水泳スポーツ選手の栄養方案

May 05 [Fri], 2017, 0:27
水泳は短い、中、長さの3種類の距離良い女性媚薬専門店がに分けて、異なる距離ごとに特別なアレルギー提供方法を持って、その特徴が次の通りご覧くださ:短距離プロジェクト(50メートルと100メートル)は主に燐酸とあめ酵解と通じてアレルギーっを供えるのです;中距離プロジェクト(200メートルと400メートル)は主にあめ発酵が無酸素性代謝と酸素性代謝システムを総合してアレルギーを供給する;長距離プロジェクト(800米と1500m)は主に酸素性代謝とあめ酵解システムからアレグギーをを供える。

水泳スポーツ選手の訓練は主に水の中で行って、通常の池水の温度(22~28 ℃)は体温よりはるかに低くて、スポーツ選手の熱量が散逸するのが速すぎることを招いて、エネルギー消費はわりに大きいです。環境温度より低い水温が食欲を刺激して、エネルギーを吸収するのはわりに高くて、中国の水泳スポーツ選手は毎日3700~4700キロカロリーの(4200キロカロリー平均する)エネルギーの吸収するおすすめ。しかし一部のスポーツ選手が食事から吸収するエネルギーは依然として消耗を満足させることができなくて、長期のエネルギー不足、その上食事の吸収する炭水化物の割合は低くて、慢性筋肉に疲れるように引き起こすことができて、監視測定と予防に注意すべき。
水泳スポーツ選手の体脂肪のパーセンテージは別にとても低くなくて、男性のスポーツ選手は8~15%で、女性のスポーツ選手は15~22%です。これは水泳スポーツ選手は水の中で泳ぐのは冷暴露に属して、脂肪の貯蔵を刺激できますから。その他に、脂肪は水の中での抵抗力を減らすことができて、しかも体温を維持し、内臓の器官などを保護することに役立ちます。そのため、水泳スポーツ選手の体脂肪の含有量は適するべきで、ランニングのスポーツ選手より少し高くてもいいが、しかしあまりに高くなるべきでありません。
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