大会Z 

2006年09月05日(火) 22時42分
9/2の大会の事を簡単に書きまスヘ
1試合目鴻Dチわレフトで何番バッターだったヵな…忘れたソ
この試合勝てば、2試合目もできるんだヶド…結果
勝ったょヤッタァ~
2試合目鴻激tト、打順n忘れソこの試合勝てばベスト4Zでな、な、なんと勝ちました~まぢ奇跡としヵ言ぃょぅがなぃZ笑 感動でした(´Д`涙)
次わ準優勝決定戦みんな頑張ろヘ

やっとこさ 

2006年09月05日(火) 21時31分
今日見てみたらブログ見えてる!!!
ヤプログさん懐かし!
8/31にケータイも買ったし、これからはちゃんとこっちで更新します
でもLuckyDaiys(仮)の方も残して置くので、過去のうちが見たい方はそちらにドウゾ

もっと脳トレ 

2006年07月30日(日) 22時21分
今日は、もっと脳トレを買ってもらいましたー
おい森しか持ってなかったので嬉しいです
ちなみに脳年齢、36歳でした
実年齢より24歳も老けてるよ・・・トホホ・・
でもこれから頑張ります

明日部活行ってまた頑張ってきたら8/1はTっ子と映画
わーい
でわ明日も頑張ってきます

久しぶりにo 

2006年07月28日(金) 12時12分
すんごい久しぶりにネットといえるネットをしたかもしんない!え
今まではバルビをちょこっと覗いたりするくらいだったから・・・;
今日はサイト巡ったりこのブログの過去記事消したりした。
また新しくなりたいのサ(?)
そういえば、話し変わるけどサイト消えたー!!!;;
orz
何回目だよっていう・・・
なんでサイトもまた1から作って、HNもまた考えます!!
・・・・何にしようかなあー・・・・むぅo
話が前後しますが・・・(←こういうの先生とかよく言わない?え)
ブログ名もバイバイからLucky Days(ラッキーデイズ)に変わりました
とにかく元気なうちを見せたかったんで、Lucky Days
うちだって普通の中学生なんじゃー!みたいなね 笑
できればスキンもまたフリーにして作りたいなあとか・・・
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ*
 Link
アルバムらしきページo
LuckyDays(仮)
 いろいろ
                                    メロメロパーク

お友達カナリ募集中!(ぇ

  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xkyaox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる