祇園祭 

July 15 [Wed], 2009, 23:13
コンコンチキチンコンチキチン〜

今、京都は祇園祭一色です

私が通勤に使っている阪急電車では

常にコンコンチキチンと祇園囃子が流れています

帰りには、帰宅ラッシュ+祇園祭に行く

人達で地下鉄は大混雑です

明日は宵山なので

人出のピークになるでしょう

とりあえず

数年前に行ったときの写真を載せておきます

ドラクエ\ 

July 13 [Mon], 2009, 19:26
梅雨真っ只中

バイクに乗れない時のため(?)に

ゲームを買いました


ドラクエ\です

たしか、ドラクエTは高校生くらいのときに

発売だった記憶が…

その時はセーブ機能なんて無かったから

ノートに呪文(暗号みたいなもの)を書いて

た記憶があります

当時はファミコンでした

今はニンテンドーDSです

私はDSを持っていないため

嫁にDSを借りて楽しんでいます



ちなみに本体はキティちゃん使用です

my Harley 

July 11 [Sat], 2009, 22:40
ハーレー購入から1年とちょっと

少ないこずかいの中から

コツコツとカスタムしてきた

基本的にノーマルの形が好きなので

大きな変更は考えていません

カスタム第1段階はおよそ終了です

現在はこんな感じです




私の思い描いている

カスタム第2段階は

お金が掛かりますので

がんばっておこずかいを貯めます

LOTO6当たらないかな〜

人間ドック 

July 08 [Wed], 2009, 16:03
今日は人間ドックに行ってきました

毎年、この時期に行くようにしています

35歳から毎年健診してるんですが

40歳を越えたあたりから

医師の所見の欄に色々と

悪いところが書かれるようになってきました

最近流行(?)のメタボと言う奴ですわ

結果は2〜3週間後に届くそうです

LEDテールライトに変更 

July 05 [Sun], 2009, 14:11

今日はテールライトを変えてみました

純正はでかくて野暮ったいので

薄型のLED仕様に変更しました




上段が純正で下段が交換後です

どうです?

半分位になりましたよね


で、点灯時はこんな感じです

付け替えるだけだったので

凄く簡単でした

所要時間約10分

お手軽カスタムでした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CHAR
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-スキー、犬
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kaco
» 祇園祭 (2009年07月16日)
アイコン画像羊さん
» LEDテールライトに変更 (2009年07月06日)
アイコン画像
» プレゼント (2009年07月01日)
アイコン画像羊さん
» らんちゃんと琵琶湖へ (2009年06月29日)
アイコン画像羊さん
» 信州ツーリングE (2009年06月14日)
アイコン画像
» “100%FAN FUN FAN” (2009年06月05日)
アイコン画像羊さん
» ドラえもんと (2009年05月09日)
アイコン画像KYORO
» ドラえもんと (2009年05月09日)
アイコン画像松子
» ドラえもんと (2009年05月08日)
アイコン画像KYORO
» 結石 (2009年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる