フィールド全開!! 

2007年08月19日(日) 15時36分


これ出たのいつだっけ・・・通常時だったと思います。
最初単柄でリチって、初号機チャンスで昇格したところを撮ったんだったような?
もっといろいろ見たいなぁ。

カヲルくん。 

2007年08月19日(日) 2時38分


全回転のときシャッター押したら撮れたカヲルくん。
そんだけ。

こないだタイトル「激熱」出たのに撮れなかったよ。
てかそんな四六時中カメラ構えてられんわ!

リニューアル。 

2007年08月18日(土) 14時31分


してみました。
ヱヴァのBW歌ってるウタダさんのPVを載せたかったからなんですが。
でもどうしても尻が切れる(´・ω・`)

それだけじゃなんなので画像でも。
まごころ入れ替えた時に打って、黒エヴァ揃えた後にボーナス確定画面になってカヲルくんになったから、おぉ〜コレってレア?とか思って撮ったもの。
ちっともレアじゃなかったね┐(´ー`)┌

アスカ群。 

2007年02月13日(火) 3時02分


多分800回位ハマりました。
これより前にレイ群も出たけどはずれ。
これはSSU3からでした。
しかし単。
ハマリってこわーい(´∀`)

そして音出るようになったー(≧∀≦)
ボリューム調節の部品が届いて、試行錯誤しながら交換したら音出るようになりました^^
はぁ〜よかった(*´∀`*)

アスカ覚醒。 

2007年02月10日(土) 3時30分


ケータイ変えたのでちょっと縦長に笑。
もう職場で写メとるのはやめようと思ったんですが、つい撮っちゃいました。
初めてアスカ覚醒入りました〜音楽とか全然違うんですねぇ。
ちなみにこの時は時短引き戻し3回突確含む奇跡の20連でしたw
職場では最強に引き強いです(´∀`)アハハ

シンクロアスカ背景。 

2007年02月06日(火) 19時40分


これは格納庫出たときに出ました。
しかも外れて再起動のパターン。
今回は結構頻繁にアスカ、レイのシンクロも出ますね。
あと左上のメーター、赤まで行っても外れるみたいですね〜。

弐号機格納庫。 

2007年02月06日(火) 19時36分


早速出てくれました^^
今回確変中とか時短中の表示は右上なんですよね〜。
しかしこのゲンドウ・・・前のが良かったような。

初代初号機チャンス復活。 

2007年02月06日(火) 19時30分


初代みたいになったのはいいけど、図柄間隔が狭くてなんかイマイチな感じ。
暴走時のは初代は結構間隔あったけど、今回は通常時と同じ間隔でした・・・(´・ω・`)

三つの力。 

2007年02月06日(火) 19時25分


三つの力ってのが出ました。
これはミサト部屋→RSU3ロングからの発展だったかな?
写メ撮ろうと思ってケータイ見てばっかだったから、演出全然見てませんw
しかも焦って撮ったら何が何だかわからない(ノ∀`)

新台入れ替え。 

2007年02月06日(火) 19時14分


昨日はエヴァ3の入れ替えでした。
家に帰ったのは朝方5時半w
作業は2時半位で終わったんですが、それから4時半までの2時間打ちました。
打つってか画像のようにガラスあけて直接玉入れてたんですけど(´∀`)

2時間の間にいろいろ当たりました。
まぁでも通常時は暇でした。
時間的にもすっげー眠くなりましたw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:京魁
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
エヴァパチが大好きなパチ屋店員です。
といってもあまり打ちには行かないので、家の実機を暇なときに回してます。
プレミア満載のブログにしたいけど引きが弱いのできっと無理だろうなぁと思いつつ期待を込めて徒然なるままにエヴァっていこうと思っています。
暗めの画像だと私の手も反射して写っててキモイですが、お気になさらず(^ω^)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31