉葱の甘さ、ニンニクの香も食欲をそそります

こんなに美味しくできるのなら、ワイン代わりに水だし烏龍茶でも作っておけばよかった(>_<)

次回は忘れずに作らなきゃ!!


最近…野菜が美味しいと評判の通販情報サイトはこちらです!
>>>美味しくて新鮮な野菜を自宅に送る通販サイト『健康野菜館くまもと』


ゲームショウの日

September 26 [Wed], 2012, 18:02
気温が下がってきているので
夜の空気が澄んでいて月が綺麗ですね
もうじき秋かな〜と楽しみな私です
こんばんわぁ〜

さくっと昨日の続き

前日2時過ぎにホテルの部屋へ戻った私
タブレットの美声時計で目覚ましをセット
用心の為に携帯でも目覚ましをセット
一部の隙が無い状態で泥のように眠りに付きました

3時間20分後の朝5時20分
自然と目が覚めぼーっとまどろんでいると
携帯の目覚ましが起動

音がならずバイブでブブブーと震えていました……
どうやらマナーモードの設定を解除していなかったので
音が鳴らなかった様子

しかし携帯の目覚ましが起動する5分前に設定した
タブレットの目覚ましが起動しません
なんでだろ? と思いましたが
タブレットの充電をする為に電源を切っていました
こりゃ鳴らないwww

結局 目覚ましが起動する前に起きたので
予定通りに動く事が出来ました
私すごい!w

6時前にホテルをで幕張メッセへ

東京駅京葉線のホームへ行くと
同士達とリア充が混在しておりました
かたやゲームショウ かたやネズミーランド

「舞浜駅までの辛抱だ
リア充に遅れをとるなよ 同士諸君!」

な感じで電車に乗り込み
運良く座れたので海浜幕張駅まで寝て過ごしました
リア充なんて睡魔の前では
恐怖の対象にすらなりえませんな わっはっはw

てなわけで会場に到着
手荷物検査を終えて並ぶ事に
この時7時30分くらいです

会場時間は10時ですが
毎年9時30分には入場が始まるので
約2時間の待機になります
それまで周りの人の行動を見たり
聞き耳をたてて暇を潰しますw


感動の結婚式のエンドロールを迎えるならこちらのサイトが一番信頼できます!
結婚式のエンドロールなら迷わず『リアン』


これから

June 07 [Thu], 2012, 15:18
もう6月7日かぁ…6月9日には帰っちゃうんだよねやっぱりあたしもアメリカ行きたいさっちゃんはあたしはアメリカのが向いてるって言うんだよね今のままじゃお金出してもらえないから行けないけどそろそろ話し合う時期かなってそしたら言おうと思うアメリカに行きたいって留学したいってあたしは親に甘えすぎてる…感謝すらしてないし…正直わかんない離れてみなきゃきっとわからないだから離れて自分1人でやってみるべきだと思う日本にいたら結局甘える大変だと思うでもやりたいあたしには必要だと思うから

コミュニケーションを学ぶならニューヨークに語学学校が一番!
http://bellschool.org/jp/


船橋で買い物★

March 30 [Fri], 2012, 15:15
今日は仕事が休みだったので、
夕方から船橋フラフラしてきました〜

船橋にskinFoodができてて、
フラフラと入店・・・

蜂蜜の化粧水と〜
葡萄のボディミルクと〜
ブラックシュガーのスクラブを買ってきました


skinFoodは韓国からきたコスメ会社?(ってお姉さんが言ってた)
らしいです

パッケージが全部可愛くて、

「コレは何ですか?」
って聞いてお姉さんが説明している間にも
他の商品に目移りする私(笑)

基本人の話を聞かないんです(●^o^●)

5000円以上買ったのでこれくれました↓


新しくでた美白のキウイのシリーズのおためしセット〜
こっちと迷ってたから超嬉しかった!!!

