お疲れさまんさw 

2007年12月17日(月) 15時44分

バイト終わった(´`)

寝ま〜す。おっぱっぴぃ〜

今から 

2007年12月17日(月) 7時48分

バイトだぁ〜い。

早く準備しなきゃっ

とゆより、昨日いろいろあって寝てまてぇ〜ん(Д)

まぁ…まだまだ若いから
寝なくても働けるwタヒ

んぢゃ

素敵な人。 

2007年12月17日(月) 2時04分

「光平」って検索すると
色んな記事が出る(¨;

光平がblogに書いてた事について
みんな、書いてた。

みんな、いろいろと意見が違うんだよね。

うちも光平がはっきりと
戻らないって言った時は
ショックだったからっ…(´`)

分かってても期待してたんだよね、きっと…。

blog読んでる時、ずっとずっと涙がとまらなかったもん(Д)

今までに突然、姿を
消したJr.達何人か見てきたけどさ
こんなにファンを思ってくれてたのって
光平…ただ一人だけだったよね(;Д;)

今年の夏に辞めたあるJr.と繋がったの。
その時にそいつに色々聞いたりしたけど
ファンの事なんて何にも考えてない奴だった
最後の最後まで自分がJr.って意識もない行動ばっかとってた奴だったし。
だから、Jr.って皆そんなもんなんだって思い込んでた。

でも、光平のblogを読んで思った

そうゆう奴ばっかぢゃないって気付いたよ!

本当にいい人だね(T-T)

夢に向かって頑張ってね
応援してるからw

おはよう。 

2007年12月16日(日) 15時35分

こんな時間に起きちまったよ(Д)
生活リズムがやばい!

最近なんだよね…
「嗚呼」とゆう漢字を知ったの。
幼なじみの店で演歌で出て来てたもん←
おっさんが歌ってたの

うちバカだも〜んwアヒャ

ふぅぅ(Д) 

2007年12月16日(日) 3時53分

真夜中にこんばんわw

たばこ

やめれない

やめたい

助 け て く れ (´Д`)

早タヒにしたくない。ワロチュ

嗚呼〜!! 

2007年12月16日(日) 2時08分

ONE OK ROCKだぁ(゜▽゜)w

takaぶちゃいくになっとるし(Д)

今から、幼なじみちゃんが来るw
もうこんな時間ぢゃん。
多分、泊りにくるのかなっ!

ギザウレシスw

だって暇だったもん。

復活しました! 

2007年12月16日(日) 1時39分
yaplog!でblog復活しましたぁ〜w

ただの独り言だから
そこんとこ理解よろしくぅ!

誰にも教えてないし
正体バレないようにしなきゃ←

って…オイッ\(Д・)

今日は、お兄ちゃんと一緒に
光平くんのblog見てたのぉ〜
昔の記事とか見てたの。

チョッ!チョッ!

光平様がジョジョ立ちしてます!

うちもお兄ちゃんに
よくやらされたからさぁ〜←
親近感を感じた的な

光平様がジョジョ立ちして
プリ撮ってるなら
うちもやっちゃうからw

てか、タイトルかぶってるとか
気にしな〜い(゜▽゜)

オソロってコトにしとけ(何様)

そして、お兄ちゃんとニコニコ動画見たぁw

お兄ちゃんが載せたヤツ見た
ギター弾いてんの
チョッ!コメント!みんな言いたい放題ワロタw
ウ〜ルトラマンウ〜ルトラマン←

そんな感じの一日。

久しぶりに、しょこたんのblog見よ。
売れる前からしょこたん好きだからw
blog毎日見てたもん(´ω`)
しょこたん毎日ピルクル?飲んでたから
うちとお兄ちゃんも毎日飲んでた←ワロチュ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xl-3-lx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
 
 ★えりりん
 
 コメしなさい←
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる