me




///ひいろ
age:)17歳
live:/福岡
love//
卓/加藤ミリヤ/携帯/
化粧/シャネル/友達


バナ−作ってみた^^
相互してくれるひと
いませんか?+.゜*
 
cHu
/たくじゃないよ?
すぐる。ひぃが1番だいすきな彼氏。 完璧にすぐるに依存してます(・△`) 超依存体質でかなり束縛激しめなひぃ(・∀・)なんですがこんなひぃを愛してくれるすぐるが 大好きです。。
Thank you
最新コメント
アイコン画像まりか
うぇ−−いい(*´`*) ww (2007年11月09日)
アイコン画像ぽち
うぇ−−いい(*´`*) ww (2007年11月03日)
アイコン画像まりか
あなたは (2007年10月30日)
アイコン画像rabi
あなたは (2007年10月30日)
アイコン画像まりか
あなたは (2007年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる
うぇ−−いい(*´`*) ww / 2007年10月30日(火)
ども。ひぃたろうです(^^♪
今日はかなり具合わるかったんですね−
ん。
素敵な生理痛でした←
仕事してても痛すぎて
でした
ふらふらですよもうΣ(;尸□`)゜。痛かったなぁぁぁ

にしても最近さ
太ったんですよねーーーー
また卓に豚扱いされるんだろうなぁ(P;`) いやだぜ←
明日から
だいえっとします←ほんとか?
がむばるぜ。やればできるこなはずw


ひぃよく化粧の練習するんですよw
化粧するのがすきで(b^`)
とくに目が小さいのがお悩み。。
だからどうしたら大きくみえるか模索ちぅ
とゆうか悪あがきなんですけどね?ぶは
化粧はかなりの濃いめなんですww
ぞくにゅうーけばいwwぶは(´ε` )
でも化粧たのしいですよねー
化粧品集めるのももちろんすきなんですよね(*・3`)ノ
化粧水/ヒアルロン酸の保湿化粧水
下地/ケイト
ファンデーション/ケイト,ブライトアップカラー
アイライン/マジョリカ<灰色>
アイライナーはリキッドとペンシル両方使い分けw
マスカラ/サナ
アイシャドー/ルミナス<紫>
写真はブラウンなのですw
下ライン/ホワイトのペンシルライナー
いまはこんなのをその日の気分で使い分けw
みんなどんなのつかってるんだろ^^*
ちなみにひぃの顔の中傷はしないでねw不細工って自覚してるんだからw(:ならはるなよ

さっきマジョリカを画面みないでうったら
マジよりかってうってたw
自分でも笑ってしもた(・∀・)bd( ̄ω ̄*)b
ではぐっばあい
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
コメント(3)
あなたは / 2007年10月29日(月)
いきなりなんですが
みなさんが本気で愛した人は何人ですか?
ひぃは2人なんです
元彼と今の彼氏です
元彼はですねーほんとにすきだったんです
でもー裏切られたとゆうか
あたしの束縛には絶えれずそれが負担だったみたいで;

ひぃは結構彼氏が今何していてーとか
誰と一緒でーとか把握していないと
落ち着かないんですよ(^ω^;)
ないですか?そうゆうの、、、、
でまあ私のこともう好きじゃなかったのに
無理してすきだっていってたみたい;
ひぃは元彼が気がないことに気づいて
でもすきで、、、でもこのままだとひぃのためにも
元彼のためにもよくないかなって考えて
お別れしました(。´^`)

でもほんと愛してましたね*^^

今の卓は束縛も受け入れてくれて
ひぃが1番素直になれるひとです。

初めて結婚したいと思った*
不思議ですね。
まだ付き合ってはんとしもたってないのに^^*

あなたが本気で愛した人は何人いますか?
 
   
Posted at 18:58/ この記事のURL
コメント(3)
姫色 / 2007年10月28日(日)
こんたには(∀)
今日からがむばります(・∀・)★.

いや−ここ3年近くぱそこんの世界から
しばしはなれていたんですが
変わりましたねまぢでわからん//
ブログつくるの初めてでよくわからんやったけど
なんとかヘボいけどできたヽ(。∀゜)ノ
にしてもみなさんうまいですね作るの
ひぃにはむりですよ
才能がないから
ないなりにがむばるけどね←
こんなやつですがよかったら絡んでください★.
相互してくれるかた
募集しちゃったりして(´ω⊂)
声かけてください////

ではおやすみなさい(/▽\*))
 
   
Posted at 22:04/ この記事のURL
コメント(0)
P R
kiss

相互さま*



らんきんぐ*
よければポチッと///
カテゴリアーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!