高度なジュエリーグッチの広告キャンペーンのキックオフ2011

July 08 [Fri], 2011, 16:34
グッチは、シャネル バッグ 2011年に先進的な宝石の宝石時計のシリーズの広告キャンペーンの開口部に満足している、シリーズは、ボードの出版物にグローバル同期の主流のファッション雑誌や新聞で2月に開始されます。斗山Reljinが美しくグイドMocaficoで、背景として黒と白の写真を撮影した3つのハイレベルジュエリーのグッチのロゴで撮影した:シャネル 公式 フリーダジャンニーニは、今年の新しい創造的なアイデアまで使用される方法のいくつかを使用して、昨年の"タイムレス"キャンペーンになるだろうシリーズ- Horsebit、コーチ バッグ 竹とディスプレイ上のアイコン-静物写真。ジュエリーの製造HorsebitブレスレットとGGのロゴが刻ま上記のパターン、まばゆいばかりのエメラルドとダイヤモンドのイヤリングHorsebitカクテル、三竹ブレスレット、騎士団の身元を含む、すべての金に使用される材料、および太字threeアイコンこの一コーチ 財布連のリング。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまだたろう
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xlf3whpl6b2/index1_0.rdf