久々だよ〜ん(´ー`) / 2006年08月07日(月)

久々の更新なのよ(・∀・)元気してた〜?って、
リアルでは会ってるか★笑。

てかてか!

▽ありがとおおお●´ω`●

めっちゃ感激だし!お礼ゆうの遅くなってごめんね。
「最高の心友」とか本当嬉しい(パз゚)♪
こちらこそこれからもよろしくね!


てか最近ほとんど遊びに行っててごめん;;
いい加減しつこいでしょ(・∀・)?笑
だって寂しいんだも〜ん!あたし寂しいと泣くよ?死ぬよ?笑

だから我慢して構ってあげてよね★
こんな長く付き合ってて、あたしにウンザリしない
なつきちゃんってかなり物好きだよね(´ωσ)☆ ぶ
(実際はしてるかもしれないけど。笑)

まあそんななつきちゃんには感謝してるよ*^ω^*

いつもありがとね!大好き!


誕生日メッセのお礼はここまでにして(笑)
もうすぐらいぶだぞ-!やっとあたしの青春がくるぞ-!
早く行きたい行きたい!部活全部ブッチして行きたい(笑)

無理ですね、はい。死
あと3日我慢したらいいんだよね(*´ω`*)頑張る!

11日に髪染めるから、ママやってくれなかったら
手伝ってもらってもいい??w

早く染めたいよお〜★あと3日!!!!



ライブまであと5日♪
 
   
Posted at 20:10/ この記事のURL
コメント(0)
おめでと★ / 2006年07月23日(日)
しほ誕生日おめでと★

しほも16歳になったね

やっと慶太と結婚できるぞ

なつにとっては最高の親友だよ

大好きだ☆笑

これからもこんななつを

よろしくね★
 
   
Posted at 00:07/ この記事のURL
コメント(0)
忙しい・・・ / 2006年07月07日(金)
学祭準備で忙しい!!
毎日・・5時まで;;
最近心境がNAOなんだよね・・・
まぢやだああああ
だって諦めよーとしてんのに
優しくするんだもん。
好きになっちゃうじゃん
てかね・・・佑一ありえないんですけど
お前いつの間に!!

昨日は真帆と恋愛話について沈んだ
なつ的に田上君ぽい人無理
うっちーはそんな人じゃないと思うけど☆

なんかなつの場合は
叶わない恋だってわかってるし
付き合ったとしても
絶対友達のままの方が
上手くいくんだよね・・

でも好きなのかな?
自分でもわかんないや・・
なんで同じ高校なの?
なんで同じクラスなの?
離れたい。


あ。今日うっちーにジュース
おごってもらった★










 
 続き読んじゃって●´ε`●  
Posted at 18:45/ この記事のURL
コメント(0)
ブラジル VS フランス / 2006年07月02日(日)

坂東君のチクビに興奮したかあ(b-ε・★
それいいことなのかい!肝いじゃない!!笑

てカ遊びたいけどお金ないしねえ┓(´`)┏
ほんとバイトしたいな-。夏休みしたいな-。
どっかいいとこないかね??夏休み限定
でできるとこ!ほんとなんとかしないと…




▲見てみて〜!旨そうでしょ(・´ω`・)☆+。
まじお好み焼き大好きなんですけどお!あいらぶだよ!
チ-ズ載せたらなお旨いですよ? 何

おらが村でバイトすっかな♪ ぶ


んじゃ、追記はバトン!
むっちあんからですよ-て○'`人*゜
 
 続き読んじゃって●´ε`●  
Posted at 02:10/ この記事のURL
コメント(0)
疲れた。 / 2006年06月29日(木)
もうまあちゃんとは
終わってしまったもん;;
そりゃかっこいいよ
でもあのうんこちゃんと付き合ってるんだから
仕方ないよ〜汗
つか、しーの話聞いて
ちょっと嫉妬したああああ。死

あ+゜なつも今日髪切ったよ(*´ω`*)
なんか薄くなっただけだけどね・・・


つか!!板東君が(゜∀゜)
Yシャツのボタン3つ開けてたの☆
したらかがんだ時!!
斜めからチクビがああ
なつ興奮してしまったわ・・
しかも色白だからピンクでしたああ
まじ爆笑したわ
なんかそれだけいいことだったよ♪笑

うん!うん!ぷり撮ろう☆
遊ぶべ!!
めちゃ遊びたい(★'`d)
いつがいい?





 
   
Posted at 21:32/ この記事のURL
コメント(0)
橘さん宅のしほですよ(*ノωノ) / 2006年06月29日(木)
やっとできたね*´ω`*ガンXロZ更新すっぞ♥

突然ですが、あたし髪切りましたあ〜 笑
めっちゃ軽い〜!でも前髪短い〜!しかも似合わない〜!
眉毛がきもいしね。うんうん。

今日帰りにまあちゃんに会ったよ★

バスでね゚σω゚ なんかめっちゃカッコ良くなったじゃん!
矯正似合ってたし。 うっち〜って人も見たけどまあちゃんのがカッコいいしょ!

緑にはまあちゃんよりカッコいい人居ないわbb

ヨリ戻して(´pωq`)♥

絶対お似合いだって〜。まあちゃんだよ!まあちゃん!何

てゆかプリ撮りたいよお。今度撮りに行こうね〜?
てか伊達遊びにおいでよ(ノω`*)ノカラオケしよお。



このブログ公開してもいい?今度返事ちょおだいね♥
 
   
Posted at 19:08/ この記事のURL
コメント(0)
最悪。 / 2006年06月29日(木)


初カキだよ〜
つか、まじムカつく事ばっかりなんですけど・・

まーちゃん・・
と馬面。死
なんなんだよ!!
うざいから
今日だって、意味わかんねーし。
なんなのさ
死ねってな

つか、なんでみんな好きな人いんの?
わけわかんねー
なつだけ青春してねー
馬鹿野郎

みんなむかつくわ

こないだ、海猿観に行ったんだけど
まじ感動だからね
あんな恋したいって素で思ったから

やっぱなつには
山Pしかいないいんだわ。爆

ごめんね〜笑


し−の方は
どう??
なんかいいことあります?
緑はカッコイ-人
いないのか?

 
   
Posted at 00:12/ この記事のURL
コメント(0)
まずはテストですよ♪ / 2006年06月25日(日)


できたああ★
 
   
Posted at 20:08/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♥ あばうとあず ♥

♥ お世話になリました ♥
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.