帰ってきました。

August 30 [Mon], 2010, 14:36
この日が本番、この日以外は別にこれなくても問題がないこの日は、始発で行こうとか、考えてたくせに起きたのが時半(3)アルェー結局準備がぐだぐだして出たのが6時前会場についたのが時ちょい過ぎたくらいこの日は東に並びましたが、前日によりやばいくらい人がいたもはや、ゴミってレベルじゃねーそんなこんなで待機場所に到着初日の経験を活かして、移動開始するまで終始ゲーム待機場所で前に腐女子さんが並んでたんですが腐「東方のせいで人来すぎ、消えればいいのに」自分が興味ない大手ジャンルのことはみんな思ってんだから口にすんな馬鹿んなこと言い出したら戦争になんぞ、マジでみたいなことが待機場所でありました笑顔で聞き流してましたけど内心ビキビキそんなこんあで移動開始、会場入りがだいたい11時半と前日より少し遅かった東館入って思ったことは、ここは本当の意味で戦場なんだなー東方スペースに移動するの規制かかったとき近場というか目の前にいたけど隙あらば抜けようって人いすぎスタッフさんマジガンバ´;;`ブワッそんなこんなでフラン島ゲーム関係少しグッズの流れでめぐるその後お金がなくなったので壁の並んでるとこの空いてるスペースで荷物整理しながらちょっと一息ここでマイミクさんからお呼びがかかったので合流前日記に書いたけど、かわいいおぜうのコスでしたー´∀`あなた本当に男の娘なんですかー、どうみても女のその後コスプレ広場に行ったりして、マイミクさんの友達とマイミクさんと合流ちょっとぶらぶらして帰ることに途中で倒れた人が担がれてくところを目撃Σ´∀`;本当に倒れる人出るんだなー自分は倒れこんで周りに迷惑かけないように今後も参加するときは気をつけねばそんなわけで電車に乗って俺だけ降りる場所違うんで途中でおわかれこの日はまっすぐホテルへ、充実感あったけど同じくらい疲労感もあったからその後ホテルでだらだらしてたら外からバンバンなる音がしだすなにごとと思ったらそういえば花火の日でしたねホテルの前からでも見えるらしく何気に人が集まってました晩御飯のついでで見に行こうと思って見てきましたカメラで撮りながら見学、普段だったらまず来ないけどねお祭りの後のテーションだったからいっちゃったんだぜ∀`ゞテヘッちなみに撮った写真へたくそでサーセン編集中に気づいたけど花火モードってあったのかー便利な機能に気づけないそんなこんなでホテルに戻って寝る夜中に起きたらセキレイやってた、見てないからわかんなかったけどあとは東方の特集番組(番組名は忘れた)がやってたそれでしばらくテレビ見てたけど、見るものなくなったので寝ることに二日目はこんな感じ戦利品は明日貼ることにします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xldyhonejn
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xldyhonejn/index1_0.rdf