久しぶりに自社製品以外の化粧品を使うので、
肌が荒れないか心配だけど、
ま、たまには他の会社のも使いたいんだよ!!
もうちょっとしたらコレ↓







届くけどね、乾燥おばば対策(T_T)

小皺対策。
美白対策、
乾燥対策。
肌荒れ対策・・・

対策対策って、
大変なんだよね。
あーあ、気持ちは21歳くらいなのに、あと数か月もすれば、
26歳だよ。
クッそ。

でも大人になったからこそできる贅沢がある!
最近泡ぶろで半身浴する事でリラックスするのが休みの日の楽しみです

今日はLUSHで、「3時のおやつ」というチョコの香り(チョコロペンじゃないよw)がする泡ぶろのもと、バブルバーを買ってきました★
今日入ろうと思ったら、もうおふろいれられてた、ドンマイ私!(^^)!

↓「3時のおやつ」




よっしゃ、今日は女子力高いっぽい日記ができた。
実は休みの日は、ぐらぐらだらだらして干物女どころか、
カビた女だけどね!!てへぺろ★

ところで…翻訳見積をお探しの方にオススメしたいサイト情報をご紹介します!…翻訳見積のことなら『Will Way』

一味違うエクステリアは三重がオススメ♪…エクステリアのことなら三重にお任せ!



映画)マーガレット・サッチャー

March 19 [Mon], 2012, 19:10
朝1でみたい映画はこれぐらいオスカーとりましたからねただ…さすがにサッチャーさん在籍中のことは知りません。

世の中のこともわかってませんからねイギリスの政治背景もわかりませんまぁそれでもそれなりにサッチャー首相の時とむつめの時と今引退してちょっとアルツ気味だったり…今の日本の政治の低迷と身近になった親の介護ちょっと切実しかし集中に欠けたアタシなんでか!はい入場する前に時間潰ししていた席にマフラー忘れましたいよいよ本編始まり!てところで思いだした。すごい人だかりてわけじゃないから、そりゃ行くべきところにいったらJRよりはすんなり引き渡してくれるはず日頃落とし物しないからさぁ

今手元にないと思うと落ち着かないわけそれで集中力欠けたね

推理とサスペンスじゃないからいいけどさ浦和パルコのユナイテッドシネマもいい領収書でなかった…

残念でした。でも昨日お嬢は生田トウマの映画を友達と見に行ってMOVIXでポイントも付けて領収書ももらってきた友達の分まで(笑)でかした。


っていうか足の疲れってなかなか取れなくないですか?私の凄く長年の悩みです。仕事が終わったあととかもうクタクタになってしまうので、これが毎回リセットすることができれば、というかそもそも疲れなければいいのにって思います。色々現在勉強中です。サイトとかみています。足の疲れがとれないあなたに・・・やっぱり同じ悩みを持っている人って多いんですね。



あとさあ、やっぱりそろそろ沖縄のマンションに住みたいという欲求がはちきれそうw沖縄のマンション情報を色々と調べていたらこのマンションとか凄く惹かれました。管理会社はミオヴィエント、かな。のんびりとした空気の沖縄でこーゆーところに住むことが出来たらいいだろうなあ。



シャーロック・ホームズ

March 19 [Mon], 2012, 19:09
レイド警部、モリアーティ教授、アイリーン・アドラー、ハドソン婦人もちゃんと出て来て、十数年ホームズから遠ざかっていた私には、「わぁわぁ懐かしー!」って感じでした。

「僕の兄がね」っていうホームズの台詞に、「マイクロフト?マイクロフト?」と大興奮

ホームズがバイオリンを持っただけで大興奮

パイプはなぜか似合わなかったけど・・・



ロンドンの薄暗いトーン、ベーカー街、辻馬車、雰囲気は良かったです。
CGを使った風景は、私には若干違和感あるものの、ロードオブザリングみたいなクオリティでGood。


で、気になるホームズ&ワトソンは・・・アクションありありで、わぁ!躍動的!

私はホームズに冷静沈着で紳士的なイメージを持っているんですが、彼は武術の達人だし、こういうアクションもありかな?と思いました。

そしてジュードロウのワトソンがカッコ良かった!かっこいいからなんでも許す!って感じでした(笑)


ストーリーはオカルトチックで、最初は「えー?」と思ったけど、原作でも変な宗教がらみの事件はいくつかあったし、テンポよく謎解きを説明して行くのは爽快でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねねbsc8
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xlgh0ww3/index1_0.rdf