これが正常な戦い方・・・か?

October 26 [Fri], 2012, 15:03
某所、無事開店されました。
おめでとうございます。
これまで大変だったと思うが、これからが大変だと思います。
よく言われる話ですが、何かを始めるより何かを維持するほうが大変なのです。
熱意、モチベーションといった理由ですが。
頑張ってください。
応援してます。
さて、本題。
MHP2Gの話です。
先日、ついに強敵グラビモス亜種をやっつけました。
なんども負けた中での勝利。
嬉しいんですけど戦い方に疑問が残る感じです。
爆殺。
それが負けて情報収集の結果たどり着いた答え。
まぁあれですよ。
近接武器は腹が割れないと勝ち目ないのです。
なので大タルGを調合分含め最大12個作れる装備で腹を割りにいきました。
15分針くらいで腹が割れ、30分針で腹が完全に割れました。
そのあとは普通に殴っていたら脚引きずったので捕獲終了。
主婦 在宅合計35分針。
マジ辛いですこいつ。
とりあえず重殻目的だったのでもう相手にすることはないだろうと思ったら、1個足りない事件勃発。
もう一回あいつに会わなきゃいけないのか。
パーティープレイできるまで放置したい気持ち満々になってきました。
今日は映画をみるぞJOJOォォォォォォ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xl6pzgjh8b
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xl6pzgjh8b/index1_0.rdf