やっとのやっと!!!!

September 04 [Sat], 2010, 11:20
やっとでました!!!!!!!!!!

なにがというと・・・・。



モノブロスハート。
50の試験の・・・えっと・・・MOBの名前忘れた・・・(ぇ
まあ、50の試験のを倒す用のガンナー装備をねずさんにいいのを教えてもらい、風圧とかボイスとか関係ないてきならこれで結構なレベルまで使えるっていうことなので、その装備を作ってる途中なんですが、加工するのにモノブロスハートがいりまして・・・普通のモノブロス下位で剥ぎ取り1%、捕獲で2%。亜種で剥ぎ取り2%、捕獲で3%。

ROだったら、これだけの%あればすぐ出る感じがするけど、これがMHだと出ないでない・・・><。
救済クエでブレイクハート?っていう14%の確率でモノブロスハートが出るってクエがあったそうですが・・・僕がやるころにはクエスト終わってまして;ω;
1週間で新しいクエがよく出るのは楽しいけど、なくなっちゃうのもあるわけで・・・いつ出るかわからないの待ってても仕方ないので、一人のときにもくもくと亜種にいってました。
ちなみに普通のクエは4人まで参加(大討伐は・・・30人くらい?なのかな)で、ラスタさんが強いおとり味方になってくれるんだけど、このMOBは一人で倒さなきゃいけないのです。

しかも、強化するのに部位破壊をしなきゃいけない。
角とあと尻尾。
ガンナーじゃ尻尾は切れないし、片手剣派の僕には大きなMOBの頭は当たりにくいので苦労しました。
へたっぴなので、ジャンプしてねらって、突進されてころがるという・・・・・・・・・・・。
何回もくりかえした挙句。足を集中的に狙って転ばせて顔と尻尾をばしばしなぐってました。
途中で違うMOBに邪魔されて本気で切れながら・・・・・・(あはははは

とりあえず、目的のものが出たのが

携帯で取った画面なので見にくいですが、28匹目。

大体1匹倒すのに・・・15〜20分くらい。
ずっとしてると精神的に悪いので一日3〜4回して、名前の横のカラー(数日で変わるよくわからない○の色)がしょうさんカラーになって二日目ででました。
さすがしょうさんカラー!!!!!!!!!


で、まぁ、喜んだのもつかの間・・・強化するのに28匹も狩ったんだからMAXまでいくだろう〜〜とおもいきや。
はい・・・2、3レベルでとまりました(MAX7ね)。

キリンの皮がた  り  な  い

><。

キリンさん倒しにいかないと・・・。
しかも上位のキリン・・・。

下位だとまたこれ、2%とかいう確率・・・。
上位だと24%。。


一人でキリン倒すの・・・下位で精一杯だったのにできるのかな。
とりあえず・・・。ラスタにおとり味方になってもらってガンナーででもいってみますかねーー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かえで。
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xlamentox/index1_0.rdf