ゆかり王国に行ってきたレポート

May 07 [Sat], 2011, 9:22
田村ゆかりに、日と行ってきました日本武道館。すんごく疲れたのと筋肉痛に襲われてる自分です。あとおなか痛い。前日準備の様子。はい自分、ゆかり王国民です。月日金曜日は朝から秋葉原で株式会社虎の穴の会社説明会があったので、先に先輩と後輩に物販へ行ってもらいましたよ。朝時半に。対する自分は興奮他で寝れなくて徹夜確定。この時後輩なっぱから仁礼さん、これははっぴダメそうですの連絡。感じでは近隣ホテルに前日から泊まっているブルジョア遠征組と日早朝に高速バスで新宿に到着して徒歩やタクシーで来た一般遠征組、それと近郊からの首都圏組、憎い徹夜組で九段下の田安門外まで伸びていたとか。自分はがっくりしながら会社説明会へ。で会社説明会では虎の穴のサプライズでの、今井麻美、ゆう画伯から就活生への応援メッセージがあってびっくり。一人ガッツポーズしてました。説明会終わった後再びなっぱから入電はっぴ買えましたーどうやら側も通販するためにかなり用意したみたいな。その後水道橋で合流。昼食の後カラオケへどうやらなっぱもパペットのチェリーを買ったようなので、とりあえず一枚撮ってみるショコラあれば全色揃うなでライブ予習を兼ねてゆかりんの曲をいれていったのがいの間にか画伯のを歌いだすなっぱ。映像がまりあほりっくなのは嬉しい。鞠也可愛いよ鞠也。熱唱中開場にいてからはぱすぽぉとにスタンプ押して入場。場所は階南列でステージ正面。段差が急すぎて飛ぶのが怖いという。開演ゆかりん可愛いよゆかりん。ゴンドラで上がっていくとはひやひやしたけども。そして毎回恒例のめろん。ゆかりんはやく事務的にやるよ場内大爆笑うんうんそだそだが流れたので、今回はめろんのテーマやるかなと思ったのですが、結局やらなかったのは残念。その後しっかりめろん音頭は振り付けレクチャーされながらやりましたが。猫かわいいな。とかコント見ながら思ってみたり。はみんな状態で曲が始まって、終わった後のでゆかりんね。ゆかりが初めて作詞した曲なんだよねー明日は撮影も入るから、もっとキターとか盛り上げてあ、明日もやるかはわかんないよでも今から練習するからという勅令よりキターの練習開始。でもわかりきってる王国民は最初のジャーン音でキターと言ってワザとっぽいと言われてしまったり。ではもうお決まり。さんパートは完璧にみんな言えるので、田村ゆかりゆかり王国民状態。これできないともう非国民状態じゃないかなってくらい。アンコールの最後のではみんなで大好きゆかりを叫んで終了。会場の王国民全員で三本締めをして帰りと見せかけて、神保町のさくら水産で終電まで飲みました。同日千秋楽この日は開場前に、前日会おうと思ったけど会えなかったまみりんと会うために少し早く行ったけど会えなかったという。ゆかり音頭のジャケットのゆかりん家出少女 画像の衣装のコスプレをしていたという。見てないけども。そういえばこの日はなのはさんにも会わなかったなぁ。千秋楽後輩のダーハラも初参戦。お前も今日ゆかりんにめろめろになって王国民になるんだぞと言っていたら。ライブ後本当にめろめろになっていたという。この日の席は階西列番。なんとステージ真横で接近したゆかりんまでの神席。配置着いた瞬間から周りの人の興奮度合いがでした。の時、昨日来ていた王国民はキターと叫び任務を全うとする。その後再びめろんの時間ゆかりんゆかりがめろめろステッキでめろんってすると、みんなめろめろになるのといった後、まさにゃんめろーん王国民ーゆかりんあれおかしいなGODめろーん王国民ーゆかりんこのステッキはゆかり以外が使ってもめろめろになりませんPたんめろーん王国民ーゆかりん分かりづらかったかなぁ。ゆかり以外がこのステッキを振ってもこういう顔ドヤしてポカーンとしろよACKめろーん王国民ーゆかりんおまえらはバカなのかはたぼうめろーん王国民ーゆかりんおまえらはアホなのかと突っ込む。以下繰り返し。そして最後にゆかりんがめろんってすると、わかってる王国民はめろんしないで棒立ち。一部は空気読まないでってめろんしてたけど。そしてアンコール。昨日と同じの三曲を披露もうこの曲でフィナーレが鉄板すぎる。いいね聞くと泣きそうになりますが。の時は間奏でうさぎ飛んで来ないかなと思ったけど、横の所に飛んできて取れなかったしでもゆかりんがすごく大きく見れてよかった最後の。出演者紹介の時に桃色メイツキッズに対して幼女ようじょとそこかしこから聞こえてきたのには笑ったそして最後にゆかりんこの前の武道館の時2008年は半年前に喉の手術をしたばかりだったのでドキドキだったの。最近思うんです。またねって言えるのは幸せなことだよねゆかりんがのど手術してたの知らんかった声の仕事してるからそのプレッシャーは尋常なものじゃないと思うわけです。でもこうやって王国民の前に戻ってきたのはすごくはっぴーなこと。ゆかりんのまたねにみんなでまたねしました。そして恒例の三本締め。これで今季のは終了した次第。この後また自分たちはさくら水産、今度は九段下ので打ち上げ。ゆかりんの曲でコール作るほど盛り上がったけど、酔ってて何の曲で作ったかは忘れました。そして自然と近くにいる王国民とも話したりして。王国民すげーなと。さて次は月の。なぜか手元に日分チケットが枚もあるという。日分は枚なのに。枚あれば足りるので、現在売却中。多分今声かけてる人でなくなる予感。ダメならヤフオクか当日また会場付近でのさんパートやってくださいで売却しようと思う次第。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xl5gpnfmi2
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xl5gpnfmi2/index1_0.rdf