神々ノ… 

March 13 [Mon], 2006, 8:42

不快だった煙草の匂いも慣れてきた




































吐きそ


僕の気持ちは解らないかな?


辛いよ

悲しみは永遠に続かないからね 

March 09 [Thu], 2006, 23:47

マニキュア塗ってる間

煙草とマニキュアの匂いが交ざってくらくらした

明日は久々のライブだから暴れる

多分

用意したけど心配

A型気質が無駄に出てきた

でも

昨日は電話出来たし

一週間くらいは我慢出来る

いざ話すとなると

声がおかしくなるからイヤ

でもまた電話したいなぁ

今日は一通だったけど

明日はどうかな……


















生まれたことを初めてママに感謝します。

つらいことも数えきれないくらいあったけど

あの人に出会えて

幸せです。

幾千の時を越えて進化遂げた頭脳がゆえ 

February 28 [Tue], 2006, 23:19


進み始めたけど


進んだのは後ろだよ


後ろに進んで行ってる


また


戻るんだなぁ


やっぱり堕ちちゃった僕は


もう戻らない


胃が痛くなってきた


明日は卒業だっていうのにな…


今すぐメールしてほしい


我侭は言わない


我侭は言わない


それだけが僕のプライド

予期せぬ現実がいきなり僕の心奪い去る 

February 28 [Tue], 2006, 0:12

仕事始ったらメールなんてまともに出来ないし

帰ってくるのなんて夜中だし

いろいろ無理になる

今のうちにメールしたいけど

君は忙しくて

やっぱ違うのはあるだろうけど

一緒がいいとか思ってくれないんだろうな

君の意思と僕の意思はすれ違ってばっかりだね

































































時間の問題?


物語を新たに綴りだす 

February 27 [Mon], 2006, 0:37

ようやく

寂しいていう感情を捨ててた頃に戻ってきた

また感情のない人形になっても怒らないでね

だって

君のせいじゃない?





























何があってもいいように覚悟しといてね

僕は馬鹿だから

翼の折れた人達を見て 

February 24 [Fri], 2006, 9:11

朝早くから車校です

今日は四限目には帰れる予定

一限目は携帯の充電

二限目は授業

三限目は模擬

四限目に乗車

四限目が終わったらバスでツ●ヤへ

今日はCu●eとSH●XX買います

お腹痛いので暖かいココア飲みます

君が描く幸せの絵に 僕の姿は見当たらなかった 

February 21 [Tue], 2006, 20:26

気持ち悪い

吐きたい

内臓という内臓とか

血とかいらない

脈なんて打たなきゃいい

気持ち悪い

血液を流れる感覚なんてするわけないのに

血液が僕の心臓から送られてる

それが

気持ち悪い

脈打つ手首や首が

切り裂いてしまいたい

君が近くにいないに

生きてたくない

触れたい

見たい

話したい

遠すぎて遠すぎて

自分がいる世界と君がいる世界は違うように感じる

もう

僕がダメなんだろうね










































きみともういちど手をつなぎたい。
きみともういちど。

最期になって一つ大切な人を想い出した 明日には灰になり砂に帰るよ 

February 20 [Mon], 2006, 21:26

無茶苦茶に内臓らへんが痛い

いろんなことが

一日に全部起こりすぎて

昨日君は言ったけど

信じ切れないよ

だって

間違えて

あんなことがあるわけないじゃない











































































ころしたいくらいのあいじょうっていうのがすこしわかってきたじぶんがいやできずを

これで終わりにしようか?君のことを想うと何故か涙が流れてた。 

February 19 [Sun], 2006, 22:33

何だろう気持ち悪いくらいお腹いたい

考えるだけで気持ち悪い

全部胃の中吐けば楽かな

どうすれば楽になるんだよ

全然解らないよ

メールなんて返すのもイヤ

メルアドまた変えるのは無理だし

返さないことが精一杯

ねぇ

今の僕のことなんて解らずに

知らない誰かと一緒に遊んでるんでしょ?

ああ、気持ち悪い

気持ち悪い

考えただけでいや

もうどうすればいいかなんてわからない

ねぇこたえてよいらないならいってよ

いらないならむしろころしてほしい

しんじゃおうかな













































うそ。






















































でも



































消えちゃいたい

































































それが楽かもしれないし。








































いつまでも繰り返し窓を叩く 

February 19 [Sun], 2006, 19:06

もういいよ

ほかの人がいるなら

そっちに行ってよ

もうやだよ

他の人に触った手で触らないで

僕以外見ないのなら

近づかないで

僕以外がいいのなら

そっちに行ってよ

僕だけって言う君の言葉を信じたいのに

信じさせてくれないのは君だよ
























































































痛みなんて感じなきゃいい